プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

大人のうるみ目を実現するダブルアイライナーと指先から世界の女性とつながるソーシャルグッドなネールセット ~「インテグレート」より2016年11月21日(月)数量限定発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、アイライナー・アイシャドーとピンキーリングつきネールカラーセット【全2品目7品種・ノープリントプライス】を11月21日(月)より数量限定発売します。

◆2016年冬のメーキャップテーマは、ふんわりと光をまとったピュアな肌に、意志のある大人の目もとでありながらどこかはかなげな表情で魅惑する「イノセントモードトリックメーキャップ」。
◆リキッドライナーとアイシャドーが1本になったWエンド形状のアイライナーで、目を大きく、白目を明るく澄んだ印象に。
◆さらに、魅力的な大人の女性への一歩を踏み出すポジティブな気持ちを応援するアイテムとしてピンキーリングつきネールカラーセットを数量限定発売。国際協力NGOジョイセフを通じた社会貢献の取り組みを開始。


《2016年冬の新製品》
 2016年冬季は、「今っぽいかわいらしさ」×「上質」なメークを武器に大人のかわいらしさを身につけた女性へと一歩踏み出すことを応援するブランドに進化した「インテグレート」のキーアイテム「プロフィニッシュファンデーション(9月21日発売)」のプロモーションを引き続き展開します。また、イベントが増える年末に向けて、「錯視効果」に着目した、目もとの印象を操るアイライナーを数量限定で発売します。
 さらに、大人になりたいと試行錯誤中のターゲットの女性たちに向け、ソーシャル活動を通じて、世界と自分を知り、大人の女性へと一歩踏み出す機会を提供することを目的に、「国際協力NGOジョイセフ」とコラボレーションし、メークアイテムを通じて世界の女性とつながるピンキーリングつきネールカラーセットを数量限定発売します。

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。

《イノセントライナー商品特長》
 アイライナー&アイシャドーで「大人のうるみ目(目を大きく、白目を明るく澄んだ印象に見せる)」を演出します。

《メーキャップによる錯視効果》
 錯視とは「目の錯覚」とも言われる視覚による錯覚で、多くの種類があることが知られています。

※「イノセントライナー」は、<明るさの錯視><形の錯視>に着目し、設計しました。

《販売展開》
 販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店とコンビニエンスストア約25,000店です。

《Global Sisters Project》
 「インテグレート」は、「国際協力NGOジョイセフ」が2011年3月より展開する「GIRL meets GIRL Project」とコラボレーションし、メークの力で世界中の女性をエンパワーする、「Global Sisters Project」を今季よりスタートさせました。コンセプトアイテムの発売に加え、日本のみならず、世界の女性支援に繋がる様々なソーシャル活動に取り組んでいます。第一弾は2015年4月に大地震に見舞われたネパールを選定。性暴力・性差別などの被害に苦しむ女性が自己肯定力や正しい性知識などの「リプロダクティブヘルス/ライツ(性と生殖に関する健康・権利)」を学ぶ授業の一環として、2016年11月からメークレッスンのサポートを行っています。

【商品一覧】 全2品目7品種
<商品名>インテグレート イノセントライナー (数量限定品)
<分類>アイライナー・アイシャドー
<内容・容量>リキッド:0.5mL/パウダー:0.4g
<品種>2種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ガールミーツガール ネールズ&リング (数量限定品)
<分類>ネールカラー
<内容・容量>ネールズ N:4mL×2/ピンキーリング×1
※店頭用は6号サイズのみ、ワタシプラス限定品は3号/6号/9号の3サイズ
<品種>5種(うち4種ワタシプラス限定品)
<価格>ノープリントプライス

【商品概要】
■商品名・容量・価格

インテグレート イノセントライナー
<アイライナー・アイシャドー>
リキッド:0.5mL
パウダー:0.4g
2種(数量限定品)
ノープリントプライス

■商品特長
1本で大人イノセントな瞳。
目を大きく、白目を明るく澄んだ印象に。
くっきりリキッドライナー×涙袋アイシャドー


アイライナー
○筆の角度で、太くも細くも書ける平筆タイプ
(細い面: 隠しライン 太い面: インパクトライン)
○白目とのコントラストを出すよう黒さを追求したカラー設計


アイシャドー
○軽くのび広がりながらも肌にぴったりフィットする透明感アイシャドー
○2種のパール(繊細パールの透明感とキラキラパールの輝き)のW効果で光のレフ版効果を利用したみずみずしくきらめく「うるみ目」を演出

■使用法

(1)リキッドアイライナーを上まつ毛の際にそってラインを描きます。
(2)アイシャドーを下まぶたの目頭から目じりにむかってなじませます。

■色調


■商品名・容量・価格

インテグレート ガールミーツガール ネールズ&リング
<ネールカラー>
4mL×2色
<ピンキーリング>
1個
5種
※うち、4種ワタシプラス限定品
(数量限定品)
ノープリントプライス

■商品特長
指先が可愛くなるたび、世界の女性の願いが叶う
ふたつの色が重なるネールとピンキーリングのセット


ネールズ N
○はがれにくく、高発色でつやのある仕上がりです。

■色調


ピンキーリング
○セットされたネールズ Nの2色を重ねた色のピンキーリングです。(店頭用のみ6号サイズ)
※資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で同時に以下の4種も数量限定で発売します。
(以下の4種のリングはそれぞれ3号、6号、9号の3サイズの中から選べます)


▼ インテグレートブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=tr711

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002067&rt_pr=tr711

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr711

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,866フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード