プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

GMOインターネットグループ
会社概要

【GMOインターネット】プロバイダーサービス「GMOとくとくBB」2周年を記念してTwitter連動「とくとくBB大喜利」と「がんばれ!とくとく戦隊!」キャンペーンを実施

GMOインターネットグループ

main image
2011年7月25日
報道関係各位

GMOインターネット株式会社
======================================================
GMOインターネット株式会社
プロバイダーサービス「GMOとくとくBB」
2周年を記念してTwitter連動「とくとくBB大喜利」と
「がんばれ!とくとく戦隊!」キャンペーンを実施
======================================================
 GMOインターネット株式会社(以下、GMOインターネット)が運営する圧倒
的な安さ(*1)と、毎月ポイントを貯められるお得なプロバイダーサービス
「GMOとくとくBB」(URL:http://gmobb.jp/)は、2011年7月23日をもってサー
ビス誕生から2周年を迎えました。
 これを記念して、本日7月25日(月)からTwitterアカウントがあれば誰で
も参加できるキャンペーンを開催いたします。
(*1)2011年7月現在、当社調べ

【GMOとくとくBB誕生2周年記念キャンペーン 概要】
◎キャンペーンサイト:http://gmobb.jp/2nd_anniversary/
◎キャンペーン開催期間:2011年7月25日(月) ~ 2011年8月21日(日)

■キャンペーン① : 『とくとくBB大喜利』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 キャンペーン開催期間の毎週月曜日に発表する大喜利のお題に対して、優
れた回答をされた方へ、豪華賞品をプレゼントいたします。(4週間、全4題)参加者の回答および当
選者の回答は、キャンペーンサイトでご紹介いたします。
 なお、第1週目のお題とプレゼントは以下のとおりです。

-----------------------------------------------------------------
お題 :
 誕生から2年、プロバイダー人気とは裏腹に、なかなか愛されない
 キャラクター『とくとく戦隊』が人気を得るために行った奥の手とは?
----------------------------------------------------------------

<参加方法>
(1)Twitterアカウントを使って、キャンペーンサイトにログイン。(*2)

(2)毎週月曜日に発表されるお題に沿って、キャンペーンサイトから回答を
  Twitterへ投稿。

<キャンペーン期間 /賞品内容>
・第1週 7月25日(月) ~7月31日(日)
           / ダイソン エアマルチプライアー 2名様
・第2週 8月1日(月) ~ 8月7日(日)
           / iPad 2 Wi-Fi 16GBモデル    2名様
・第3週 8月8日(月) ~ 8月14日(日) 
           / JTB旅行券 5万円分        2名様
・第4週 8月15日(月) ~8月21日(日) 
           / ニンテンドー3DS         4名様

■キャンペーン② :iPad2が当たる 『がんばれ!とくとく戦隊!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『とくとくBB大喜利』にご参加いただいた方を対象に、キャンペーン期
間中にTwitterアイコンを「GMOとくとくBB」キャラクターの「とくとく戦隊」
に変更していただくと、抽選で1名様にiPad 2 Wi-Fi 16GBモデルをプレゼン
トするWチャンスもご用意いたしました。当選者の発表はキャンペーン期間終
了後に、キャンペーンサイトで発表いたします。

<参加方法>
 キャンペーンサイトで「GMOとくとくBB」が用意する6種類のアイコンの中
から好きなアイコンを選び、Twitterのアイコンを変更してください。(*2)

(*2)ログイン時またはアイコン変更時にとくとくBB公式Twitterアカウント
  (@GMOBB_PR)を自動フォローします。当選者の方にはTwitterの
  ダイレクトメッセージを使い、賞品発送に必要な情報をご連絡いただき
  ます。そのため、当選結果通知送信時にとくとくBB公式Twitterアカウント
 (@GMOBB_PR)のフォローを解除された場合は、参加が無効となります。

【「GMOとくとくBB」の特長】
(1)圧倒的な安さ(金額はすべて税込み)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・フレッツ光接続サービス 556円/月~(*2)
・イー・アクセスADSL接続サービス 1,970円/月~
・高速モバイル定額レンタル接続サービス 4,695円/月
・固定IPアドレス付接続サービス 1,155円/月~(*2)

(*2) プロバイダー利用料であり、別途NTTへお支払いいただくフレッツ回線
   ご利用料金が必要です。

(2)メールアドレス・ホームページが15個まで無料!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・メールアドレスとホームページがそれぞれ15個まで無料
・迷惑メールフィルター、ウイルスチェック機能も無料で標準搭載
・メールボックス:15個それぞれのメールボックスが独立しており、
 容量は無制限
・ホームページ容量:1個あたり350MBまで無料

(3)毎月の支払いでポイントが貯まる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 毎月、ご利用料金をお支払いいただく度に「GMOとくとくポイント」が
付与されます。

【「GMOとくとくポイント」とは】
 「GMOとくとくポイント」とは、GMOメディアホールディングス株式会社が
運営するショッピングモールやサービスの垣根にとらわれず、加盟店であれ
ばどこでも利用できるインターネット共通ID・ポイントサービスです。通常
のポイントサービスは1つのモールやそれぞれのショップでしか利用できませ
んが、「GMOとくとくポイント」に加盟すれば、ショップやサービスの垣根な
く提携サイトとしてポイントシステムを利用することができます。
また、会員はショップで買物することによりポイントが付与され、貯まった
GMOとくとくポイントは、1ポイント=1円相当として「GMOとくとくポイント」
加盟店での商品購入やプロバイダー「GMOとくとくBB」のご利用料金のお支払
いに利用できます。

▼「GMOとくとくポイント」の詳細
 URL:http://point.gmo.jp/

-----------------------------------------------------------
【サービスに関するお問い合わせ先】
◆GMOとくとくBB お客様センター
E-mail:info@gmobb.jp 
URL:http://gmobb.jp/
-----------------------------------------------------------
【報道関係お問い合わせ先】
◆GMOインターネット株式会社 グループ広報部 細田・石井
TEL:03-5456-2695 FAX:03-3780-2611  E-mail:pr@gmo.jp
-----------------------------------------------------------

【GMOインターネット株式会社 会社概要】(URL:http://www.gmo.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社名 GMOインターネット株式会社  (東証第一部 証券コード:9449)
所在地 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表取締役会長兼社長  熊谷 正寿
事業内容  ■WEBインフラ・EC事業
      ■インターネットメディア事業
      ■インターネット証券事業
      ■ソーシャル・スマートフォン関連事業
資本金 20億円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上
■GMO INTERNET GROUP■ www.gmo.jp/

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://gmobb.jp/2nd_anniversary/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

GMOインターネットグループ

1,680フォロワー

RSS
URL
http://www.gmo.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
電話番号
03-5456-2555
代表者名
熊谷正寿
上場
東証プライム
資本金
50億円
設立
1991年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード