プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ジュン
会社概要

渋谷PARCOにて、Life&Beauty by JUN ONLINEのPOP-UP SHOPを開催。初お披露目となるライフスタイルブランドや、POP-UP SHOP限定販売のガラス花器も登場。

株式会社ジュン

株式会社ジュン(本社:東京都港区 代表取締役:佐々木 進)が運営するLifestyle、Beauty、WellnessにフォーカスしたオンラインショッピングストアLife&Beauty by JUN ONLINE(ライフアンドビューティー バイ ジュン オンライン)は、3/2(土)~3/10(日)の期間中、渋谷PARCOにて3回目となるPOP-UP SHOPイベントを開催いたします。

Life&Beauty by JUN ONLINE POP-UP SHOP
開催場所:渋谷PARCO 4F SKWAT区画内 POP-UP SPACE
開催期間 : 3月2日(土)~3月10日(日)

営業時間 : 11:00-21:00
住所 : 東京都渋谷区宇田川町15-1



3度目となる渋谷PARCO でのPOP UP SHOPは、これまでのイメージとは異なり、国内外含めたライフスタイル・インテリア雑貨にフォーカス。POP-UP SPACEにマッチする花器やハンドメイドで織られたテキスタイル雑貨など、つい手に取りたくなるようなアイキャッチなアイテムを幅広くラインアップします。


その他、ビューティーカテゴリからは、Life&Beauty by JUN ONLINEでお取り扱いが始まったたばかりの目新しいコスメブランドを複数お披露目。これからの新生活シーズンに心機一転、ぜひ取り入れていただきたいヘアケア、スキンケア、ボディケア、フレグランスなどを幅広く取りそろえます。


普段オンラインのみで展開しているアイテムを、ぜひこの機会に直接ご覧ください。




《 SPECIAL TOPICS 》


  • 【ANDSPACE by TOUCHU】より、新作のガラスフラワーやPOP UP限定販売の一点物花器が登場

「ガラス」という素材にフォーカスした繊細な花器と心くすぐるネーミングが魅力のANDSPACE by TOUCHUからは、現行のプロダクトに加え、新商品のガラスフラワーやPOP UP限定販売の一点物花器もご用意。つい見とれてしまう美しいデザインにご注目ください。










  • 今季よりローンチのライフスタイルブランド【beej】を初お披露目

ヒンドゥー語で <種> という意味のbeej(ビージ)。
"種から芽吹き 花が咲き 見た人の気持ちを温めたり、葉が茂れば 木かげで休息ができるように、お届けするものを通して感謝や笑顔を循環していきたい"という想いがあります。
インドの生産者さんたちがひとつひとつ丁寧につくるテキスタイルやハンドクラフトを身近に感じられるbeejからは、お部屋のアクセントにぴったりなクッションカバーやラグが店頭に並びます。







  • Instagramフォローキャンペーン開催

POP UP期間中、Life&Beauty by JUN ONLINEの公式Instagramアカウントをフォローいただくと、展開商品を10%OFFにてご購入いただけます。ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。


※一部除外品もございます。

※詳しくは店頭のスタッフへお尋ねください。




《 LINE UP 》


LIFESTYLE

- HOME GOODS -


■ANDSPACE by TOUCHU / アンドスペース バイ トウチュウ 

植物をはじめとした自然物に魅せられ創作を行う「TOUCHU」が手がける花器ブランド。「ガラス」という素材にフォーカスし、2020年に花器・鉢のブランド 「ANDSPACE」 をタートしました。


■beej / ビージ

ヒンドゥー語で <種> という意味のbeej(ビージ)。インドの生産者さんたちがひとつひとつ丁寧につくるテキスタイルやハンドクラフトを身近に感じていただけるよう想いをこめた、beejのHome deco collectionです。


■DOIY / ドーイ

DOIYはElodieとJaimeの2人の若い企業家によって2008年にスペインに設立。独創的なデザインはまるでおとぎ話のように見るものを楽しませ、時には笑顔に、時には驚きを与えてくれるものばかりです。

 

■Lightly / ライトリー

「機能性」と「工夫」をキーワードにおうち時間の充実を目指すメルボルン拠点の会社 Lightly。普遍的なコンセプトをしなやかに落とし込んでいる彼女のデザインプロダクトは、オーストラリア内外で顕著な人気を集めています。


■Swimsuit Department / スウィムスーツ デパートメント

Swimsuit Departmentではインテリア雑貨をはじめとした、さまざまなデザイン商品の輸入および卸売をしています。ジャンルや地域も限定せずに独自の感性のもと、幅広い商品構成で事業展開をしております。


■Sargadelos / サルガデロス
スペイン北西部のガリシア地方にある陶器メーカー。職人の手で一点一点製作される陶器は、スペイン王室や外交官から各国首脳への土産品に用いられています。


■100percent / 100パーセント

直観を信じて、インスピレーションに忠実にカタチを作る。余分なものはそぎ落とし、謙虚に只管(ただひたすら)「100%」を追い求めるブランドです。


■ANAheim / アナハイム
目指したのは「ちょうどいい」バランス。
オリジナル性・高品質・ちょうどいい価格・安定供給をコンセプトに、それぞれのバランスが取れたアイテムを幅広く展開するブランドです。


■RL Footes / ライアンフット

メルボルンを拠点とする手作りの陶磁器やインテリア小物を扱うデザイン事務所、RL Foote Design Studioのデザイナーが様々な技法や材料を用いてつくる陶芸ブランドです。


■KREAFUNK / クレアファンク
デンマーク発のサステナブルなオーディオブランド。スタイリッシュでクールなスピーカーは、すべてBluetoothに対応しバッテリーを内蔵しているので、スピーカーの移動が簡単になり、いつでもどこでも好きな音楽を自由に聴くことができます。



- FRAGRANCE- 


■vadle / バドル

心身や環境をクリアに整えることで内なる輝きを放つ伸びやかな自分へ。古くから浄化の儀式や薬草として使われてきた植物のピュアエッセンシャルオイルを配合し、その香りと効能によりクリアでフレッシュな状態へと導きます。


■Subtle Bodies / サブトル ボディーズ

オーストラリア、メルボルン出身のデザイナーが、世界中からサステイナブルな環境で作られた原料のみを厳選して作ったお香です。原料は2種類の木だけ、この上なくシンプルな作りになっています。 


■Tribe Earth / トライブ・アース

純粋な植物から作られたお香やエッセンシャルオイルなど、「儀式」に焦点を当てた癒しの製品を制作しています。オーストラリアで製造され、素材を無駄にしないようクオリティの高い製品を作ること、そして調達した以上のものを地球に還元することを心がけています。 



BEAUTY

- SKIN / BODY CARE -


■SEORii / セオリー

循環・共生できる暮らしの知恵やリベラルアーツ講座、野生を科学し農芸化学を生かしたプロダクトを展開し、私たちそれぞれのセオリーをみつけるためのプロジェクト。腸=肌=心という考えのもと、腸活、フェムケア、スキンケアなど様々なアイテムを展開します。


■UNVANISH / アンベニッシュ

梨泰院で2022年12月に誕生したばかりのアンベニッシュはパフュームオイルを活かした香りに強いライフスタイルビューティブランド。芳香療法を取り入れた独自の香りと『オイルの特性』に着目したラインアップで新風を吹き込んでいます。


■TE.ON / テオン

神話の時代から続く、神秘的で雄大な自然を宿す鹿児島県・霧島。その大地が育んだ植物は生命力に満ち、人の心身を癒す力を秘めています。3000坪以上の契約畑で農薬を使用せず栽培から原料作りまで行う100%自然由来のボタニカルコスメブランドです。


■ENTRE D'EUX / アントルドゥ

ソウルで企画し、フランスで調香しているフレグラスブランド。ENTRE D'EUXは「彼らの間」を意味するフランス語で私の中の様々な「対照的な自我」を香りで表現するブランドです。


■URB APOTHECARY / アーブアポセカリー

ハーブと植物の力を見出すと同時に、美容業界の有害性にも気づいた創立者レイナの情熱的なプロジェクトから生まれたURB APOTHECARYは、植物の治癒力を日々のお手入れ(美容や身だしなみの儀式)に取り入れ、環境への影響を考慮しながら、ひとりひとりを自分自身の自然の美しさに再び結びつけるというビジョンへと花開きました。


■MOON BATH / ムーンバス

日常生活にセルフケア習慣を取り入れるきっかけになるように、体験型のバス&ボディケアアイテムを開発しました。アーユルヴェーダの古代の叡智と、身体と心に従う現代の錬金術を融合させています。


■Pororoca / ポロロッカ

日々の変化を、逆境を。しなやかに乗り越える強さを、美しさを手に入れる。Pororoca(ポロロッカ)は、「Phyto-philosophy(植物哲学)」を探求し、知性や感性にはたらきかける新時代のウェルネス&ビューティーブランドです。


■niki apothecary / ニキ アポセカリー

世界を旅し学び得た叡智をもとに、人の手が生み出すEarth Craft=地球の実りから育まれるクラフトを手掛けているセルフケアブランド。大切にしていることは、自らの手で土を触り薬草を育て、季節に即した植物の実りと共にオリジナルレシピでの製品づくりです。



- HAIR CARE -


■soel / ソエル

常に変化するわたしたちの肌に。生命力豊かな植物の栽培や抽出方法にこだわった、ホリスティックスキンケアです。心地よい使用感、豊かな香りがあなたの素肌を包み込み、ずっと触れていたくなるような健やかなうるおいを与えます。


- PERFUME -


■Nichic / ニチック

韓国で、百貨店を中心に11店舗展開するハンドメイドのオーガニックフレグランスブランド。日々の生活に洗練された上品さを与え、まるで見えない勝負服のように、優しい香りがあなたを特別な存在に変えます。



■Life&Beauty by JUN ONLINE常設店舗
 ・ADAM ET ROPE' アトレ恵比寿店
 ・ADAM ET ROPE' 福岡パルコ店
 ・ADAM ET ROPE' ミント神戸店
 
 ■Life&Beauty by JUN ONLINE概要
 Life&Beauty by JUN ONLINEは、ライフスタイル・ビューティー・ウェルネスにフォーカスし、好奇心と探究心にあふれた女性 のために新しい日常に寄り添うアイテムとアイディアを提案している、オンラインショッピングストア。
 ▼Official Online Store
 https://landb.junonline.jp/
 ▼Instagram
 @lifebeautybyjun
 https://www.instagram.com/lifebeautybyjun/
 
 ■企業情報
 社名:株式会社ジュン
 代表者:佐々木 進
 所在地:東京都港区南青山 2-26-1
 設立:1958年12月9日
 HP:https://www.jun.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://landb.junonline.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジュン

31フォロワー

RSS
URL
http://www.jun.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
03-6890-8888
代表者名
佐々木 進
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード