プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カプコン
会社概要

話題のガラス越しの体感恋愛アドベンチャー『囚われのパルマ』のNintendo Switch版™が3周年を迎える本日8月30日(金)についに発売!!

発売を記念して、Twitterにておすすめ投稿キャンペーンも開始!!

株式会社カプコン

Nintendo Switch『囚われのパルマ』がシリーズ3周年記念日である本日8月30日(金)に発売!














Nintendo Switch特有のプレイスタイルに合わせて操作性を最適化!TVモードでは大画面で彼と面会でき、携帯モードではスマートフォンと同じような感覚でプレイできます。

商品のラインナップとして、ハルト編・アオイ編のコンテンツすべてがこれ1本で遊べるパッケージ版には、全コンテンツを収録した「デラックス エディション」と、「デラックス エディション」にオリジナルグッズを同梱した豪華版「コレクターズ エディション」の2種をご用意。
また、本編や追加コンテンツパック2種をお好みで購入できるダウンロード版もあります。

発売を記念して、最新のプロモーション映像を公開しました。ぜひこちらもチェックしてくださいね。

▲Nintendo Switch『囚われのパルマ』プロモーション映像2

 
  • Twitterにて、Nintendo Switch『囚われのパルマ』おすすめ投稿キャンペーン開始!
Nintendo Switch版『囚われのパルマ』の発売を記念して、皆さんのおすすめ投稿を大募集!
本作をさらに多くの方々に知っていただくために、みなさまのNintendo Switch『囚われのパルマ』おすすめ投稿をTwitterにて募集いたします!
Nintendo Switch『囚われのパルマ』でのおすすめのプレイ画面を Nintendo Switchのシェア機能か、お手持ちの撮影機材で撮影し、ハッシュタグ「#スイッチパルマ発売」を付けてその内容をツイートしてください。ツイートいただいた内容は、「囚われのパルマ」公式Twitter運営の独自の判断で「リツイート」や「お気に入り」をさせていただきます。
本キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で50名様に、「囚われのパルマ」シリーズ3周年記念ステッカー(1枚)と男前豆腐店×「囚われのパルマ」シリーズコラボ豆腐の空パッケージ(1個)をセットでプレゼント!
キャンペーン期間は、9月13日(金)13:00まで。公式サイト掲載のキャンペーン規約をご確認の上、奮ってご参加ください。

[キャンペーン概要]
●キャンペーン名:Nintendo Switch『囚われのパルマ』おすすめ投稿キャンペーン
●参加方法:
1. 『囚われのパルマ』公式アカウント(@Palm_capcom)をフォロー
2. Nintendo Switch『囚われのパルマ』のプレイ中の画面写真とイチ押しコメントにハッシュタグ「#スイッチパルマ発売」 を付けて投稿
※Nintendo Switch本体には、スクリーンショット撮影機能がございます。ぜひご活用ください。

●募集期間:2019年8月30日(金)~9月13日(金)13:00まで
●賞品:
「囚われのパルマ」シリーズ3周年記念ステッカー 1枚
男前豆腐店×「囚われのパルマ」シリーズコラボ豆腐の空パッケージ 1個
をセットでプレゼント。

「囚われのパルマ」シリーズ3周年記念ステッカー「囚われのパルマ」シリーズ3周年記念ステッカー

男前豆腐店×「囚われのパルマ」シリーズコラボ豆腐の空パッケージ男前豆腐店×「囚われのパルマ」シリーズコラボ豆腐の空パッケージ

 

 








 

 







◎当選数:50名様
※公式Twitterアカウントからの「リツイート」や「お気に入り」の有無に関わらず、応募された方の中から抽選で決めさせていただきます。

◎注意事項
※皆様にツイートいただいた内容は「囚われのパルマ」公式Twitter運営の独自の判断で「リツイート」や「お気に入り」をさせていただきます。
※「リツイート」や「お気に入り」は当選の連絡ではございません。
※これからプレイされる方のために、以下に該当する投稿についてはお控えいただけますよう、ご協力ください。
全スチル/全エンディング/各エピソード最終面会/彼から贈られるアイテム

▼Nintendo Switch『囚われのパルマ』おすすめ投稿キャンペーン
http://www.capcom.co.jp/palm/topics/sns-campaign-190830.html
 
  • 【『囚われのパルマ』とは】
ある孤島を舞台に、一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶を紐解きながら、深い恋愛体験が味わえる体感恋愛アドベンチャー。これまでになかった世界観やキャラクター表現が評価され、App Store 2016年話題になったゲーム、Google Play 2016年ベストゲーム ベストイノベーティブゲーム部門、CEDEC AWARDS 2018 ゲームデザイン部門 優秀賞を受賞しました。
 
  • 【商品概要】
■タイトル名:囚われのパルマ
■対応ハード:Nintendo Switch™
■ジャンル:ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー
■発売日:2019年8月30日(金)

■価格:

▼パッケージ版
デラックス エディション 5,990円+税
コレクターズ エディション 8,990円+税
▼ダウンロード版
囚われのパルマ 3,694円+税
追加コンテンツパック A 1,389円+税
追加コンテンツパック B 1,389円+税
デラックス エディション 5,546円+税
■プレイ人数:1人
■対応言語:【テキスト】日本語、繁体字、簡体字 【ボイス】日本語
■CERO:C(15才以上対象)
■公式サイト: http://www.capcom.co.jp/palm/plm/
■公式Twitter: @Palm_capcom
■メーカー: 株式会社カプコン
■権利表記: ©CAPCOM CO., LTD. 2016, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.capcom.co.jp/palm/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

204フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード