秋限定の新ジャンル『クリアアサヒ 秋の宴』 8月23日発売
隠し味に「スモーク麦芽」を使い、秋の味覚に合った芳ばしい焙煎香と旨みを実現
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、新ジャンル「クリアアサヒ」ブランドより『クリアアサヒ 秋の宴』を、8月23日から期間限定で全国にて発売します。

「クリアアサヒ」ブランドは、主力の『クリアアサヒ』に加えて、『クリアアサヒ 桜の宴』などの限定商品を発売したり、季節に合わせたWEBオリジナル動画をInstagramなどで展開したりするなど、季節ごとの提案に力を入れています。引き続き、商品・広告・販促・店頭を連動させて、食卓やイベントなどで楽しめる提案を継続し、「クリアアサヒ」が目指す「日々の暮らしのなかで、喉と心を潤し、“晴れやかな気持ち”にさせてくれる」ブランドとして、お客さまの日常においしさと楽しさを提供できるよう取り組んでいきます。
【商品概要】
商品名:クリアアサヒ 秋の宴
品目:リキュール(発泡性)②
発売品種:缶350ml、缶500ml
アルコール分:6%
純アルコール量:缶350ml:16.8g、缶500ml:24g
発売日:8月23日 10月まで販売を予定。ただし予定数量出荷次第終了。
製造工場:茨城工場、名古屋工場、四国工場
発売地区:全国
■商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/clear/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード
