プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

単行本を1冊でも買うと、「少女まんがスタンプ画像」を60種プレゼント!!超豪華コミックスフェアを講談社が開催!

対象の単行本は2016年絶好調の10冊!

株式会社講談社

 

講談社は、対象の単行本を1冊でも購入すると、少女まんがスタンプ画像を60種ゲットできる超大型企画「初カレ×60フェア」を、3月11日(金)より開催する。対象の単行本の目印は、帯についた「初カレ×60フェア」マーク。帯に書かれた手順通りにサイトにアクセスすると、60種類のスタンプ画像をダウンロードできる仕組みだ。
「初カレ×60」フェア特設ページ http://nakayosi.kodansha.co.jp/hatsukare60
 

史上かつてない規模の60種スタンプ画像! 使いかたはアナタ次第❤史上かつてない規模の60種スタンプ画像! 使いかたはアナタ次第❤
 


対象の単行本は、5Pに1回はニヤケちゃう! 恋愛解脱女子×年下イケメンのアンバランスラブ『初恋はじめました。』、黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッションラブ『黒豹と16歳』、キュンキュン必須の4つのピュア恋オムニバス『ジミコイ』をはじめとする、2016年絶好調の10冊。

また、「初カレ×60フェア」には、LINEマンガで連載中の『これはきっと恋じゃない』1巻(立樹まや)も参加。『これはきっと恋じゃない』は、2015年11月に連載を開始し、LINEマンガ連載デイリーランキング1位を獲得している、2016年超注目の高校生バンド×ラブ作品。発売前にもかかわらず、毎月の読者は60万人以上。UNISON  SQUARE GARDEN斎藤宏介氏(Gt.Vo.)も、「メンバー一同どっぷりハマってしまいました。(笑) 30歳の成人男性もキュンキュンさせるとは…恐れ入りました」と作品にコメントをよせており、Twitter等で発売前から話題をよんでいる。

『ヒロイン失格』『センセイ君主』の作者・幸田もも子氏も「この『恋愛禁止』っていうルールが憎いね!」と絶賛。斎藤宏介氏と幸田もも子氏の手描きコメントは、どちらも『これはきっと恋じゃない』1巻に掲載される。
 

 

















講談社がおくる、3月4月のコミックスフェア「初カレ×60フェア」。2か月続けて、目がはなせない内容だ!

【発売中の「初カレ×60フェア」対象の単行本】
『初恋はじめました。 』1,2巻(山田デイジー)
『黒豹と16歳』1巻(鳥海ペドロ)
『これはきっと恋じゃない』1巻(立樹まや)
『ジミコイ』(遠山えま)

『初恋はじめました。』1,2巻(山田デイジー)『初恋はじめました。』1,2巻(山田デイジー)

『黒豹と16歳』1巻(鳥海ペドロ)『黒豹と16歳』1巻(鳥海ペドロ)

『これはきっと恋じゃない』1巻(立樹まや)『これはきっと恋じゃない』1巻(立樹まや)

『ジミコイ』(遠山えま)『ジミコイ』(遠山えま)

【4月13日(水)発売の「初カレ×60フェア」対象コミックス】

『黒豹と16歳』2巻(鳥海ペドロ)
『先パイ、教えてください』2巻(桜沢きゆ)
『九十九くんの愛はまちがっている』1巻(雪森さくら)
『初恋はじめました。』3巻(山田デイジー)
『花と忍び』2巻(長谷垣なるみ)

「初カレ×60」フェア特設ページ http://nakayosi.kodansha.co.jp/hatsukare60

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://nakayosi.kodansha.co.jp/hatsukare60
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,348フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード