プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パナソニックグループ
会社概要

美しくなるための機能と空間を備えた「パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)」発売

パナソニックグループ

main image

パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、システムバスの新シリーズ「パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)」を2014年4月1日から発売します。

▼「パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)」
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/oflora/

初めて住宅購入を検討する20代後半~30代の購入者層においては、夫婦共働き、男女の家事分担はすでに常態化しています。購入対象となる住宅も新築だけでなく、中古住宅のリノベーションやリフォーム、二世帯住宅など多様化しています。

そのような中、パナソニックでは、20代後半~30代の住宅購入者層に着目し、ライフスタイルや住まいに関するニーズを調査・分析したところ、「ゆとり」を求める傾向があることが分かりました。しかし、現実的には「ゆとり」の時間がないため、特に「身体ケア」「メンテナンス」などに関する、潜在的なニーズがあることが分かりました。

今回発売する「パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)」は、忙しい人でも、普段の入浴時間を利用しながら、美しくなるための機能と空間を楽しむことのできるバスルームです。入浴するたびに美肌ケアにつながるシャワーなどの美容アイテムをラインアップ。さらに、LED照明や新素材の浴槽など各種アイテムを強化したほか、内装建材の新シリーズ「ベリティス」とのトータルコーディネートもでき、パナソニックならではのくつろぎの浴室空間価値を提供します。

パナソニックは今後も、使い心地とくつろぎ感を高めたバスルームを提案します。


■特長
1.空気の泡を含んだシャワーで皮脂汚れを落とす新機能「エステケアシャワー」や「酸素美泡湯」など、美肌ケアに関するアイテムを充実
2.「くつろぎ」と「すっきり」のあかりで気持を切り替える調色タイプのLED照明や、大理石をモチーフにした新素材の浴槽
3.内装建材新シリーズとのトータルコーディネートにより、美しいインテリア空間を実現

【品名】パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)
【希望小売価格(税別・工事費別)】798,000円~※ベースプラン 1616(1坪)サイズ
【発売日】2014年4月1日
【販売目標】90,000台/年(2015年度)

▼酸素美泡湯
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/cococino/concept/bihouyu.html
▼真・価値建材 ベリティス
http://sumai.panasonic.jp/interior/veritis/


■お問い合わせ先
お客様ご相談センター フリーダイヤル 0120-878-365(受付9時~20時)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://sumai.panasonic.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パナソニックグループ

604フォロワー

RSS
URL
https://holdings.panasonic/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府門真市大字門真1006番地
電話番号
06-6908-1121
代表者名
楠見 雄規
上場
東証プライム
資本金
2590億円
設立
1935年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード