『龍が如く 極』ゲーム内に登場する井村屋の看板の正解を当てよう! 井村屋公式 Twitter アカウントにてプレゼントキャンペーンが本日より開催!

家庭用ゲームシリーズ『龍が如く』最新作、PlayStation®4/PlayStation®3 専用ソフトウェア『龍が如く 極』が発売したことを受けて、井村屋株式会社が 運営する同社の公式 Twitter アカウント(https://twitter.com/imuraya_dm)においてプレゼントキャンペーンを実施します。
本キャンペーでは、2 月 15 日(月)から2 月 29 日(月)までの期間中に、『龍が如く 極』ゲーム内に登場する井村屋の看板を当て るクイズにご参加い ただきます。井村屋公式 Twitter アカウント(https://twitter.com/imuraya_dm)をフォローして、正解だと思った選択肢をツイートするだけでゴールド賞・井村屋ウェブショップ限定「松阪牛まん」を 5 名様に、ステッカー賞・『龍が如く 極』特製どこでも真島ステッカーを 5 名様に抽選でプレゼントいたします。
数多くの企業・ブランド看板がゲーム内の歓楽街を彩る『龍が如く 極』、本作をプレイして井村屋の看板を探し出し、素敵な賞品を目指して奮って本キャンペーンにご応募ください。

実施期間:2016 年 2 月 15 日(月)~ 2016 年 2 月 29 日(月)24:00  まで
応募方法:
・井村屋公式 Twitter アカウントをフォローする(https://twitter.com/imuraya_dm
・ゲーム内に登場する井村屋看板の正解だと思う選択肢を「#井村屋看板が龍が如く極に」のハッシュタグを付けてツイート
賞品内容:
【ゴールド賞】 井村屋ウェブショップ限定「松阪牛まん」  抽選で 5 名様
【ステッカー賞】『龍が如く 極』特製どこでも真島ステッカー 抽選で 5 名様
特設サイト:http://imuraya-cp.jp/imuraya_ryu/

<井村屋ウェブショップ限定「松坂牛まん」>
 

<『龍が如く 極』特製どこでも真島ステッカー>

井村屋ウェブショップ限定「松阪牛まん」とは
2014 年、WebShop「井村屋ウェブショップ」限定で 400 セットが 2 週間で完売した、数量限定のプレミアムな商品が今期も再発売されました。
井村屋の地元・三重県産の素材にこだわり、松阪牛、伊勢醤油は全て三重県産。二段発酵製法を用いることで、もっちりと弾力があり、旨みのある生地に仕上げております。すき焼き風の味付けにした松阪牛は、具材中約 39%配合している為、牛肉の美味しさを楽しんでいただけます。
一つ一つ個包装しておりますので、食べたい時に食べたい数だけ、電子レンジで温めるだけでお召しあがりいただけます。(詳細はこちら → http://www.imuraya-webshop.jp/shop/g/gRA50002000S/

井村屋 とは
ようかん・ゆであずき・あずきバー・肉まん・あんまんに代表される菓子事業、食品事業、デイリーチルド事業、加温事業、冷菓事業、冷凍菓子事業、フードサービス事業を通して、お客様においしい!の笑顔を提供する商品・サービスの創造に取り組んでいます。

【 商 品 概 要 】
商品名     : 龍が如く 極
対 応 機 種   : PlayStation®4、PlayStation®3
発売日     : 発売中
価格      : 6,490 円(税別)※ダウンロード版同額
ジャンル    : アクションアドベンチャー
プレイ人数   : 1 人
CERO 表記   : D (17 歳以上対象)
著作権表記   : ©SEGA
公式Webサイト : http://ryu-ga-gotoku.com/kiwami/

■ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社セガゲームス
  4. >
  5. 『龍が如く 極』ゲーム内に登場する井村屋の看板の正解を当てよう! 井村屋公式 Twitter アカウントにてプレゼントキャンペーンが本日より開催!