プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
会社概要

「So-net 光 (auひかり)マンション」、新料金プラン「お得プランA」を提供開始~自宅のトラブルに24時間対応する“おうちトラブルサポート”をセットで提供~

http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、「So-net 光 (auひかり)マンション」の新料金プランとして「お得プランA」の提供を、本年4月1日より開始します。

 「お得プランA」は、24ヵ月を契約期間としてご利用いただくことで、現在提供している「So-net 光 (auひかり)マンション」の月額基本料金と同額で、「おうちトラブルサポート」が利用できるプランです。

 「おうちトラブルサポート」は電話一本で、水まわりや電気設備、鍵、ガラスなど自宅でのトラブルについて、24時間体制で専門のサービス担当者がお客さま宅に訪問し、応急対応を行います。1回あたりの作業時間が60分以内 (建具は30分以内) の場合、出張費・作業費が無料(*1)となります。

 ■提供開始日 :2017年4月1日(土)
  ※プラン変更の提供開始は、2017年4月下旬の予定です。

 ■契約期間 :24ヵ月
  ※24ヵ月単位で自動更新。
  ※契約更新期間以外の解約(一部移転やプラン変更含む)の場合、
   契約解除料7,000円がかかります。

 ■月額基本料金(*2):
  「お得プランA」の対象となる提供タイプおよび月額基本料金は以下の通りです。


  ※提供タイプによって、月額基本料金以外に機器レンタル料が発生します。
  ※「お得プランA」についての詳細は、4月1日(土)0時に更新予定のサービスサイトを参照ください。
   https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後も多様なサービス通じて、便利で快適なインターネット環境の提供を目指してまいります。

 (*1)「おうちトラブルサポート」はトラブル時の一時的な応急対応であり、トラブル・不具合の完全復旧・
   修復を保証するものではありません。部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応
   できない場合、部品・部材が必要となる場合の特殊作業費、超過作業費、部材費については、お客さまの実
   質負担となります。

 (*2)別途、初期費用(登録料 3,000円、回線工事費 30,000円)がかかります。

  ※記載の金額は税抜金額です。別途消費税がかかります。
  ※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

                                             以上
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

30フォロワー

RSS
URL
https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/company/profile/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区港南1-7-1
電話番号
-
代表者名
中川 典宜
上場
-
資本金
79億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード