プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ウエニ貿易
会社概要

代々木アニメーション学院とRADSKY(ラッドスカイ)がタイアップ!       オーディション※で選ばれた生徒5名がキャラクターボイスを担当!         ※東京校・池袋校で開催。 

香水5種をイラストでビジュアル化!それぞれの香調を台詞化&音声を付けたPR動画を展開いたします。

株式会社ウエニ貿易

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、2023年11月にブランドローンチ5周年を迎えるメンズ向けフレグランスブランド「ラッドスカイ(https://www.fragrance-u.jp/pages/radsky)」から、新作オードトワレ2種を発売。全5種を使ったPR施策として、株式会社代々木アニメーション学院(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:橋本 大輝)とのタイアップを実施いたします。


【タイアップ背景】

香水全5種をイメージしたイラストでキャンペーンビジュアルを制作。

嗅覚を “香り” で、視覚を “イラスト” で、聴覚を “声” で刺激する施策を立案。

特に3つ目の “声” については、多くの有名声優を輩出するアニメ・エンタメの専門校

『代々木アニメーション学院』とのタイアップを熱望し、今回のお取組みとなりました。


RADSKYのロゴの飛び出た「R」の足は、「一歩踏み出す」様子をイメージし、

一歩踏み出そうとするあなたを香りで応援するという意味が込められています。


まさに、声優業界に今後踏み出そうとする学生を香りで応援したい

また空が表情を変えるように、香りをまとって様々な自分を

表現して欲しいというメッセージを込めています。



  • NEW ①ミッドナイト オードトワレ  

ー クラシカルムスクの香り ー


  • NEW ②ゴールデンサンセット オードトワレ

ー モダンブラックティーの香り ー

【商品概要】

 商品名    :①ラッドスカイ ミッドナイト オードトワレ

         ②ラッドスカイ ゴールデンサンセット オードトワレ

 内容量            :50mL

 価格       :3,300円(税込)

 発売日    :先行発売 10/14(土) / 一般発売 11/4(土)

 取扱店舗   :先行発売  ブランド公式オンラインストア「U.HEALTH&BEAUTYオンライン」

        (www.fragrance-u.jp)

         一般発売 バラエティショップ、GMS、ディスカウントストア、家電量販店など、

                        全国の香水取扱店、 NETなどで販売 

お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402



【23AW キービジュアル】



<参考資料>

【ラッドスカイ オードトワレのご紹介】

内容量:50mL 価格:3,300円(税込)


①ミッドナイト オードトワレ ーNEWー

趣のあるウッディとエレガントなムスクが織りなす

クラシカルムスクの香り

②ゴールデンサンセット オードトワレ ーNEWー

かろやかなシトラスに洗練されたブラックティーが重なる

モダンブラックティーの香り

③スプラッシュタイム オードトワレ ー定番人気No.1ー

清潔感あふれるサボンが好印象を与える

スマートサボンの香り

④a.m.(エーエム) オードトワレ

爽やかなシトラスが清潔感のある印象を与える

フレッシュシトラスの香り

⑤p.m.(ピーエム) オードトワレ

フレッシュなフルーツとムスクの香りが魅力的な印象を与える

アーバンフルーティの香り


【「ラッドスカイ」のご紹介】

ラッドスカイは2018年11月にブランドスタートし、今年で5年目を迎えます。10代後半~20代の男性をターゲットに、さりげなく好印象を与えられる香りで「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」がブランドコンセプトの香水です。飛び出だロゴの「R」の足は、一歩踏み出す様子をイメージしています。


ラッドスカイの「RAD」は最高にイケてるという意味をもつスラングから。抜けるような青空、朝焼け。夕焼け。夜空など、さまざまな表情を見せる空をたとえています。



香りといえば、(株)ウエニ貿易

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。

海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア※を持っています。

輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

※自社調べ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fragrance-u.jp/f/column/023
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウエニ貿易

31フォロワー

RSS
URL
https://www.ueni.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区池之端1-6-17
電話番号
03-5815-5700
代表者名
宮上光喜
上場
未上場
資本金
8800万円
設立
1989年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード