プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ブシロード
会社概要

「カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ」事前登録者数15万人を達成!20万人達成で追加プレゼントを発表!

株式会社ブシロード

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本 義賢)は、TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」公式スマートフォンゲーム「カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ」は「WEBラジオ TVアニメ カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ ~ハピメモラジオ~」の生放送特番にて、事前登録者数が15万人を達成したことを発表致しました。更に、事前登録者数が20万人を達成すると追加プレゼントの配布を発表致しましたことをお知らせいたします。

事前登録キャンペーン 15万人を達成!
20万人を達成でゲーム内の衣装「CLEAR」をプレゼント


事前登録者数が15万人を達成いたしましたので、サービス開始時にゲーム内にてガチャ10回分のハピネスダイヤを全員にプレゼントいたします。更に追加で、20万人を達成しますとゲーム内で使用できる衣装「CLEAR」を全員にプレゼントいたします。
 

●本キャンペーンは、予告なく終了・変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

■事前登録方法

・下記URLから、メールアドレスを登録
(https://ccsakura.bushimo.jp/preregistration/

・公式Twitter、Instagramをフォローで登録
公式Twitter (@ccsakura_HM)
公式Instagram (@ccsakura_HM)


「カードキャプターさくら」とは
1996年6月号から2000年8月号にかけて月刊少女まんが誌「なかよし」にて連載。全12巻の単行本(なかよし60周年記念版は全9巻に再編成)のほか、「イラスト集」「クロウカードセット」などの関連書籍も多く、累計発行部数は1,700万部を突破している。また1998年から2000年にかけてNHKでアニメ化され、数多くの関連グッズも発売された。連載開始20周年となる2016年には16年ぶりとなる新編「クリアカード編」が始まり、更に2018年にはNHKでアニメが放送され、大反響を呼んでいる。

「カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ」

「カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ」は着せ替え×箱庭がテーマの、TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」を題材にした初の公式スマートフォンゲームです。「友枝町」を再現した箱庭で起こる様々なミッションをクリアし、素材を集めてさくらちゃんの衣装を作成&着せ替えをしたり、箱庭内にあるマイルームで自由にデコレーションを楽しむことができます。また、TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」だけでなく、「クロウカード編」「さくらカード編」や、新規描き起こしの「ハピフォト」に連動したゲームオリジナルストーリーも展開されます。


■公式サイト:https://ccsakura.bushimo.jp/
■公式Twitter:@ccsakura_HM
■公式Instagram:@ccsakura_HM
■タイトル:カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ
■配信:株式会社ブシロード
■開発:株式会社モンスター・ラボ
■配信日:2019年配信予定

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://bushiroad.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ブシロード

176フォロワー

RSS
URL
http://bushiroad.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル2階
電話番号
-
代表者名
木谷高明
上場
東証グロース
資本金
37億2872万円
設立
2007年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード