プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急メンズ】「ポール・スミス」永井博とのコラボレーション第⼆弾

⾃⾝初となるイギリスの絶景をモチーフにした描き下ろし作品

株式会社阪急阪神百貨店

阪急メンズ東京、阪急メンズ大阪の「ポール・スミス」にて、ハッピーでポジティブな精神を表現する『PS Paul Smith Happy 』と、80年代に⽇本で⼀世を⾵靡し、近年では世界的に評価されるイラストレーター永井博とのコラボレーションアイテム第2弾を3⽉13⽇(⽔)に発売します。今回は英国ブランドである「ポール・スミス」にちなみ、永井博初となるイギリスの⼤⾃然が作った絶景をモチーフにした描き下ろし作品となります。

PS Paul Smith Happy+Hiroshi Nagai

コーチジャケット 66,000円
半袖オールオーバーシャツ 27,500円
⻑袖スウェット 28,600円
半袖オールオーバーTシャツ 24,200円
半袖オールオーバーTシャツ 19,800円
ポスター(タテ:56.39cm×ヨコ:39.10cm) 6,600円
ステッカー 1,650円

今回のコラボレーションでは『PS Paul Smith Happy 』のために特別に描き下ろされた作品をあしらった、リバーシブルブルゾン、スウェット、Tシャツ、半袖シャツに加え、ステッカー、ポスターを以下の店舗で限定販売します。

発売⽇: 2024年3⽉13⽇(⽔)

発売店舗:阪急メンズ東京4階「ポール・スミス」、阪急メンズ⼤阪 地下1階「ポール・スミス」、阪急メンズオンラインショップ ※いずれも数量限定につき、なくなり次第終了となります

「永井  博」について

グラフィックデザイナーを経て、1976年よりイラストレーターとして活躍。

⼤滝詠⼀の『A LONG VACATION』、『NIAGARA SONG BOOK』など、数々のレコードジャケットを⼿がけ、アートや⾳楽を中⼼としたカルチャーに多⼤な影響を与える。近年の世界的なシティポップのブームにより改めて注⽬を集めている。現在も作品を⽣み出し、・⾳楽評論など、多岐にわたる活動も展開している。

「ポール・スミス」について

<ポール・スミス>は、英国を代表するファッションライフスタイルブランド。ポジティブな姿勢や好奇⼼、創造性を⼤切にしており、その価値観は商品、ショップ、コラボレーションなど、<ポール・スミス>のすべてのデザインに散りばめられています。1970年、英国・ノッティンガムにてわずか3m x3mの⼩さなショップからスタートし、現在では60以上の国や地域でおよそ130の店舗を展開しています。

阪急メンズ Official WEB

阪急メンズ大阪 Official WEBInstagram

阪急メンズ東京 Official WEBInsatagram

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
大阪府大阪市店舗・民間施設
関連リンク
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード