プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フリュー株式会社
会社概要

楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」がフリューよりプライズ初登場!10月よりアミューズメント施設にて展開開始

初めてのプライズ化を記念してツイッターでのキャンペーンも企画進行中

フリュー株式会社

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋 隆、以下フリュー)は、楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」のアミューズメント専用景品(以下プライズ)を10月よりアミューズメント施設へ順次投入いたします。
 「お買いものパンダ」がプライズとして登場するのは今回が初めて。初回である10月発売の商品ラインナップは、おすまし顔や愛らしいウインク顔、キリッとしたお顔も見逃せない表情豊かなゴム紐付きの「マスコット」(全3種)と、インパクト抜群なサイズ感で思わず抱きしめたくなる「超BIGぬいぐるみ」(全1種)の2アイテム展開となります。

マスコット(全3種/約10cm)マスコット(全3種/約10cm)

超BIGぬいぐるみ(全1種/約38cm)超BIGぬいぐるみ(全1種/約38cm)

■プライズ商品概要
[キャラクター名] 「お買いものパンダ」
[店舗]      全国のアミューズメント施設
         ※設置店舗は以下よりご確認いただけます。
         http://f-ch.jp/okaimonopanda01/  ※「キャラ広場」
[時期]      10月上旬より順次展開 ※商品は無くなり次第終了となります。
[コピーライト]  ©Rakuten Group, Inc.
[発売元]     フリュー株式会社
[商品情報]           
*…一部、お取り扱いの無い店舗もございます。商品は無くなり次第終了となります。


 また、初のプライズ化を記念してTwitterでのキャンペーンも実施を予定しています。詳しい情報は後日フリューのプライズ公式ツイッター「@FURYU_prize」から発信されますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

<「お買いものパンダ」とは>
2013年、LINEスタンプに登場した楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」は、スタンプ配信開始後すぐに大人気となったキャラクター。老若男女問わず幅広いユーザー層のファンがおり、LINEアカウントの友達数は5400万人を突破しています。※2022年9月時点

≪公式サイト:https://event.rakuten.co.jp/okaimonopanda/

※デザイン・仕様は監修中につき変更になる場合があります。
※店舗によって、お取り扱いの無い商品や発売時期が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご来店の際には、各自治体や店舗が取り組む新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
※キャラ広場 他はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://charahiroba.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フリュー株式会社

122フォロワー

RSS
URL
https://www.furyu.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町2番3号 COMSビル2F
電話番号
03-5728-1761
代表者名
三嶋 隆
上場
東証プライム
資本金
16億3921万円
設立
2007年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード