プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

婦人服フロアが変わります! 銀座三越3階が、ミレニアル世代の“欲しい”が揃うライフスタイルフロアへ

日程:9月15日(水)~/場所:銀座三越 本館・新館3階 婦人服

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

この秋、銀座三越 本館・新館3階の婦人服フロアが、新しい時代に向けてリモデルオープンします。次世代を担うミレニアル世代の感性にフィットするフロアへと進化します。カジュアルなコスメゾーンを新設し、旬を感じさせるファッションブランドや雑貨も拡充。女性のライフスタイルの幅広いシーンにあわせてご提案いたします。

 

  • オープン日:9月15日(水)
■​ニューオープン

<コスメキッチン ビューティー> 本館3階
“Beauty in face”をコンセプトに、スキンケアからメイクアップまで、ナチュラル原料中心のコスメにこだわり、美しさと自分らしさの両方を表現しています。
洗練されたビューティードレッサーをイメージした店内には、世界中から個性豊かなブランドをラインナップし、スタッフがポイントメイクからフルメイクまでのレクチャーも行います。
オープニング限定キットの販売
人気コスメブランドの商品が8点入った限定キットを販売いたします。※限定数:200点
  • 10月下旬オープン予定
​■​ニューオープン

<ディアダリア> 本館3階
成分までこだわった自然派ラグジュアリーヴィーガンコスメブランドです。
動物性原料を一切使用せず、すべての商品に肌を健やかに保つためのダリア花抽出物が使用されています。
フルラインアップが揃う単独ショップは全国唯一。先行販売商品や限定品などを定期的にご紹介し、ワークショップなどのイベントも開催予定です。
  • この秋オープンのブランドご紹介
​■ニューオープン

<ミラオーウェン> 新館3階
TOKYOから世界に発信する“NEXT BASIC”をコンセプトに掲げる、次世代のベーシックブランド〈ミラオーウェン〉。トレンドに全てを委ねない、高感度な都会の女性が選ぶ洗練された私服です。

拡大オープン

<ジェラート ピケ> 新館3階
“大人のデザート”をコンセプトに、着心地へのこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションのスイーツ”として表現した新しいルームウェアコレクションです。

 

<ダンスキン><ザ・ノース・フェイス> 本館3階
毎日をアクティブに楽しむ女性のための、スポーツライフスタイルウェア<ダンスキン>とアウトドアシーンだけでなく、ファッションアイテムとしても人気のブランド<ザ・ノース・フェイス>。
銀座三越では女性に向けた新しい提案を行います。



※店頭販売、POP UP開催時期など、都合により変更または中止となる場合がございます。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

468フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード