『週刊ジョージア』はついに創刊3周年! 4つのパワーアップ宣言で大幅リニューアル!

株式会社KADOKAWA

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、WEBマガジン『週刊ジョージア』を創刊から3年目にあたる1月25日配信101号より大幅リニューアルいたしました。
毎日配信のWEBマガジン『週刊ジョージア』は創刊3周年を迎え、ますます充実! 4つのパワーアップ宣言で皆さまにより楽しんでいただけるコンテンツをお届けいたします。


【4つのパワーアップ宣言】

(宣言1)傑作マンガ“イッキ読み”化! 28日連続配信に!!

マンガ連載の形式を、これまでの曜日別7作品配信から、1作品の月替わり28日連続配信に変更! 1週間待つことのない毎日配信で、傑作マンガがサクサク読めます!(2月配信は『最強伝説 黒沢』)


 

 


(宣言2)特集記事を開始!

働く男を応援する基幹コンテンツとして、毎号特集記事を作成! 月、水、金曜日配信の3コンテンツ構成で、編集部員たちが、働く男たちに刺さる旬の情報&お遊び記事をお届けします!

 

 



(宣言3)名作記事、復活させます!

「期限切れになっている過去の記事が見たい」との声にお応えします! 『オレのコレクション』『肉グラビア』『週刊ジョージア的 社会科見学のススメ』の中から、過去の名作記事を毎週2本づつ復活掲載! リクエストもお待ちしております!


 

 

(宣言4)ブラウザでも見られます!

『週刊ジョージア』のモットーである“働く男たちの輪”を拡大すべく、本誌記事をWEBブラウザにも開放! スマホはもちろんタブレット、PCでも『週刊ジョージア』をお楽しみいただけます。



 

 







週刊ジョージア

 

配信日時 毎日配信 (『マンガ傑作選』は毎日配信、特集は月、水、金の週3回配信)
仕様 スマートフォンアプリ及びPC向けWEBマガジン
価格 無料
発行 株式会社KADOKAWA



◆アクセス方法
Androidの方はこちら↓
 


 

 




iPhoneの方はこちら↓

 

 




PCの方はこちら↓
http://weekly-g.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,107フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月