プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

SHISEIDO MENがサウナをテーマにしたPOP-UP STORE 第二弾を伊勢丹新宿店 メンズ館にて開催

株式会社資生堂

前回に続きFreshServiceとの新作コラボレーションキットを数量限定発売
資生堂ヘアメイクアップアーティストによるスキンケア・メイクレッスンも展開

2022年11月30日(水)~12月6日(火)まで伊勢丹新宿店 メンズ館にて開催
三越伊勢丹オンラインストアでも2022年11月30日(水)10:00より販売開始予定
 


 世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」は、サウナをテーマにしたPOP-UP STORE 第二弾を伊勢丹新宿店 メンズ館にて2022年11月30日(水)~12月6日(火)まで限定開催し、世界中で作られているものを独自の視点で再構築し、新たな製品として提案するプロジェクト「FreshService」とコラボレーションした「SHISEIDO MEN サウナスキンケアキット」【全1品目 参考小売価格16,500円(税込18,150円】を数量限定発売します。加えて、期間中の12月3日(土)14時~17時、12月4日(日)13時~16時にてPOP UP STOREに来場いただいたお客さまでご希望の方に、資生堂ヘアメイクアップアーティストによるスキンケア・メイクレッスン(無料・予約制)も展開いたします。また、2022年11月30日(水)10:00頃より、三越伊勢丹オンラインストア( https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002261159.html ) にて発売します。* 価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

【SHISEIDO MEN サウナスキンケアキット /参考小売価格 16,500円(税込18,150円)】

 サウナへ行く際のスキンケアの必需品として、肌のコンディションをととのえる、洗顔、美容液、化粧水、保湿液と、FreshService コラボレーションサウナグッズが1つになった数量限定キット

<内容>
SHISEIDO メン フェイス クレンザー 130g
SHISEIDO メン アルティミューン パワライジング コンセントレート 30mL
SHISEIDO メン ハイドレーティング ローション 150mL
SHISEIDO メン モイスチャライザー EG 100mL
ReFresh!Service サウナハット
ReFresh!Service ドライジップジャケット
ReFresh!Service ドライパンツ
* 価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

【FreshService コラボレーションサウナグッズ】

 サウナをこよなく愛するFreshService ディレクター 南貴之氏が、サウナのライフスタイルをもっとアップデートできないかという想いから生まれたSHISEIDO MENとのコラボレーション。
 第二弾は、家から行きつけのサウナへ向かうラフなスタイリングをアップデートし、忘れがちなサウナ後のスキンケアまでサポート。
 ドライジップジャケットとドライパンツのセットアップは、速乾性も高く肌触りも良い素材で、シンプルでミニマム。街にそのまま出てもフィットするデザインに仕上げられています。第一弾で好評だったサウナハットは柔らかく気持ちの良いパイル地を使用したことが特徴です。それぞれFreshServiceのサウナラインを表す「ReFresh!Service」ロゴがデザインされており、南氏の理想のサウナライフスタイルコレクションとなっています。

 

【FreshService 概要】

 FreshServiceとは、ディレクターの南 貴之氏が世界中で作られているものを独自の視点で再構築し、新たな製品として提案するプロジェクト。大量生産が困難な産地や、顔が見える距離の作り手、大量生産でありながら実用性や機能性の高いメーカーや工場と取り組み、日用品からユニフォームやワークウエアをイメージした衣服まで、手に取る人のライフスタイルを豊かにするアイテムを取り揃える。


【FreshService ディレクター 南貴之氏 コメント】
「サウナ自体のクオリティも重要ですが、サウナでの時間をより快適に過ごすためには道具もとても重要だと思っています。サウナ好きが高じて、ReFresh!Serviceという新しいラインを作りました。SHISEIDO MENのユーザーの方々にも身も心も整えていただき、楽しんで使っていただけたら嬉しく思います。」


POP-UP STORE 概要
■名称:SHISEIDO MEN POP-UP STORE
■場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション
■住所:東京都新宿区新宿3-14-1 
■日時:2022年11月30日(水)~12月6日(火)10:00~20:00
■レッスンの予約方法や商品の販売方法についてはこちら: https://www.imn.jp/post/108057205467
※SHISEIDO MEN サウナスキンケアキットは数量限定となり、在庫がなくなり次第終了となります。
※資生堂ヘアメイクアップアーティストによるスキンケア・メイクレッスンは12月3日(土)14時~17時、12月4日(日)13時~16時のみ開催となります。
予約制のため、来場時、ご希望に沿えない場合がございます。
※イベントの内容は諸般の事情により変更または中止となる場合がございます。

三越伊勢丹オンラインストア限定発売
■URL: https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002261159.html
■日時: 2022年11月30日(水) 10:00販売開始予定


【SHISEIDO MEN アルティミューン サンプリングキャンペーン情報】
 SHISEIDO MENは、ベストセラー美容液である「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」を、サウナや銭湯施設などで体感いただけるキャンペーンを2022年11月25日(金)~12月24日(土)の期間実施いたします。

■名称:SHISEIDO MEN アルティミューン 体感キャンペーン
■場所:関東近郊約22施設予定(一部関東圏外地域での実施を予定)
■施設:LESSS、ONE PERSON 自由が丘、ONE PERSON 横浜関内、ひとりサウナ ロウリューランド、タイムズ スパ・レスタ、楽天地スパ、RAKU SPA 1010 神田、TOJI TOKYO Azabu-Juban、準天然光明石温泉 天空の湯、スカイスパ YOKOHAMA、Green Terrace、南青山 清水湯、改良湯、光明泉、湊湯、はすぬま温泉、千代の湯、文化浴泉
 (順不同・実施確定施設のみ掲載)

【SHISEIDO MEN とは】

 「SHISEIDO MEN」は、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアラインとして、プレステージメンズカテゴリー市場を牽引してきました。世界各国で224のビューティーアワードに輝く※1「SHISEIDO」のベストセラー美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」のメンズ版である「SHISEIDO メン アルティミューン™ パワライジング コンセントレート」をはじめ、必要なうるおいを奪わず洗う洗顔料「フェイス クレンザー」や、べたつきとかさつきを同時に防ぎながら、たっぷりと水分を補給する化粧水「ハイドレーティング ローション」などのスキンケアシリーズ、ひと塗りで明るく健康的な印象へ導き、色ムラ、肌の凹凸、青ひげなどを自然にカバーするBBクリームをはじめとするメイクアップシリーズなど、肌への自信と生きる力を与える豊富なラインナップを取り揃えています。
※1 ※2014年に発売の初代商品からの全世界における累計受賞数(2021年12月時点)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,862フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード