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株式会社 大丸松坂屋百貨店
会社概要

D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」第12弾のテーマ 『THANK YOU! – であい めぐる みらい –』2024年5月1日(水)スタート

https://dmdepart.jp/asumise/

株式会社 大丸松坂屋百貨店

大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン 以来、テーマに沿って3ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しています。
  • 第12弾のテーマは 「THANK YOU! – であい めぐる みらい-」 


2021年の10月オープンから出品総数が200ブランドを超えた明日見世。今タームは、今までご来店されたお客様、出品ブランドへの感謝の気持ちを込めて「THANK YOU! であい めぐる みらい」をテーマに展開します。

過去ご好評いただいたブランドの再出品に加え、大切な人とつながる・感謝を伝えるギフトアイテム、原料や素材のアップサイクルから生まれた商品など、”であい めぐる みらい”を体現する22ブランドをご紹介。


5月1日(水)~7月23日(火)の期間中、毎週プレゼントがあたる特別企画、お客様に参加いただけるイベントを複数開催いたします。


  • 再出品ブランド&イベント情報

※イベントの開催時間や参加方法および注意事項などの詳細は、順次明日見世公式インスタグラムにてお知らせします。

明日見世公式インスタグラム:https://www.instagram.com/asumise_official/?hl=ja



<IROIKU SKIN TUNE UP SERUM(イロイク スキンチューンナップ セラム)>

https://www.iroiku.jp/

“健やかな肌の色で生きていく”

130年の歴史を持つ、美容成分開発のエキスパートが手掛ける「スキンケアしながらメイクアップ効果が得られる」新発想の色付き美容液、美肌を育てるUVパウダー(新商品)をご紹介。

<プロのメイクアップアーティストによるタッチアップイベント>

開催日:5月18日(土)・19日(日)

内容:ヘア&メイクアップアーティスト・渡辺たえ氏が、IROIKUの色選びや使い方をレクチャー。新発売のプロテクトパウダーもご体験いただけます。

参加費:無料

<大丸東京店内 POP UP SHOP>

開催期間:5月15日(水)~2024年5月28日(火)

場所:大丸東京店3階婦人洋品イベントスペース



<Sugano ORGANIC(スガノオーガニック)>

https://suganokoubou.com/

“毎日肌に触れるものだからこそ、からだが喜ぶ肌着を”

奈良県の山間にある50年の歴史をもつ小さな工房で生まれた、農薬・化学肥料不使用、化学処理も施さない、ひとにも環境にも優しい素材のアンダーウェアをご紹介。

<Sugano ORGANICお直しイベント>

開催日:6月9日(日)

内容:お手持ちのSuganoORGANIC製品のほつれや小さな穴あきの補修、腰ゴムの通し直しなど無料で承ります。(配送受付不可)



<shinboku(シンボク)>

https://www.shinboku.shop/

”木の温もりと日本の伝統技術の美しさを”

伝統建具に使われる 装飾技術「組子」を現代のライフスタイルに。受け継がれてきた職人技と天然高級木材を使用したカードケースやコースターなどを展開します。

<ワークショップ「組子コースターを作ろう」>

開催日:6月29日(土)・6月30日(日)

内容:伝統技術「組子細工」を体験できるワークショップ。ガイドに沿って組んでいきながら、組み方によって表情が変わる自分好みのコースターを作ることができます。

参加費:無料


  • 毎週当たる!「プレゼント企画」開催

5月1日(水)~7月23日(火)の期間中、出品ブランドのおすすめ商品が、週替わりで毎週あたる「#THANK YOU であいめぐるみらい プレゼントキャンペーン」を開催します。

参加方法:明日見世にご来店の上、明日見世とブランドのアカウントをフォロー、アンケート回答で、プレゼントが当たる抽選にご参加いただけます。

※キャンペーンの詳細や参加方法は、順次明日見世公式インスタグラムにてお知らせします。

明日見世公式インスタグラム:https://www.instagram.com/asumise_official/?hl=ja


  • 新規出品ブランド


<9-jour.(クジョー)>

https://9-jour.jp/

”モードな未来を作る”

新鮮な草花など厳選された天然素材で染め上げた、繊細な発色が特徴の21色のカラーデニムをご紹介。モードなルックと着心地、品質、環境配慮を追求した未来のファッションを提案。




<TEILE(テイレ)>

https://teile.co.jp/

“食器洗いを「お手入れ」へ”

作業だった食器洗いを「お手入れ」へ変える新しい洗浄用品シリーズ。大切な食器や調理器具は愛着の持てる道具で手洗いして長く使いたいという想いから、置きやすく持ち運びやすいミニマルな設計で、日常生活はもちろん旅先でも気軽にお使いいただけます。




<謳花(オウカ)>

https://www.hagure-hanasoko.com/

“ハグレてしまう草花に新しい価値を”

市販花材に加え、花材としての価値から”はぐれて”しまった草花を、ドライフラワーに活用。花弁や葉を再構築し作られたハンドメイドフラワーは、アロマオイルをたらすことで、アロマディフューザーにも。



<E CA QUI(エカキ)>

https://ecaqui.com/

“香りをしつらえる”

植物が本来持つおいしさや美しさを再発見するボタニカルブランド。ハーブやスパイス、フルーツの多様で奥深い香りと味わいを楽しめるクラフト・ジンキットやハーブティーを揃えます。


※画像はすべてイメージです


  • オンライン展示会サービス<Granstra>へ出品ブランドを同時掲載

明日見世とブランドのさらなる認知拡大・成⻑を目的に、今タームに出品するブランド情報を、オンライン展示会サービスの<Granstra>へ同時掲載します。

<Granstra(グランストラ)>https://granstra.com/とは

ファッション、インテリア雑貨、食品、アウトドアなど、感度の高い様々な業界の展示会がオンライン上に集まる展示会プラットフォームです。

ブランドの知名度に関わらず、バイヤーとのマッチング(新規取引)の場を提供しています。

出展ブランドはオンライン上に商品情報やモノづくりについて、魅力的なページを簡単に掲載でき、バイヤーは時間や場所に制限されることなく、複数の展示会の中から素敵なブランドに出会え、オンライン上で直接問い合わせをすることができます。

これまでに40の展示会と提携し、1,000ブランド以上が出展、20万名以上が来場しています。




「明日見世(asumise)」では、<Social good/サステナブル、地域貢献など><Essential beauty/プロダクトのストーリーや美しさ・機能美など><Breaking stereotypes/固定観念から脱却できるような商品背景など>の3つの選定ポイントを満たすブランドを今後も展開してまいります。


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会社概要

株式会社 大丸松坂屋百貨店

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-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区木場二丁目18番11号
電話番号
050-5497-6916
代表者名
宗森 耕二
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年03月
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