プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

「貞子vs伽椰子」×「感染×少女」コラボキャンペーン「最恐のDNAを手に入れろ!」開催!

エンターブレイン

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、2016年夏配信予定のiOS・Android端末向けゲームアプリ「感染×少女」公式Twitterにて、全国絶賛上映中の映画「貞子vs伽椰子」とのコラボキャンペーンを開催します。
ゲーム開始後にプレゼントされる「最恐のDNA」を投票で決定します。
  • 【「貞子vs伽椰子」×「感染×少女」コラボキャンペーン 「最恐のDNAを手に入れろ!」開催!】

全国絶賛上映中の映画「貞子vs伽椰子」と2016年夏配信開始のスマートフォンアプリ「感染×少女」がコラボレーション!

日本ホラー史上最恐の怨霊「貞子」と「伽椰子」…彼女たちの特別な「DNA」のどちらかを「感染×少女」配信開始直後にプレゼント!
「感染×少女」公式Twitterから配信される「最恐のDNAを手に入れろ!」キャンペーンツイートに「RT」もしくは「いいね」して、プレゼントでもらえる最恐のDNAを決定しよう!

■DNAとは…
キャラに装備させることでパラメータが増加する装備の一種。
DNA同士を融合させ別のDNAに変化させる事やDNAのRank(強さ)を上げる事が可能。

[「貞子」のDNA]
現世に未練や恨みを残した者の怨念が込められたDNA。
これを体内に宿した者は、強固な「防御力」を手にする。

 

[「伽椰子」のDNA]
悪霊を含んだ血を飲み続けた者の怨恨が込められたDNA。
これを体内に宿した者は、強大な「攻撃力」を手にする。

 

■「最恐のDNAを手に入れろ!」キャンペーン参加方法
ますは「感染×少女」公式Twitter(@kansensyoujo)をフォロー!
該当のキャンペーンツイートを、以下の通り、最恐だと思う怨霊のDNAに合わせて「RT」もしくは「いいね」してください。
期間内に数の多い方の怨霊のDNAを、「感染×少女」配信開始直後にログインした方全員にプレゼントします。

・「貞子」のDNAが最恐だと思う人は「RT」
・「伽椰子」のDNAが最恐だと思う人は「いいね」


【「最恐のDNAを手に入れろ!」キャンペーンツイート投票期間】
2016/7/14(木)14:00:00 ~7/22(金)14:59:59

※期間は変更になる可能性があります
※ゲーム配信開始から2週間以内にゲームを開始された全ユーザーに、キャンペーンで決定した「貞子」のDNAか「伽椰子」のDNAのどちらかをプレゼントします。
※プレゼントはゲーム開始後、「プレゼント」からお受け取りください。

▼「感染×少女」公式Twitter
https://twitter.com/kansensyoujo

▼「貞子vs伽椰子」×「感染×少女」コラボ特設ページ
http://kansensyoujo.com/sadakaya.html

▼「貞子vs伽椰子」公式サイト
http://sadakovskayako.jp/

▼「感染×少女」公式サイト
http://kansensyoujo.com/

(c)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会
(c)KADOKAWA CORPORATION 2016
(c)2016 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://kansensyoujo.com/sadakaya.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,014フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード