プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

【emmi(エミ)】国立公園の運営のために寄付やボランティア活動を行うecoブランド「PARKS PROJECT」との2度目のコラボレーションとして3型を展開

アノラックパーカー、Tシャツ、キャップの3型をラインアップ!利益の一部を日本の国立公園へ寄付

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、4月12日(金)12:00(正午)に国立公園の環境保護のために始動、売上金の一部を植林などの自然維持や公園の運営のために寄付するECOブランド「PARKS PROJECT(パークスプロジェクト)」とのコラボレーションコレクションを、emmi公式オンラインストアおよびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)で発売。全国のemmi直営店舗では4月17日(水)から発売いたします。



emmi×PARKS PROJECT

国立公園の環境保護のために始動、売上金の一部を植林などの自然維持や公園の運営のために寄付するECOブランドPARKS PROJECTと2度目のコラボレーションが実現。

今回はアウトドアシーンで活躍するアノラックパーカー、Tシャツ、キャップの3型にemmiらしいエッセンスを加えてデザイン。

全てのアイテムにemmiロゴを入れた特別仕様です。


アノラックパーカーは、emmiらしいアイボリーのカラーに微起毛タッチのマイクロリップストップ素材を使用。「軽量+高強度+防風性」を兼ね備えた優れた素材に、デザインのアクセントにもなるフラップポケットをつけることで、アウトドア時の快適さを追求。


Tシャツは 、日本で1934年に国立公園と指定されている「日光国立公園」や「阿寒摩周国立公園」などの8カ所の風景を背面にプリントした90年の国立公園の歴史を迎えるのにふさわしいデザイン。素材はTRUE COTTONという「農場と紡績工場の特定」ができる、TRACEABLE(追跡可能な)オーガニックコットンを使用。


キャップは、ナチュラルな風合いのオーガニックコットンのネップ糸を使用。ベージュとエクスクルーシブカラーのネイビーの2色展開です。


今回のコレクションの利益の一部を日本の国立公園へ寄付いたします。


  • 商品ラインアップ

【emmi×PARKS PROJECT】

アノラック

17,930yen

col:IVR

size:F

【emmi×PARKS PROJECT】

オーガニックコットンTシャツ

7,920yen

col:WHT,BLU,NVY

size:F


【emmi×PARKS PROJECT】

オーガニックコットンキャップ

6,930yen

col:BEG,NVY

size:F



  • LOOK

<Items>

Anorak 17,930yen (emmi×PARKS PROJECT)

Bare top 6,600yen

Skirt 17,600yen

Bag 12,100yen

Shoes 18,150yen (emmi×SHAKA)


<Items>

T shirt 7,920yen (emmi×PARKS PROJECT)

Cardigan 13,970yen

Dress 23,100yen

Leggings 11,990yen

Shoes 28,600yen (Salomon)


<Items>

Vest 15,950yen 

Tops 7,920yen

Pants 33,000yen

Cap 6,930yen (emmi×PARKS PROJECT)

Bag 11,990yen

Shoes 19,800yen (Salomon)


(価格は全て税込価格)


  • 【PARKS PROJECT(パークスプロジェクト)】とは

国立公園をテーマにした商品を販売し、売上の一部を⽣息地の復元など持続可能な⾃然維持や公園の運営のために寄付し、寄付貢献とともに環境保全を目的とした公園内でのボランティア活動も行っているECOブランドです。

2020年には「PARKS PROJECT JAPAN」が始動し、環境省の国立公園オフィシャルパートナーとして、日本にある34ヶ所の国立公園のブランディングと環境保全のために活動しています。



  • 【emmi(エミ)】について

クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>

【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://emmi.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

173フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード