プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 学研ホールディングス
会社概要

“モデルになりたい夢”を叶える、第2回 merlot×merインフルエンサーオーディション開催!

株式会社 学研ホールディングス

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)のファッションメディア『mer(メル)』と、株式会社イチオクのレディースファッションブランド『merlot(メルロー)』のコラボレーションオーディションが、2019年12月15日(日)からスタートした。

イメージモデル:村濱遥(インスタグラムアカウント:@_mura_hama)イメージモデル:村濱遥(インスタグラムアカウント:@_mura_hama)

このオーディションは、レディースファッションブランド『merlot(メルロー)』と、⼥性ファッションメディア『mer(メル)』のコラボ企画。全国からオシャレが好き、発信したいという想いの強い、未来のインフルエンサーを発掘する。第1回では1500件を超える応募が集まった。

第2回となる今回のテーマは「古着⼤好き⼥⼦」。“ファッションが好き”、“古着ミックスコーデが得意”、“モデルになりたい”、そんな思いに溢れた⼥の⼦を募集する。

■グランプリ特典
1. メルロー公式サイトのモデルになれる
2. オリジナルのコラボ服が作れる
3. merで連載がスタート
4. 叶えたい夢の実現をサポート
■応募資格
ファッションと古着が好きな⼥性
■募集期間
2020/1/15(水)23:59まで
■応募⽅法
Instagramにハッシュタグ「#merlot_mer #merlot古着部」を付けてコーデを投稿
写真:古着を取り⼊れた⾃分らしいコーデ(merlotを着ていなくてもOK)
本⽂:コーデのポイント、⾃⼰PR、グランプリになったら叶えたいこと
※写真はコーデと顔がしっかり⾒えるもの。
※意気込みや⾃⼰PRも重要な選考ポイントとなる。
※投稿は応募期間中であれば何回でもOK。
※指定のハッシュタグを付けることで応募の対象となる。

■オーディション特設ページ
https://mer-web.jp/merlot-contest/

【「mer」とは】

学研プラスが発行する女性ファッションメディア。「いちばん身近なおしゃれのお手本帖」をコンセプトに、10代~20代の女性に人気のモデル・インフルエンサーたちのファッション、ビューティー、ライフスタイル情報などを発信。
(mer web:https://mer-web.jp/

【「merlot」とは】
merlotは⼤⼈の可愛らしさを⾃分なりに楽しむ⼥性へ、ユーモア&ハッピーな”あそび着”を提案しているレディースファッションブランド。オリジナルのテキスタイルをはじめ、形やディテールにもこだわった、ちょっぴり個性的なアイテムを展開。
(メルロー公式サイト:https://www.merlotcamp.com/)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 学研ホールディングス

367フォロワー

RSS
URL
http://www.gakken.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田2丁目11番8号 学研本社ビル
電話番号
03-6431-1001
代表者名
宮原 博昭
上場
東証プライム
資本金
198億1700万円
設立
1947年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード