プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
会社概要

加藤ミリヤが「ESCAPE with Columbia」2022年秋冬アンバサダーに決定!!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

加藤ミリヤがイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続ける総合アウトドアブランド「コロンビア」(株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン)のアウトドアコレクション「ESCAPE with Columbia」の秋冬アンバサダーになることが決定した。2019年に誕生した「ESCAPE with Columbia」は、もっと気楽に“自然の中に逃げる”ことを提案するコレクションとなり、アンバサダーとしてブランドが掲げる日常からアウトドアフィールドへの“ESCAPE=逃避行”をポジティブに発信していくつもりだ。
その中の一つとしてアンバサダーとしてコレクションのコンセプトを元に書き下ろした楽曲も近日発表予定。ミリヤが“ESCAPE=逃避行“をどのような形で歌詞に表現するのか是非楽しみにしていただきたい。
さらに、8月3日(水)からは、ミリヤと4名のゲストがESCAPEする理由やそのエピソードなどを語るミニムービーをコロンビア特設ページ内で公開。どのムービーの見ごたえある内容になっているので、こちら是非チェックいただきたい。

■加藤ミリヤ コメント
コロンビアさんとタッグを組み楽曲を作ることができとても光栄に思います。
「ESCAPE With Colombia」というメッセージに私自身も共感し、慌ただしい日々の中に自分なりのESCAPEできる場所やものを見つけて人生を楽しむ人の姿を描きました。アウトドアを楽しむ時にみんなで歌ったり、ひとりで口づさんだりできるようなチルな楽曲になりました。たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。

■ESCAPE with Columbia
年齢や環境で変化していくライフステージ、それに伴い変わっていく対人関係や生活様式・・・肉体的にも精神的にも忙しい日常を送る現代の人々のために、2019年にデビューした新しい形のコレクションです。ライフスタイルでも着やすく、それでいて機能的なウェアを持つことで、忙しく息が詰まったときや自分のアイデンティティを見失いそうになったときに、もっと気楽に「自然の中に逃げる」ことを選択できる生活を送ってもらいたいというのがコレクションに込められたメッセージです。



■ミニムービー
加藤ミリヤさんと4名のゲストがESCAPEする理由やそのエピソードなどを語るミニムービーをコロンビア特設ページ内で公開。【8月3日(水)より順次公開】
URL: https://www.columbiasports.co.jp/shop/pages/escapewithcolumbia22fw.aspx


 



▼Music Video▼
『BE MY BABY』
https://www.youtube.com/watch?v=EAY__GVom48
『Goodbye Darling』
https://www.youtube.com/watch?v=XGRDfvP-Huo
『Cry Me A River』
https://www.youtube.com/watch?v=GChjGKcHQCQ
『LIE LIE LIE』
https://www.youtube.com/watch?v=17t2ltiqh5U
『DEVIL KISS』
https://www.youtube.com/watch?v=T9zj5pz5I8Q

▼加藤ミリヤ オフィシャル
http://www.miliyah.com/
Instagram :@miliyahtokyo

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

203フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区六番町4番地5
電話番号
-
代表者名
辻野 学
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード