株式会社シンカ【プレスリリース】 by PR TIMES
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2024-03-12T11:55:33+09:00
ja-JPPR TIMES|株式会社シンカのプレスリリース・ニュースリリース。
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NTTコミュニケーションズ主催セミナー「BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編」株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻高宏 登壇!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/137/resize/d16795-137-62de32fd226828632015-0.png ]
NTTコミュニケーションズ株式会社主催 BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編
【開催概要】
タイトル : B...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2024-03-12T09:30:01+09:00
2024-03-12
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コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(2024年3月5日~3月7日)出展
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000136.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/136/resize/d16795-136-406d243dbd183f6aed49-0.png ]
電話/メール/ビデオ通話/SMSなどのコミュニケーションアプリでのやりとりを一元管理できるコミュニケーションプラット...
株式会社シンカ
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2024-02-28T09:30:02+09:00
2024-02-28
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シンカ、NTTコミュニケーションズの法人向け「ビジネスプラス」に「カイクラforオフィスリンク」及び「カイクラ」を提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000135.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/135/resize/d16795-135-b03621e58312baa297f3-0.png ]
「カイクラforオフィスリンク」(※3)はオフィスの電話が着信した際、本アプリをインストールしたスマートフォンにリア...
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2024-02-27T09:30:02+09:00
2024-02-27
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コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が「LINE WORKS」と連携
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/134/resize/d16795-134-2f5f5926cffd56074fbd-0.png ]
連携機能の概要
カイクラ上で定期的にLINE WORKSの履歴を取得し、表示します。
また、履歴上に表示されるWアイコン...
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2024-02-22T09:30:02+09:00
2024-02-22
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【大好評!定期セミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ!「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000133.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/133/resize/d16795-133-7cd7a87285aebbea5834-0.jpg ]
社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法についてご紹介!
お客さまからのクレームは電話で頂くことが最も多い...
株式会社シンカ
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2023-11-09T09:30:02+09:00
2023-11-09
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【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000132.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/132/resize/d16795-132-14b44fe11dc91b80fdb8-0.jpg ]
ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介!
自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーション...
株式会社シンカ
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2023-11-06T09:30:01+09:00
2023-11-06
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コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」「Cybozu Days 2023」に出展!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000130.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/130/resize/d16795-130-72089f5f2871845b7054-0.jpg ]
「Cybozu Days 2023」とは
Cybozu Daysは、年に1度のサイボウズ最大のイベントです。サイボウズ製品に加え、100を超...
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2023-11-01T09:30:02+09:00
2023-11-01
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シンカ、NTTコミュニケーションズ 「オフィスリンク(R)」利用者向けスマホアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/129/resize/d16795-129-1bd19fa4afbb50db2b36-0.jpg ]
今回リリースされる新機能
■着信履歴の表示項目拡充
1.「カイクラforオフィスリンク」の着信履歴画面に、発信元...
株式会社シンカ
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2023-10-31T15:00:02+09:00
2023-10-31
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ChatGPTで通話内容をテキスト化して要約!「カイクラGPT要約」をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/128/resize/d16795-128-86b78a795900a700653f-0.png ]
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」に、「カイクラGPT要約」及び「感情ラベリング」の機能が追加されるこ...
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2023-10-24T09:30:01+09:00
2023-10-24
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【共催セミナー】株式会社シンカ×NTTコミュニケーションズ株式会社 電話から始まるDXリモートワーク導入による働き方改革のコツとは?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000123.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/123/resize/d16795-123-f51edbe99575586a4b2f-0.jpg ]
「電話から始まるDX!リモートワーク導入による働き方改革のコツとは?」について
コンプライアンスなどに注目が集ま...
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2023-10-10T09:30:01+09:00
2023-10-10
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コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」、大塚商会主催「中部ビジネスITフォーラム」出展
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/126/resize/d16795-126-65078d3dace4f6a06e59-0.png ]
「中部ビジネスITフォーラム」について
【開催概要】
名称:中部ビジネスITフォーラム
会期:2023年10月24日(火) ...
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2023-10-05T09:30:01+09:00
2023-10-05
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【コラビット × シンカ共催ウェビナー開催】不動産会社の集客・追客に勝てる!テクノロジーを使った成功パターンの理論と実例の最新トレンド
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/125/resize/d16795-125-6e6b28c0aee2ac37c512-0.jpg ]
「不動産会社の集客・追客に勝てる!テクノロジーを使った成功パターンの理論と実例の最新トレンド」について
昨今の...
株式会社シンカ
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2023-09-20T09:30:01+09:00
2023-09-20
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電話トラブルをゼロにする!「通話録音」使い方の教科書~クレーム対策、顧客満足度向上、社員教育に使える活用事例紹介~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/124/resize/d16795-124-6554df0607d81390dd94-0.jpg ]
「通話録音」の活用方法について解説!
電話トラブルをゼロにすることを目標に掲げる企業は多くありますが、対応の属...
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2023-09-08T09:30:02+09:00
2023-09-08
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【無料セミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント~売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/122/resize/d16795-122-34e46d3b9888b50fadf7-0.jpg ]
成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!
顧客コミュニケーションの大原則を理解し...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-08-18T09:30:01+09:00
2023-08-18
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お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術~法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/121/resize/d16795-121-5418aa364c896d59636a-0.jpg ]
お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!
法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関...
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2023-08-15T13:30:02+09:00
2023-08-15
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大好評!定期セミナークレーム対応は脱属人化がカギ!「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/120/resize/d16795-120-500fac23c3cf4c9eb7ce-0.jpg ]
新人でもできる電話対応の品質向上の方法をご紹介!
お客さまからのクレームは電話の際に適切な対応ができれば、自社...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-08-02T09:30:01+09:00
2023-08-02
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【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/118/resize/d16795-118-9ddd8468dac22b61b5c5-0.jpg ]
ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介!
自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーション...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-07-12T09:30:01+09:00
2023-07-12
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シンカ × いえらぶクリエイターズ × TRUSTDOCK「不動産DX|業務効率化を実現する方法とコミュニケーション効率アップ術」ウェビナーを2023年8月3日に開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/117/resize/d16795-117-143ea1bfdd5ed214551f-0.png ]
「不動産DX|業務効率化を実現する方法とコミュニケーション効率アップ術」について
迅速かつ効率的に物件のマ...
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2023-07-11T13:00:02+09:00
2023-07-11
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【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/113/resize/d16795-113-263a72e532970d7e1c66-1.jpg ]
賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介!
不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索して...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-06-29T16:30:01+09:00
2023-06-29
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機器の設置をセルフで行い初期費用半額!「セルフスタートプラン」スタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000016795.html
[株式会社シンカ]
「セルフスタートプラン」とは
カイクラWEBサイトでの申し込み後、シンカから送付しますカイクラの機器を、設置マニュアルを見ながらお申込者様ご自身で設置していただくプランです。通常プランであればシンカ...
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2023-07-04T09:30:01+09:00
2023-07-04
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コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」「TECH BEAT Shizuoka 2023」に出展
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/114/resize/d16795-114-4712ac21681722bf7fc9-0.png ]
本イベントは、先端テクノロジーを有するスタートアップが、静岡へ集結します。日本を代表する経営者・学識経験者によ...
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2023-07-05T09:30:01+09:00
2023-07-05
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【京都銀行×株式会社シンカ共催セミナー】シンカ代表取締役社長 江尻高宏登壇!「顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/112/resize/d16795-112-457e0f92eafc24bf74bb-0.jpg ]
大幅な生産性向上と売り上げアップを実現した成功事例をご紹介
顧客対応を自動化することで大幅な生産性向上を実現...
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2023-06-30T10:00:04+09:00
2023-06-30
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【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催~売り込まなくても売れるトップセールスの「5つの特徴」~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/111/resize/d16795-111-d256f50e489c07707f22-0.jpg ]
成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!
顧客コミュニケーションの大原則を理解し...
株式会社シンカ
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2023-06-22T15:30:01+09:00
2023-06-22
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クラウド型コミュニケーション管理ツール カイクラ、「メール連携」サービスの提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000016795.html
[株式会社シンカ]
「メール連携」サービスについて
「メール連携」サービスは、スタンダードプランに標準付帯されるサービスとなります。
ご利用開始にあたり、オプション追加料金はかかりません。
[画像: https://prtimes.jp/i...
株式会社シンカ
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2023-06-08T10:00:02+09:00
2023-06-08
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【無料セミナー】ご好評につき動画セミナー開催!!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/109/resize/d16795-109-eca8f0eb8dbe43aeeb35-0.jpg ]
トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!
これからは、自社のファン...
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2023-06-06T15:00:02+09:00
2023-06-06
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【無料オンラインセミナー】売れる店舗はやっている!「簡単ツール活用で電話対応力をアップ~自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介~」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/107/resize/d16795-107-22eb77be29bc879bec25-0.jpg ]
自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介します!
近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-06-02T15:00:02+09:00
2023-06-02
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株式会社シンカ、京都開発センターを開設
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/106/resize/d16795-106-82fcfe5cbb20a3bdee1c-0.jpg ]
京都開発センター開設の背景
シンカは2014年8月に、クラウド型コミュニケーションツール「カイクラ」の前身となるサ...
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企業・官公庁・団体
2023-05-24T14:03:22+09:00
2023-05-24
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株式会社シンカ、社員向け「お弁当補助制度」を開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/105/resize/d16795-105-4b83ed101bacd2fdd7ca-0.jpg ]
お弁当補助制度導入の背景
シンカではコミュニケーションを最重要視しており、そのため原則出社としていました...
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2023-05-18T10:00:01+09:00
2023-05-18
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【無料オンラインセミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ!「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/104/resize/d16795-104-43576decca70b6fe33a1-0.jpg ]
社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をご紹介!
お客さまからのクレームは電話で頂くことが最も多いですが...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-05-15T10:00:03+09:00
2023-05-15
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クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」、「Deloitte Tohmatsu Innovation Summit 2023 Entrepreneur Summit Japan」に出展
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/103/resize/d16795-103-7e00e5b97ba70b5c64bf-0.png ]
「Deloitte Tohmatsu Innovation Summit 2023 Entrepreneur Summit Japan」について
本イベントでは、急成長するス...
株式会社シンカ
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2023-05-01T13:00:02+09:00
2023-05-01
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【無料オンラインセミナー】自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/101/resize/d16795-101-c61529f239b252187470-0.jpg ]
自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介します!
近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようにな...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-04-19T10:00:02+09:00
2023-04-19
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【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/102/resize/d16795-102-559271ac34c544d50042-0.jpg ]
トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!
これからは、自社のファ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-04-21T14:46:53+09:00
2023-04-21
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株式会社シンカ、ソフトバンク株式会社が提供する「通話録音サービス」と「カイクラ携帯通録サービス」の連携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000016795.html
[株式会社シンカ]
シンカが提供する「カイクラ携帯通録サービス」は、ソフトバンクの「通話録音サービス」で取得した通話録音データを、カイクラ上にて、簡単に表示、検索、再生、テキスト化ができるサービスです。
ソフトバンクが...
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2023-04-05T10:00:01+09:00
2023-04-05
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無料共催セミナー「kintone × カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/99/resize/d16795-99-1e5d37ccf958f220274e-0.jpg ]
kintone×カイクラで顧客コミュニケーションにおける課題の改善方法をご紹介!
顧客とのコミュニケーションで課題を感...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-03-23T15:03:16+09:00
2023-03-23
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【無料オンラインセミナー】お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウ「事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/98/resize/d16795-98-f3a93fddefd8e990917a-0.jpg ]
お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウを解説!
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-03-15T11:23:50+09:00
2023-03-15
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カイクラ、「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/97/resize/d16795-97-883b60d0b46ce738fb92-0.png ]
「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営する...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-03-07T15:02:30+09:00
2023-03-07
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クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」、第20回国際オートアフターマーケットEXPO2023(2023年3月7日~3月9日)出展
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/96/resize/d16795-96-ee041a3b5daff3449a81-0.png ]
『カイクラ』は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。 CTIや通話録音、SMS (ショートメッセージ) ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-03-02T15:02:49+09:00
2023-03-02
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【無料オンラインセミナー】もう間違えない!お客様対応の優先順位 法人/個人/新規/既存「顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/95/resize/d16795-95-29fb5ed412f4a80e74a4-0.jpg ]
お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する手法を解説!
自社の営業力をもっと強化したい...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-02-16T10:00:01+09:00
2023-02-16
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【無料オンラインセミナー】固定電話恐怖症、新人でもできるクレーム時の電話対応を伝授!お客様と従業員を守る「クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?」開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/94/resize/d16795-94-4f07413e615515b31bab-0.jpg ]
「クレーム時の電話対応」についてコンサルタント的視点から解説!
お客様からのクレームはお電話で頂くことが...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-02-01T09:00:02+09:00
2023-02-01
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【2023年1月26日開催:無料オンラインセミナー】電話業務の現状と課題 顧客満足度と売上アップを同時に実現するための方法
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/93/resize/d16795-93-4ec96fb0181cb9f48b20-0.png ]
内容
今回は、企業が抱える電話業務の現状と課題を明確化して、具体的な解決策をご提案するオンラインセミナ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-01-24T09:00:01+09:00
2023-01-24
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カイクラ、「ITreview Grid Award」CTI部門で「2023 Winter Leader」を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/91/resize/d16795-91-43c0303d91b1f36bd394-2.png ]
ITreview Grid Awardとは
ITreviewで投稿されたレビューをもとに四半期...
株式会社シンカ
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2023-01-23T11:15:22+09:00
2023-01-23
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【機能追加】カイクラ、「新統計情報」で電話業務の稼働状況管理を効率的に!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000016795.html
[株式会社シンカ]
会話データなどの統計情報がグラフ化されるようになり、着信の多い曜日や、発着信数のランキングなどが一目でわかりやすく確認することができます。統計情報を可視化することにより、取引先とのやりとりや現場で...
株式会社シンカ
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2023-01-20T10:00:01+09:00
2023-01-20
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【2023年1月19日開催:無料オンラインセミナー】トップセールスが実践するお客様に好かれる・売れる・紹介されるノウハウと考え方。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/89/resize/d16795-89-87b38842baaa33947555-1.jpg ]
内容
新規顧客獲得ばかりに目を向けていませんか?
これからは、多くのリピーターを獲得・育成する...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2023-01-16T10:30:01+09:00
2023-01-16
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カイクラ、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/87/resize/d16795-87-53e50ce0dcaf0c6e8d0c-0.png ]
「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、スマートキャンプが運営...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2022-12-06T11:30:01+09:00
2022-12-06
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「カイクラ携帯通録サービス」を正式サービス提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/81/resize/d16795-81-9438b5228f2cd5b34fc6-0.jpg ]
「カイクラ携帯通録サービス」は、固定電話だけでなく、携帯電話で発着信した内容を後から録音で聞き返すことができる...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2022-09-27T10:00:01+09:00
2022-09-27
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顧客接点クラウド「カイクラ」新スタンダードプラン開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000016795.html
[株式会社シンカ]
シンカが提供するクラウド型のコミュニケーション管理ツール「カイクラ」は、CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケー...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2022-10-31T10:00:01+09:00
2022-10-31
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株式会社シンカ、NTT Comの「オフィスリンク(R)」利用者向けスマートフォンアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/83/resize/d16795-83-f42cdeb4a751b6a5ce93-0.jpg ]
<今回リリースされた新機能>
■通知スケジュール管理機能
「カイクラforオフィスリンク」の通知を曜日・時間...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2022-10-03T10:01:08+09:00
2022-10-03
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株式会社シンカ、NTTコミュニケーションズ株式会社が販売する「通話録音サービス」と「カイクラ携帯通録サービス」の連携販売を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000016795.html
[株式会社シンカ]
NTT Comが販売する「通話録音サービス※」は携帯電話で行われる通話を、すべて自動で録音するサービスです。録音された通話はファイル化して受信サーバーに送信され、お客様にて受信サーバーにアクセスすることで...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2022-09-29T10:01:05+09:00
2022-09-29
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株式会社シンカ、NTT東日本に顧客接点クラウド「カイクラ」の機器設置作業を委託開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000016795.html
[株式会社シンカ]
「カイクラ」の利用開始時には企業の固定電話回線と構内ネットワークへの機器設置・接続工事が必要となります。現地の作業は、機器設置・設定、動作確認、およびお客様へのご案内までとなり、多岐に亘るだけでな...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2022-04-26T09:10:01+09:00
2022-04-26
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シンカ、NTTドコモの「オフィスリンク」の利用者向けスマートフォンアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000016795.html
[株式会社シンカ]
「オフィスリンク」は全国のドコモサービスエリアをオフィスの内線エリアとして利用できるサービスで、企業の電話業務の効率化や円滑なテレワークの導入を実現します。
「カイクラ」は「オフィスリンク」では有...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-10-01T10:00:18+09:00
2021-10-01
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シンカの「カイクラ」とサイボウズの「kintone」のデータ連携サービスを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000016795.html
[株式会社シンカ]
「カイクラ」は、顧客からの電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートするクラウド・システムです。顧客情報は「カイクラ」の画面から直接入力するだけでなく、外部システ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-09-09T11:00:10+09:00
2021-09-09
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顧客接点クラウド「カイクラ」、テレビCMの第2弾を6月26日(土)より放送開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000016795.html
[株式会社シンカ]
■CM放送について
「ITを活用して地方を元気にする」を目的に、地域経済の活性化に取り組むシンカでは、現在福井県内において、「企業の電話課題を解決するなら『カイクラ』」という認知拡大をめざし、テレビCMを...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-06-25T15:00:04+09:00
2021-06-25
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顧客接点クラウド「カイクラ」、6月12日(土)よりテレビCMを放送開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/70/resize/d16795-70-644164-5.png ]
■CM放送開始の背景
現在、シンカでは地方銀行との業務提携をはじめとして、「ITを活用して地方を元気にする」を目的...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-06-11T15:00:04+09:00
2021-06-11
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【言った言わない問題大調査vol.1】「言った言わない問題」の現状が浮き彫りに
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/69/resize/d16795-69-733682-0.jpg ]
シンカは2019年に固定電話についての調査を行い、6割以上の方が固定電話を取るのがストレスだと感じつつも9割以上の方がしばらく固定...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-05-20T10:00:06+09:00
2021-05-20
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顧客接点クラウド「カイクラ」が経産省推進「IT導入補助金2021(A類型・C類型・D類型)」の対象に認定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/67/resize/d16795-67-947525-3.jpg ]
■経済産業省「IT導入補助金2021」及び「IT導入補助金2021(C類型・D類型)」の概要
「IT導入補助金2021」とは、経済...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-04-27T10:00:10+09:00
2021-04-27
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」、クラウド型ビジネスフォン「トビラフォン Cloud」との機能連携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/65/resize/d16795-65-447413-2.png ]
シンカが提供する顧客接点クラウド「カイクラ」は、顧客からの電話着信時に顧客情報・対応履歴情報のリアルタイム表示をはじめとするC...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-04-21T15:00:05+09:00
2021-04-21
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シンカ、地方銀行向けの支援体制を強化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/64/resize/d16795-64-105216-0.png ]
シンカでは、地域経済活性化の取り組みのひとつとして、地方銀行との業務提携を推進しており、10社の地方銀行や金融機関との提携を...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-04-09T15:00:03+09:00
2021-04-09
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シンカ コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ~デザイン・導線設計を刷新~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/62/resize/d16795-62-271012-0.jpg ]
主なリニューアルポイントは以下の通りです。
1.イメージの刷新
「IT」「会話」「音声テック」をテーマに、シンカのイメージを...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-04-01T16:00:02+09:00
2021-04-01
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。各通話内容を自動で要約して表示
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000016795.html
[株式会社シンカ]
■テキスト要約機能とは
顧客接点クラウド「カイクラ」のオプションとして、電話の通話内容を録音し、AIにより自動でテキスト化する「通話録音テキスト化」機能がありますが、この「通話録音テキスト化」の標準機...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-03-26T10:00:18+09:00
2021-03-26
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シンカが提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」がNTT東日本の販売・注文取次商品に決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000016795.html
[株式会社シンカ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカが提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」が、NTT東日本の販売・注文取次商品として販売されることが決定いたしました。
シンカは、2015年12月1日にN...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-03-18T10:00:10+09:00
2021-03-18
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株式会社きらぼしコンサルティングと業務提携、中小企業の活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/59/resize/d16795-59-173595-1.jpg ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、東京きらぼしフィナンシャルグループの子会社であるきらぼしコンサルテ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-03-16T10:00:09+09:00
2021-03-16
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株式会社シンカ、浜松いわた信用金庫と業務提携、静岡県の経済活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/58/resize/d16795-58-123780-1.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、浜松いわた信用金庫と、静岡県西部を中心とした経済活性化を目的とする業...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-03-10T10:00:07+09:00
2021-03-10
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【緊急事態宣言下のテレワーク】在宅勤務中でも会社電話にチーム対応できる顧客接点クラウド「カイクラ」、3ヶ月間無償提供(2月末まで申込受付)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/55/resize/d16795-55-912111-0.png ]
代表取締役社長江尻高宏からのメッセージ
新型コロナウイルス感染拡大が止まりません。1日でも早くみんなが笑顔で暮らせる日が来る...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2021-01-20T14:30:02+09:00
2021-01-20
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顧客接点クラウド「カイクラ」のシンカ、総額で約4億円の資金調達を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000016795.html
[株式会社シンカ]
増資の目的
シンカは今回調達した資金により、創業時から提供している顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・営業体制強化を図り、顧客コミュニケーションをよりスムーズにする新機能を開発してまいります。また...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-25T16:00:03+09:00
2020-12-25
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株式会社シンカ、トビラシステムズ株式会社(証券コード:4441)との協業検討に向けて同社から出資を受領
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/53/resize/d16795-53-745638-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、クラウドPBXを利用した設備投資不要のクラウド型ビジネスフォンサービス「...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-25T16:00:03+09:00
2020-12-25
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株式会社京都銀行と業務提携、京都の経済活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/54/resize/d16795-54-954615-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、京都銀行と、京都を中心とした経済活性化を目的とする業務提携を開始いた...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-25T16:00:03+09:00
2020-12-25
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。通話の頻出ワードをランキング
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000016795.html
[株式会社シンカ]
■頻出ワード機能とは
顧客接点クラウド「カイクラ」のオプションとして、電話の通話内容を録音し、AIにより自動でテキスト化する「通話録音テキスト化」機能がありますが、この「通話録音テキスト化」の標準機能...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-22T11:00:08+09:00
2020-12-22
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シンカとJBアドバンスト・テクノロジーが協業、第一弾として「カイクラ」と「Salesforce」の連携サービスを提供
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000016795.html
[株式会社シンカ]
「カイクラ」は、顧客からの電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートする完全クラウド型のシステムです。基本となる顧客情報は「カイクラ」の画面から直接入力して登録す...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-14T11:00:04+09:00
2020-12-14
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株式会社シンカ、株式会社宮崎銀行と業務提携、宮崎県の経済活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/49/resize/d16795-49-228624-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、宮崎銀行と、宮崎県を中心とした経済活性化を目的とする業務提携を開始...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-03T14:10:02+09:00
2020-12-03
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クラウド型DX Manager「riclink」と顧客接点クラウド「カイクラ」、健康機器製造メーカーにて導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000016795.html
[株式会社シンカ]
【本件のポイント】
・メールアドレスがわからないマーケティングリードにどうアプローチするかの課題を解決
・「riclink」で動画・Web・資料を紐づけしたナーチャリング用コンテンツを制作
・「カイクラSMS」...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-01T15:00:08+09:00
2020-12-01
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コミュニケーション一元管理ツール「カイクラ」よりビデオ通話機能を単体でリリース。無料プランとして登場!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/47/resize/d16795-47-652893-2.png ]
「カイクラFaceTalk」は、アプリのインストール不要、ブラウザだけで簡単に1対1でのビデオ通話が可能な機能です。動画・音声・画面...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-12-01T09:00:03+09:00
2020-12-01
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株式会社シンカ、株式会社北海道銀行と業務提携、道内企業対象のオンラインセミナー開催も
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/46/resize/d16795-46-189216-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、株式会社北海...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-11-25T13:00:11+09:00
2020-11-25
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株式会社シンカ、フルリモート社員を初採用
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000016795.html
[株式会社シンカ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、「サポート部門まるごとワーケーション( https://prtimes.jp/story/detail/ErQYgmIXX3r )」を行うなど、コロナ禍における新しい働き方を推進しており...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-10-21T11:00:19+09:00
2020-10-21
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株式会社シンカ、株式会社東京スター銀行と業務提携、全国の中堅・中小企業を中心に業界特化型支援を行うことにより、地域経済を活性化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/44/resize/d16795-44-618789-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、東京スター銀行と、全国の中堅・中小企業支援を目的とする業務提携を開始...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-10-14T14:00:04+09:00
2020-10-14
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賃貸仲介顧客管理システム「ノマドクラウド」と顧客接点クラウド「カイクラ」が連携
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000016795.html
[株式会社シンカ]
【本件のポイント】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16795/table/42_1.jpg ]
「ノマドクラウド」に登録した顧客情報を自動で「カイクラ」に連携
顧客からの入電時に、過去全ての顧客情報の確認が即...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-09-07T10:00:07+09:00
2020-09-07
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」の新機能「カイクラFaceTalk」、株式会社湘南らいふ管理にて導入決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000016795.html
[株式会社シンカ]
顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートするシステムです。コロナ禍において「離れた場所で働く社員たちがチームで顧客対応を行うため...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-08-28T10:30:02+09:00
2020-08-28
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シンカと使えるねっと、事務機会社向けテレワークソリューション紹介セミナーをオンラインにて共同開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000016795.html
[株式会社シンカ]
コロナ禍が収まりを見せない中、テレワークに対するニーズはあるものの、導入・定着に課題を抱えている企業は少なくないようです。せっかく導入したテレワーク向けのツールについても使いこなせないという声もよ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-07-31T14:00:15+09:00
2020-07-31
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シンカのコミュニケーション一元管理ツール「カイクラ」に新機能。テレワークを支援するビデオ通話機能を8月提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/39/resize/d16795-39-956701-1.png ]
■カイクラFaceTalkとは
顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応を...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-07-29T14:00:04+09:00
2020-07-29
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株式会社シンカ、株式会社群馬銀行と業務提携、上州地域活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/38/resize/d16795-38-798870-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻 高宏)は、株式会...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-06-22T11:02:26+09:00
2020-06-22
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【緊急事態宣言解除後に向けたリモートワーク/テレワーク企業の固定電話対応調査】総務担当者の悩み、リモートワーク/テレワークにおいて「固定電話対応が課題」が31.1%
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/37/resize/d16795-37-624810-0.png ]
■調査結果まとめ
≪リモートワーク/テレワークにおける課題≫
・「社員のマネジメント」のほか、「書類作成」や「電話対応」が課題...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-06-15T11:02:39+09:00
2020-06-15
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株式会社シンカ、株式会社横浜銀行と業務提携、関東地域活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/36/resize/d16795-36-320883-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、コンコルディ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-06-08T11:02:59+09:00
2020-06-08
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顧客接点クラウド「カイクラ」の株式会社シンカ、横浜銀行「オンライン相談会」に協力
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000016795.html
[株式会社シンカ]
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行(代表取締役頭取 大矢 恭好)が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワーク時電話...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-06-02T11:02:35+09:00
2020-06-02
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」、クラウド型車販・整備システム「JOCAR」との機能連携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/32/resize/d16795-32-499472-0.png ]
■顧客接点クラウド「カイクラ」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/32/resize/d16795-32-984954-2.png ]
固定電話の着...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-06-01T11:03:30+09:00
2020-06-01
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株式会社シンカ株式会社福井銀行と業務提携、北陸地域の活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/31/resize/d16795-31-782385-0.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、株式会社福井...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-05-27T11:01:54+09:00
2020-05-27
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顧客接点クラウド「カイクラ」が経産省推進「IT導入補助金2020(C類型)」の対象に認定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/34/resize/d16795-34-324353-0.png ]
■経済産業省「IT導入補助金2020(C類型)」概要
「IT導入補助金2020(C類型)」は、テレワーク導入や業務改善の費用についての資金...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-05-22T15:31:37+09:00
2020-05-22
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シンカ、テレワーク時の電話対応を支援する「カイクラ テレワークソリューション」を販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000016795.html
[株式会社シンカ]
■テレワーク時の会社代表電話対応の課題
コロナ禍によるテレワーク実施中、在宅勤務の社員が会社支給携帯で会社代表電話に対応するケースが増えていますが、在宅での電...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-05-21T15:01:48+09:00
2020-05-21
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」が秋田県・秋田市コールセンターで採用
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000016795.html
[株式会社シンカ]
顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートするシステムです。本システムが、秋田県・秋田市が共同設置する新型コロナウイルス感染症に関...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-05-14T11:02:16+09:00
2020-05-14
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シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。電話対応をサポートするAIチャット&FAQ機能を4/24提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000016795.html
[株式会社シンカ]
■カイクラQAとは
顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートするシステムです。このカイクラにオプションとして「カイクラQA」機能が4/24...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-04-24T11:02:02+09:00
2020-04-24
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株式会社シンカ、クラウドCTIシステム「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000016795.html
[株式会社シンカ]
■特許の概要
顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示させるシステムです。一対一の通話に対応しているだけではなく、すでに電話対応に入っているときに別の方...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-03-12T15:00:58+09:00
2020-03-12
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株式会社シンカ、東邦銀行グループの東邦情報システム株式会社と協業開始、福島の地域活性化を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/26/resize/d16795-26-721319-3.png ]
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻 ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2020-03-06T15:00:29+09:00
2020-03-06
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【企業における固定電話の活用調査2019】それでも固定電話はこれからも使われる!?固定電話の現状と課題が明確に
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/25/resize/d16795-25-913918-7.png ]
■調査結果まとめ
≪企業における固定電話の利用状況≫
・東京や地方の差はほぼなく、3人に2人は固定電話の対応を1年以内...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-12-16T16:00:14+09:00
2019-12-16
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HRテック/HRマーケの注目3社が新卒採用戦略セミナー共催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/23/resize/d16795-23-981499-0.jpg ]
企業の採用活動は年々厳しさを増しています。「優秀な人材を継続的に採用できない」「現場からミスマッチと言われてしまう」「内定を...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-11-01T13:01:01+09:00
2019-11-01
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シンカの顧客対応クラウド「おもてなし電話(R)」、使えるねっとのクラウド型ファイル共有サービスとの機能連携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/22/resize/d16795-22-694556-2.png ]
■顧客対応クラウド「おもてなし電話(R)」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/22/resize/d167...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-10-15T13:30:09+09:00
2019-10-15
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シンカの顧客対応クラウド「おもてなし電話(R)」、NTT GROUP COLLECTION2019(大阪・福岡・名古屋)に出展
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000016795.html
[株式会社シンカ]
■Nコレとは
Nコレは、NTT西日本が主催するICTソリューション展示会です。2019年は「ソーシャルICTパイオニアへ―いま、つくり、変えよう」をテーマに、社会課題を解決し、新たな価値を創造する数々のソリューシ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-09-11T11:01:11+09:00
2019-09-11
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顧客対応クラウド「おもてなし電話(R)」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000016795.html
[株式会社シンカ]
■電話音声テキスト化機能とは
顧客対応クラウド「おもてなし電話(R)」のオフィス固定電話の全通話録音機能※1を強化したもので、AIを利用し、録音された電話音声をテキスト化する機能となります。
通...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-09-02T13:00:36+09:00
2019-09-02
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【不動産管理会社向け】「オーナーと入居者の満足度を上げて圧倒的シェアを獲得する仕組みとは?」無料セミナーを8/29(木)市ヶ谷にて開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000016795.html
[株式会社シンカ]
採用難・人口減少の時代を迎え、賃貸仲介業においても、業績アップのための戦略がますます重要となっています。地域密着型でどのように管理戸数を拡大していくのか、高入居率を維持するためにどのようにブランデ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-08-19T11:00:56+09:00
2019-08-19
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シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』が顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』 との機能連携に対応
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/18/resize/d16795-18-816756-1.jpg ]
おもてなし電話とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/18/resize/d16795-18-589001-0.jpg ]
電話の着信時に...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-06-17T10:30:03+09:00
2019-06-17
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クラウドCTI『おもてなし電話』のシンカ、総額で約7億円の資金調達を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000016795.html
[株式会社シンカ]
増資の目的
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/17/resize/d16795-17-974895-0.png ]
シンカは今回調達した資金により、創業時から提供しているクラウドCTIシステム「おもてなし電話」の開発および営...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-04-08T12:47:22+09:00
2019-04-08
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シンカ、クラウドCTIを各種システムと統合するためのモジュール提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/16/resize/d16795-16-167031-0.jpg ]
CTIとは、発信者の電話番号を元に専用のデータベースから顧客情報を抽出し、着信とほぼ同時にコンピュータの画面に表示させるテクノ...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-03-26T10:00:49+09:00
2019-03-26
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『おもてなし電話』のシンカ、プラネット社の歯科予約システム『Dental Hub』向けにクラウドCTIをOEM提供
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/15/resize/d16795-15-888571-0.png ]
『Dental Hub』は、プラネット社が提供する歯科に特化した医院システム『DentalX(デンタルテン)』におけるiPadを活用した来院予約...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2019-02-04T10:10:03+09:00
2019-02-04
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シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』に新機能。『おもてなし電話』の活用状況がわかる管理者向けの週間レポートを提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/14/resize/d16795-14-143270-0.jpg ]
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻 高宏)は、自社が開発・販売するクラウドCTI『おもてな...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-12-17T11:00:51+09:00
2018-12-17
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シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』がギブリーのチャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』と連携
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/11/resize/d16795-11-821874-0.jpg ]
『SYNALIO』のチャットボットを通じてやり取りしたお客様から、その後に電話での問い合せがあると、『おもてなし電話』を通じてお客...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-12-05T11:00:45+09:00
2018-12-05
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クラウドCTI「おもてなし電話」の株式会社シンカ、プライバシーマーク認定を取得
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000016795.html
[株式会社シンカ]
株式会社シンカが開発・販売するクラウドCTI「おもてなし電話」は、導入企業600社、導入拠点数1,000カ所を超え、100を超える業種・業態でご利用いただくコミュニケーションプラットフォームに成長しています。継...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-11-29T12:22:50+09:00
2018-11-29
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株式会社シンカ、新たな『おもてなし電話』の導入事例を公開株式会社レオパレス21の賃貸センター全店舗に『おもてなし電話』を導入!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000016795.html
[株式会社シンカ]
全国に約300店舗を展開する不動産業界のリーディングカンパニー、レオパレス21では、『おもてなし電話』を賃貸直営店全拠点およびFC店一部の約190店舗でご利用いただいています。(2018年9月現在)
今回は...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-11-15T13:00:44+09:00
2018-11-15
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『おもてなし電話』の株式会社シンカ、世界発信コンペティション2018において『サービス部門特別賞』を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/9/resize/d16795-9-272907-1.jpg ]
「世界発信コンペティション」とは、中小企業の製品・技術、サービスの開発や販路開拓を促進し、その優れた製品やサービスを国内外...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-11-14T13:00:29+09:00
2018-11-14
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中小企業のサイバーセキュリティにおける課題と対策についてCVS 代表 那須慎二氏とシンカ 代表 江尻高宏が警鐘!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/10/resize/d16795-10-296941-1.jpg ]
【那須氏×江尻対談の要旨】
中小企業経営者が「ウィルス対策ソフトウェアを入れているから大丈夫」と考えていたら要注...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-11-13T16:25:21+09:00
2018-11-13
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おもてなし電話の株式会社シンカ、きらぼし銀行のIT導入補助金活用セミナーに登壇
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/7/resize/d16795-7-751354-0.jpg ]
現在の企業経営にとって、自社の課題やニーズに合ったITツールを導入することは、業務の効率化や生産性向上、事業伸張の大きなポイント...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-10-16T10:00:37+09:00
2018-10-16
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おもてなし電話の株式会社シンカ、LGBTに関する取組みが評価されwork with Pride「PRIDE指標2018 シルバー」を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/6/resize/d16795-6-568555-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/6/resize/d16795-6-370738-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16795/6/resize/d16795-6-...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-10-12T11:01:10+09:00
2018-10-12
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おもてなし電話の導入事例を公開:フェニックスリゾート株式会社 世界のVIPに愛される「フェニックスリゾート」が月4000件の電話対応で抱えていた課題と解決方法とは
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000016795.html
[株式会社シンカ]
宮崎を代表する大型リゾート施設「シーガイア」。
ホテルでの宿泊はもちろんのこと、南北に広がる広大な敷地では、ゴルフ・テニス・乗馬やマリンスポーツなど、様々なアクティビティを楽しむことができます。
...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-10-03T13:00:31+09:00
2018-10-03
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株式会社シンカ、株式会社TDモバイルのイベント【Work Style Innovation 2018】に出展決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/4/resize/d16795-4-392252-0.jpg ]
今、モバイルを活用した「ワークスタイル変革」への注目が高まっています。
企業では現場状況にあった方法で働き方を見直すことで、...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-10-03T11:01:36+09:00
2018-10-03
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株式会社シンカのクラウドCTI『おもてなし電話(R)』、費用決済に利用できるクレジットカードが拡大!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000016795.html
[株式会社シンカ]
これまで『おもてなし電話(R)』の費用決済にご利用いただけるクレジットカードはVISAカードのみでしたが、このたび、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersも利用可能となりました。
これにより、特に個人...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-10-02T11:01:44+09:00
2018-10-02
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おもてなし電話の導入事例を公開:株式会社ネクステージ 顧客満足度アップと業務効率アップを実現!「お客様を15秒以上お待たせしない」仕組みとは。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000016795.html
[株式会社シンカ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/2/resize/d16795-2-164829-2.jpg ]
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻 高宏)は、自社が開発・提供するクラウドCTI『おもてなし電話(R)』の...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2018-09-19T11:00:43+09:00
2018-09-19
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【おもてなし電話 シンカCTI】がNTT東日本の受託商品に決定!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000016795.html
[株式会社シンカ]
平成27年12月14日
プレスリリース
株式会社シンカ
【おもてなし電話 シンカCTI】がNTT東日本の受託商品に決定
株式会社シンカが提供するクラウド型CTI「おもてなし電話(R)」が、東日本電信電話...
株式会社シンカ
企業・官公庁・団体
2015-12-14T10:00:02+09:00
2015-12-14