株式会社エモーションテック【プレスリリース】 by PR TIMES
https://prtimes.jp
info@prtimes.jp
Copyright (c) PR TIMES Inc. All Rights Reserved.
2024-03-04T19:26:34+09:00
ja-JPPR TIMES|株式会社エモーションテックのプレスリリース・ニュースリリース。
-
エモーションテック、物語コーポレーションと業務提携契約を締結
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/129/resize/d21205-129-0c10e64e08f633237769-0.png ]
業務提携の背景
今回の業務提携契約先である物語コーポレーションは、中期経営計画「ビジョン2025」の実現に向けて「...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2024-02-29T15:00:02+09:00
2024-02-29
-
エモーションテック、顧客の声を起点とした飲食店のCXマネジメントを支援する新サービス『Marumy』(マルミー)の提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/128/resize/d21205-128-94896175349a9d6c97b2-0.png ]
サービス開発背景
飲食業界は現在、コロナの影響を受けた顧客のニーズの変化やDX化への対応の必要性、人材不足問題...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2024-02-29T15:00:02+09:00
2024-02-29
-
STUDIO ZEROおよびエモーションテック、神奈川県藤沢市の『藤沢市ホームページ(HP)現状評価調査』業務を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000127.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/127/resize/d21205-127-eaf3e12d70f32242ae33-0.jpg ]
実施背景:市公式HPリニューアルに向け、WebアンケートでHPの現状評価に関する市民の直接的な声を収集・分析
藤沢市...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2024-02-02T09:00:02+09:00
2024-02-02
-
人的資本経営の重要指標、従業員エンゲージメント(eNPS(SM))を15業界で調査
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/125/resize/d21205-125-c027a14b119f2c1f402f-0.png ]
その結果、エンゲージメントが高い従業員ほど、以下の特徴があることが判明しました。
会社の方向性(パーパス等)と...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-12-22T15:25:11+09:00
2023-12-22
-
みずほ信託銀行、エモーションテックのテキストAI分析サービス「TopicScan︎(R)︎」を活用した新サービスの提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/124/resize/d21205-124-ca17dd7e9bdc8b9fc039-0.png ]
【みずほ信託銀行のプレスリリースはこちらから】
https://www.mizuho-tb.co.jp/company/release/pdf/20231220.pdf
...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-12-20T10:02:51+09:00
2023-12-20
-
オムニチャネル・スペシャリティシフトが進む製薬業界において処方変更の決め手となる情報源が明らかに
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
本調査は2020年より4年連続で実施している顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS(R)(ネット・プロモーター・スコア)※1を活用した調査となります。4回目となる今回の調査では、情報提供チャネルが多様化する中で...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-12-15T14:00:02+09:00
2023-12-15
-
エモーションテック、法人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS(R)︎調査2023」を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/120/resize/d21205-120-fe1c185bbdd8b95ba3c4-6.png ]
▼「銀行業界NPS(R)︎調査2023」(無償)レポートのダウンロードはこちら▼
https://emotion-tech.co.jp/column/whitepap...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-11-09T15:43:32+09:00
2023-11-09
-
顧客中心の組織をつくる“立役者”に光を当てたイベント『CXの立役者たち』開催のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/119/resize/d21205-119-19515ec6b2655eaf5be0-6.png ]
■ イベントのご予約はこちらから
https://emotion-tech.co.jp/seminar/2023/event-231208/
『CXの立役者たち』につい...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-11-02T15:30:06+09:00
2023-11-02
-
エモーションテック、個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS(R)︎調査2023」を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/118/resize/d21205-118-e988092571b72726f033-5.png ]
▼「銀行業界NPS(R)︎調査2023」(無償)レポートのダウンロードはこちら▼
https://emotion-tech.co.jp/column/whitepap...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-11-01T15:09:53+09:00
2023-11-01
-
エモーションテック、電通コンサルティングと共に「パーパスの浸透を担う新マーケティング組織」の設計・運用支援を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/117/resize/d21205-117-573555a9a39434cbb5b5-6.png ]
本サービスでは企業価値の向上を目指し、自社のパーパスに沿ったヒト起点の価値創造シナリオを分析・作成し、自社のパ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-09-08T15:00:02+09:00
2023-09-08
-
【不動産業界向けセミナー】「マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは」<8/22(火)開催>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/115/resize/d21205-115-1c212dbfcadc9994e655-0.png ]
・セミナー申し込みページ https://emotion-tech.co.jp/seminar/2023/0822-apartmentdev/ コロナ禍を...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-08-01T13:00:02+09:00
2023-08-01
-
エモーションテック、 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」を取得
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/114/resize/d21205-114-f3e818b93bd84600a5d8-0.png ]
取得背景
当社は、顧客体験マネジメントサービス「EmotionTech CX」、従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-07-28T10:00:03+09:00
2023-07-28
-
【特許取得のお知らせ】投資家体験(IX)に生じる感情を調査・分析・可視化する特許を取得
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
■特許番号:第7279237号
■特許登録日:2023年5月12日
■発明の名称:投資家が投資対象を評価した結果を分析するためのコンピューターシステム、方法、およびプログラム
■特許権者:株式会社エモーションテック
※...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-07-04T10:00:03+09:00
2023-07-04
-
エクスペリエンス・マネジメントのエモーションテック、5.8億円の資金調達を実施。生成AI/LLMを活用し顧客志向のDX支援を強化。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/112/resize/d21205-112-42f14ef2d4f2f5b251f0-1.png ]
資金調達実施の背景
当社は「エモーション x データで、三方よしの社会を実現する力になる」をパーパスに掲げるスタ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-05-30T13:00:02+09:00
2023-05-30
-
【6/6(火)開催:CX推進者必見】オンラインセミナー「CX改革を事業成長に繋げるリーダーの役割とは」開催のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/111/resize/d21205-111-d5fe522e21bdb847c22e-3.png ]
●セミナー申し込みはこちらから
https://www.emotion-tech.co.jp/seminar/2023/0606-cx/?utm_source=prtimes&utm_...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-05-11T15:00:04+09:00
2023-05-11
-
みずほ信託銀行との業務提携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/110/resize/d21205-110-7f63f978b006e20ddb7a-0.png ]
業務提携先について(みずほ信託銀行)
今回の業務提携先であるみずほ信託銀行は、上場企業のIR・SRの...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-04-26T14:00:02+09:00
2023-04-26
-
エモーションテック、Microsoft社の「Azure OpenAI Service」を活用したテキストAI分析サービスを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/109/resize/d21205-109-0d0ca952d25055abf922-1.png ]
今回提供するサービスでは、OpenAI社の自然言語処理モデル「GPT-4」「ChatGPT」を活用します。
本サービスでは、こ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-04-19T10:10:02+09:00
2023-04-19
-
エモーションテック、代理店型自動車保険業界NPS(R)︎調査2023を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/108/resize/d21205-108-6e753699e0c76a415662-0.png ]
▼「代理店型自動車保険業界NPS(R)︎調査2023」レポートのダウンロードはこちら▼
https://www.emotion-tech.co.jp/c...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-04-14T13:30:19+09:00
2023-04-14
-
エモーションテック、ダイレクト型自動車保険NPS(R)︎調査2023を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/107/resize/d21205-107-0d2551e95b7cfc1aa1c1-0.png ]
▼「ダイレクト型自動車保険業界NPS(R)︎調査2023」レポートのダウンロードはこちら▼
https://www.emotion-tech.co.jp...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-04-07T15:24:43+09:00
2023-04-07
-
【人的資本経営セミナー】これからの人的資本経営で必要なこと<4/11(火)開催>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/106/resize/d21205-106-71504c42ab7fd30ffa95-3.png ]
・セミナー申し込みページ
https://www.emotion-tech.co.jp/seminar/2023/0411_ex/
2020年9月の「人材...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-04-06T13:19:42+09:00
2023-04-06
-
エモーションテック、ChatGPTのモデルを活用したテキスト特化のAI分析サービスを2023年4月に開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/105/resize/d21205-105-81baad4599372596e25c-1.png ]
背景
当社はこれまで、顧客中心の事業運営のための「顧客体験マネジメント(CXM)」を支援するサービスを提供してき...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-03-10T10:00:02+09:00
2023-03-10
-
人的資本経営の重要指標、従業員エンゲージメントを15業界で調査
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/104/resize/d21205-104-57b9c1617bc39cc070d3-6.png ]
その結果、以下のことが明らかになりました。
企業が顧客志向であるほど、従業員エンゲージメントが高い
特...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-02-16T13:00:01+09:00
2023-02-16
-
三井ダイレクト損害保険、顧客体験マネジメントサービス「EmotionTech CX」を導入。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/103/resize/d21205-103-8349415dda431b23a9df-1.png ]
(※1)NPS(R)…「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略。顧客ロイヤルティ(企業やブラ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2023-01-24T10:00:01+09:00
2023-01-24
-
オンコロジー/スペシャリティシフトが加速する製薬業界において、製品領域に応じた医師の情報収集特性が明らかに
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
本調査は2020年より3年連続で実施している顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS(R)(ネット・プロモーター・スコア)(※1)を活用した調査となります。3度目となる今回の調査では、情報提供チャネルが多様化する...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-12-20T10:00:01+09:00
2022-12-20
-
メドピアとEmotion Tech、「製薬企業NPS(R)調査レポート2021」を公開
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
本調査は、昨年に続き2年連続で実施しておりますが、両調査結果を比較することで、コロナ禍で顧客ロイヤルティを高めた製薬企業に共通する傾向が明らかになりました。なお、本調査の詳細結果は、ホワイトペーパ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-11-10T15:00:06+09:00
2021-11-10
-
【店舗ビジネスに携わられてる方必見】丸亀製麺の感動体験を生み出すデータ活用法とは<12/9開催セミナー>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/101/resize/d21205-101-894bb0f4a15ade8571a1-0.png ]
●セミナー申し込みページ●
https://www.emotion-tech.co.jp/seminar/2022/cx_20221209/?utm_medium=pr
DXの...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-12-01T13:00:01+09:00
2022-12-01
-
従業員の顧客理解を促進するフレームワーク「評価ギャップマトリクス(TM)」を開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/100/resize/d21205-100-2343a8d11a4506e71155-0.png ]
(※1)「評価ギャップマトリクス™」は、提供サービス(顧客体験)に関する従業員による自己評価を縦軸、顧客に...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-11-29T10:00:01+09:00
2022-11-29
-
【IR・SR活動関係者様へ】1,500名の投資家の声から、重視される投資家体験を分析。11/18にWebセミナーを開催。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/99/resize/d21205-99-e3034e98c69ad2c4a0c5-0.png ]
●セミナーお申し込みページ●
https://www.emotion-tech.co.jp/seminar/2022/1118_investor_experience
コロナ禍以...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-11-10T16:16:08+09:00
2022-11-10
-
企業価値向上に重要な「株の長期保有」には”投資推奨度”が関係していた。投資判断につながる26の投資家体験を、1,528名に調査。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/98/resize/d21205-98-33895ad1610090bc6b19-4.png ]
本調査は、企業の事業活動やESG活動、IR活動などに関する26の投資家体験と、投資をすることをどれくらい他者へ推奨し...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-09-01T10:00:04+09:00
2022-09-01
-
北國フィナンシャルホールディングス、従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech EX」を導入。地域経済活性に向けた新ビジョン実現のため、従業員エンゲージメント向上に注力。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/97/resize/d21205-97-5b90e66d4ba6aca03bc4-0.png ]
(※1)eNPS(SM)…「Employee Net Promoter Score(エンプロイー・ネット・プロモーター・スコア)」の略。従業員...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-08-03T10:00:13+09:00
2022-08-03
-
“投資家体験”向上を支援する「EmotionTech IX」の提供開始。IR活動などを投資家が評価、企業価値向上に繋がる要因発見を支援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/96/resize/d21205-96-c25f69228eb3e182d766-0.png ]
実施背景
現在、企業はその活動において消費者や投資家などのステークホルダーと対話することの重要性が指...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-06-01T10:00:36+09:00
2022-06-01
-
かっぱ寿司、全308店舗に「EmotionTech CX」を導入。店舗DXが顧客ロイヤルティにもたらす影響を明らかに。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/95/resize/d21205-95-6333e1a147b076af60e2-0.png ]
●導入背景・課題
かっぱ寿司では、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)対策のため、自動案内システムやセルフレ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-05-19T10:00:13+09:00
2022-05-19
-
EmotionTechがSalesforceとデータ連携。『EmotionTech Connector for Salesforce』の提供を開始。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/94/resize/d21205-94-73243e7bfb3bf08d74b7-0.png ]
感情データ…人の感情に関するデータの総称。Emotion Techでは、主に調査対象者から収集したアンケート回答や、行動ログ・...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-04-05T10:00:13+09:00
2022-04-05
-
Emotion Tech、より良い従業員体験(EX)実現に向け、本社を移転。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/92/resize/d21205-92-4ff07e2a904251516a4f-0.jpg ]
WeWork イメージ (C)︎WeWork
■本社移転の背景
Emotion Techでは、新型コロナウイルス感染防止の観点から、2020年3月より...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2022-04-01T10:00:49+09:00
2022-04-01
-
Emotion Tech、プレイドグループへ参画し、CX領域での提供価値向上へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/90/resize/d21205-90-50e3ecf0f7b021f191ff-2.png ]
■背景・目的
Emotion Techはこれまで、CXM(顧客体験マネジメント)サービス「EmotionTech CX」及びEXM(従業員体験マ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-08-27T15:21:50+09:00
2021-08-27
-
EmotionTech CXとKARTE、APIによる連携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/89/resize/d21205-89-9efaa92189914e07e00b-2.jpg ]
■連携の背景
2020年5月、株式会社Emotion Techは株式会社プレイドとCX(顧客体験)向上を軸とした戦略的パートナーシ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-08-24T10:00:08+09:00
2021-08-24
-
テレワークについて、従業員と企業それぞれが感じている課題を調査。従業員はテレワークで生産性が高まったと感じている一方、企業側は生産性が下がったと認識
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/88/resize/d21205-88-971010-0.png ]
・実施背景
新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの企業がテレワークの導入を開始し、働き方が大きく変化しました。同時に、...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-05-26T11:11:50+09:00
2021-05-26
-
CX(顧客体験)とEX(従業員体験)のつながりを考えるカンファレンス「Experience Day 2021」を6月23日(水)・6月24日(木)に開催 #exp_day
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/87/resize/d21205-87-322050-0.jpg ]
Experience Day 2021サイトページ:https://experienceday.jp/2021?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=exp...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-05-25T13:00:04+09:00
2021-05-25
-
Emotion Tech、新機能「モニタリングボード(ベータ版)」 の提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/86/resize/d21205-86-444674-0.png ]
「モニタリングボード(ベータ版)」は、継続的にモニタリングしておきたいアンケートの回答データをボードとして作成し、1画面上に異...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-04-14T09:00:03+09:00
2021-04-14
-
【4/20(火)開催】テレワーク×従業員エンゲージメントイベント開催のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/85/resize/d21205-85-995470-4.png ]
本イベントでは、2021年3月に実施した働き手と雇い手それぞれへの意識調査のギャップから見えた課題をご紹介しながら、テレワーク下で...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2021-04-07T12:00:04+09:00
2021-04-07
-
サービス名称変更のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/84/resize/d21205-84-659976-0.png ]
■変更内容
顧客体験マネジメントサービス「EmotionTech」 ⇒ 「EmotionTech CX」
従業員体験マネジメントサービス「Employee ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-12-01T13:00:12+09:00
2020-12-01
-
インターネットバンキング利用者のCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for Online Banking』の提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/83/resize/d21205-83-358523-0.png ]
◆ 実施背景
2020年5月25日(月)、Emotion Techとプレイドは、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップの締結を発表しました。今...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-10-08T09:00:02+09:00
2020-10-08
-
メドピアとEmotion Techが共同で、 製薬企業におけるNPS(R)調査を実施~NPS(R)が高いほどマーケティング活動を優位に進められる実態が鮮明に~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/81/resize/d21205-81-585531-0.png ]
従来より、製薬企業の医師向けマーケティング活動の効果測定には様々な指標が用いられていましたが、業績と高い相関性を示す指標が...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-09-23T10:00:05+09:00
2020-09-23
-
法人向けSaaSのCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for BtoB SaaS』の提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/80/resize/d21205-80-789274-0.png ]
◆ 実施背景
2020年5月25日(月)、Emotion Techとプレイドは、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップの締結を発表しました。今回の...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-07-06T09:00:11+09:00
2020-07-06
-
スマートフォンアプリのユーザー体験を簡易診断する『Simple CX Survey for App』の提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000079.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/79/resize/d21205-79-767961-0.png ]
◆ 実施背景
2020年5月25日(月)、Emotion Techとプレイドは、CX(顧客体験)向上を軸とした戦略的パートナーシップの締結を発表しま...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-06-22T09:00:33+09:00
2020-06-22
-
ECの利用・購入におけるユーザー体験を簡易診断する『Simple CX Survey for EC』 の提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/78/resize/d21205-78-775626-1.png ]
◆ 実施背景
2020年5月25日(月)、Emotion Techとプレイドは、CX(顧客体験)向上を軸とした戦略的パートナーシップの締結を発表...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-06-08T09:00:12+09:00
2020-06-08
-
Emotion Tech、プレイドと戦略的パートナーシップの締結を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/77/resize/d21205-77-466054-0.png ]
プレイドは、「データによって人の価値を最大化する」をミッションに掲げるテクノロジーカンパニーです。2015年にCX(顧客体験)プラッ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-05-25T08:00:07+09:00
2020-05-25
-
Emotion Tech、従業員エンゲージメントを高める2つの施策を無償提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
テレワーク普及により、変革を求められる働き方
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う外出自粛要請・在宅勤務要請により、かつてないほど多くの企業・従業員の方々がテレワークに取り組み始めています。テレ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-05-12T10:01:30+09:00
2020-05-12
-
顧客体験と向き合う企業を支援!『実践的CXM』プレゼントキャンペーン!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/75/resize/d21205-75-889627-0.png ]
【応募概要】
◆ プレゼント内容
『実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』(https://amzn.to/2VHGJr6)
定...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-04-29T10:00:36+09:00
2020-04-29
-
EmotionTech、DataSpider Cloud と連携強化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
■背景・目的
世界No.1 のCRM であるSalesforce は、セールスやサービス、マーケティング、コマースなど部門を超えて連携できる統合型のプラットフォームで、見込み客の開拓や営業生産性の向上を支援するソリュー...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-04-07T10:00:51+09:00
2020-04-07
-
株式会社Emotion TechがAPIを提供開始。各種システムと連携が可能に
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
■概要
この度、「EmotionTech」、及び「Employee Tech」で取得したアンケートデータを、導入企業側で抽出・取得できるAPIの提供を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/73/resize/d21205-73-91501...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2020-02-27T17:51:08+09:00
2020-02-27
-
社員の9割以上が日常的にクレドを意識する様に エモーションテックがクレド「7Let’s(セブンレッツ)」浸透のために実践している施策
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
■ 導入背景
当社代表の今西は、Emotion Techを起業する以前に勤めていたファーストリテイリングでの店舗スタッフへのマネジメントで失敗したという自身の経験から、働く人たちがイキイキできる「仕組み作...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-11-22T13:00:34+09:00
2018-11-22
-
Emotion Tech、顧客ロイヤルティデータの分析を強化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
【本取り組みの目的と背景】
顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の向上に注目が集まる中※1、EmotionTechはこれまでNPS(R)※2をはじめとした顧客ロイヤルティデータを計測し、独自の分析手法により優先的に改...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2019-08-22T10:00:54+09:00
2019-08-22
-
アジャイル開発におけるチームエンゲージメントを促進するサービス「SI-Tech(TM)」を提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
【背景】
近年、企業のデジタル化やサービス競争の激化に伴い、多くの企業や開発現場では従来のウォーターフォール型開発に加え、より柔軟かつ短期的にサービス提供を行えるアジャイル型開発の取り組みが進めら...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2019-07-25T15:00:49+09:00
2019-07-25
-
NPS(R)を活用した人材の「活躍と定着」の定量化に関する共同研究レポートを公開
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
現在、日本企業は求人倍率の高まりや変化の早いビジネス環境に対応するために、人材の「活躍と定着」双方の強化が必要な環境にあります。
「活躍と定着」を強化するためには、まず人材個々の「活躍と定着」を...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2019-05-09T15:30:04+09:00
2019-05-09
-
居酒屋・ファーストフードチェーン店NPS調査結果発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
串カツ田中、鳥貴族/モスバーガー、マクドナルドの各利用者に対してインターネットによるアンケートを実施し、回答結果をEmotion Techが有する独自の分析技術により、4ブランドのNPSスコア、及びその要因を分析し...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2019-04-19T10:00:52+09:00
2019-04-19
-
Emotion Tech、組織・人材開発支援のセルムと共同で働き“がい”改革支援を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
【協業の背景】
近年、ベンチャー企業のみならず、従来の日本企業においても多様な人材の活躍が求められています。労働人口の減少や人材の流動性が高まる中、いかに多様性溢れる人材の採用とその人材活躍する組...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2019-02-21T10:00:44+09:00
2019-02-21
-
CX(顧客体験)、EX(従業員体験)を追求する一日「Experience Day 2019」、2月27日(水)開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/61/resize/d21205-61-678414-0.png ]
■開催趣旨
継続的に事業を成長させるためには、従業員と向き合うことで組織を活性化し、顧客に与える体験価値を高めていくことが非...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2019-01-22T14:48:10+09:00
2019-01-22
-
全国大学NPS調査結果発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
少子高齢化が叫ばれる昨今、個人においては単に「偏差値」で選ぶ時代ではなく、将来に向けた自分らしい人生への道標として、大学を求める様になっています。
大学側は、大学の大倒産時代が訪れると言われる中、...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-12-25T15:31:07+09:00
2018-12-25
-
元マーサージャパン代表取締役会長兼アジア地域代表、早稲田大学大学院教授の大滝令嗣氏がEmployee Techエグゼクティブ・アドバイザーに就任
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/57/resize/d21205-57-872730-0.jpg ]
大滝令嗣氏について
早稲田大学大学院経営管理研究科教授。専門分野はグローバル経営、人材・組織。 東北大学工学部卒業、カリフ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-11-28T13:00:18+09:00
2018-11-28
-
Employee Tech、全国120,000人の人事キーパーソンが選ぶ「HRアワード2018」にて最優秀賞を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/53/resize/d21205-53-668196-0.jpg ]
HRアワード2018とは
「HRアワード2018」は、全国120,000人の人事キーパーソンによる投票や選考委員会の最終審査を基に表彰され...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-10-23T10:00:37+09:00
2018-10-23
-
【10/24(水)開催】従業員エンゲージメント向上セミナーのお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/51/resize/d21205-51-187455-0.png ]
セミナータイトル
従業員の感情データを分析し従業員エンゲージメントを向上させる方法
~データに基づいて組織課題を特定し改善す...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-10-11T09:40:02+09:00
2018-10-11
-
【Emotion Tech】チェーンストア顧客の声(NPS(R))を大調査
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
今回の調査は下記、5業界で合計15ブランドのそれぞれサービスを利用したことがある方を対象に、下記のアンケート内容で調査を実施しました。
• カフェ:スターバッ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-09-19T11:11:53+09:00
2018-09-19
-
【Emotion Tech】CXアカデミアイベント第三回実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験価値)を向上させ、より多くの顧客を惹きつけるサービスを開発する取り組みは、近年多くの企業で導入が進んでいます。
一方、先進的な取り組みが故に、実運用のノウハ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-08-14T11:00:19+09:00
2018-08-14
-
Employee Tech、経済産業省後援「第3回HRテクノロジー大賞」で部門優秀賞を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/45/resize/d21205-45-415466-0.jpg ]
受賞理由(審査委員より)
これまでの満足度主体の従業員調査と異なり、シンプルな質問と特許取得の解析技術により、エン...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-08-10T10:20:02+09:00
2018-08-10
-
お中元・お歳暮を含むギフトの購入方法に関するNPS調査を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
本調査では例年ギフト(お中元・サマーギフト・お歳暮・ウィンターギフト)を購入している方に対し、ギフトを購入する際に「インターネット・EC」「百貨店・デパート」「カタログ通販」「スーパー」のうちどの方...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-07-30T11:30:05+09:00
2018-07-30
-
NPSをはじめとした感情データの分析・活用を専門とする株式会社Emotion Tech、株式会社セプテーニ・ホールディングスとピープルアナリティクスに関する共同研究を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/42/resize/d21205-42-685650-0.jpg ]
Emotion Techでは従業員エンゲージメント向上支援クラウド「Employee Tech」の開発・運営を通して、これまで従業員エンゲージメント...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-07-24T11:00:51+09:00
2018-07-24
-
人生の満足度調査を実施年収が高くても不幸な人、高くなくても幸せな人
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
※1.Dienerによる人生満足度尺度(SWLS)
SWLSは、Satisfaction With Life Scale の略です。以下の5つの質問に7件法(1 全くそう思わない、2 ほとんどそう思わない、3 あまりそう思わない...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-07-23T13:58:58+09:00
2018-07-23
-
【日経BPコンサルティング共同調査】BtoBサービスNPS(R)調査レポート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
調査概要
調査期間:2018年5月28日~6月8日
調査方法:日経BPコンサルティング調査モニターおよび提携モニター
調査対象:調査対象サービスユーザー
有効回答数:1,111件
主な調査対象サービス ※...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-07-19T11:20:03+09:00
2018-07-19
-
【Emotion Tech】営業マンがすべきコミュニケーションを徹底調査
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
顧客と営業マンの認識ギャップ
今回の調査は、営業を受けたことがある男女、及び現役営業担当者に対しそれぞれアンケートで調査を実施しました。下記のグラフは、営業を受けたことがある顧客側と営業担当者で...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-06-05T11:42:08+09:00
2018-06-05
-
顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立!設立記念イベントを5月10日に開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/36/resize/d21205-36-192861-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/21205/36/resize/d21205-36-440104-2.jpg ]
CXアカデミア第1回目のイベントとして、「CXアカデミ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-04-12T15:30:19+09:00
2018-04-12
-
ファッションビルロイヤルティ(NPS)調査レポート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/35/resize/d21205-35-245273-5.jpg ]
調査概要
調査期間:2017年12月24日~2018年1月9日
調査方法:インターネット調査
調査対象:マルイ、10...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-01-31T13:00:19+09:00
2018-01-31
-
Emotion Techと日経BPコンサルティング、オンライン旅行サービス業界に関する共同ロイヤルティ調査を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
調査概要
調査期間:2017年12月19日~2017年12月22日
調査方法:日経BPコンサルティングによる、日経BP会員を対象とした調査
調査対象企業:じゃらん、楽天トラベル、Booking.com、一休、Relux
分析対象回答...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-01-17T16:00:13+09:00
2018-01-17
-
顧客・従業員体験向上の支援を行うEmotion Tech、本社移転に関するお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
株式会社Emotion Tech(東京都千代田区、代表取締役:今西良光)は、
1.官公庁や大企業との連携強化による顧客・従業員体験を重視した経営の推進
2.高度化・多様化する顧客ニーズに応える為の情報セキュリテ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2018-01-04T15:11:26+09:00
2018-01-04
-
アパレルECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
【調査概要】
調査期間:2017年11月24日~2017 年12月1日
調査方法:インターネット調査
調査対象ECサイト:
ZOZOTOWN、[.st](ドットエスティ)、SHOPLIST、&mall、CAN、MIX.Tokyo、丸井ウェブチャ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-12-12T11:47:47+09:00
2017-12-12
-
日経BPコンサルティングとEmotion Tech 自動車業界の「NPS×カスタマージャーニー」について共同調査を実施(その2)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
株式会社日経BPコンサルティング
株式会社Emotion Tech
株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)と株式会社Emotion Tech (エモーションテック)(東京都中央区)は、自動車業界に関する「NPS*1×カ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-12-06T13:03:51+09:00
2017-12-06
-
日経BPコンサルティングとEmotion Tech 自動車業界の「NPS×カスタマージャーニー」について共同調査を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)と株式会社Emotion Tech (エモーションテック)(東京都中央区)は、自動車業界に関する「NPS*1×カスタマージャーニー*2」について共同調査を実施した。この調...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-11-21T11:39:14+09:00
2017-11-21
-
化粧品ECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート-顧客体験の改善によるロイヤルティ獲得が重要
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
調査概要
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年10月11日~2017年10月23日
調査対象者条件:調査実施時点における対象企業利用者
分析対象回答数:923件(有効回答数)
調査対象ブランド:オ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-11-02T10:46:33+09:00
2017-11-02
-
最高の顧客体験を追究するイベント「CX Day 2017」を初開催【Emotion Tech】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/24/resize/d21205-24-732234-0.jpg ]
CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験価値)向上を重視する企業が増加
ここ数年、日本でも徐々に広がりを見せている「CX」...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-10-26T14:03:52+09:00
2017-10-26
-
【9/22(金)】リクルートキャリア登壇!顧客視点経営実践セミナー開催のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/23/resize/d21205-23-671477-0.jpg ]
真の顧客視点経営とは何か?カスタマーエクスペリエンス向上実践セミナー
~リクルートキャリアの事例に学ぶ~
人口減...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-09-12T18:26:58+09:00
2017-09-12
-
「働き方改革」の第一歩、“社員の感情を把握する新サービス”提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
■背景
第四次産業革命や産業構造の急速な変化のもと、人こそが競争力の源泉である時代が到来しているとともに、「働き方」そのものも変化しつつあります。多様化する働き方の中で、各業界で人材不足や離職率の高...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-08-31T10:00:28+09:00
2017-08-31
-
企業の合同運動会による、参加従業員の心理状態変化と健康経営に与える効果
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/21/resize/d21205-21-473203-0.jpg ]
※同イベントは、おおた地域スポーツクラブネットワークが主催し、大田区の共催で実施。地域団体、行政、企業が三位一体となった全国...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-08-10T15:03:43+09:00
2017-08-10
-
【特許取得のお知らせ】顧客や従業員の体験毎に生じる感情を調査・分析・可視化する技術を独自開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
特許番号 :特許第6176813号
特許の名称 :ユーザが評価対象を評価した結果を分析するためのコンピュータシステム
およびそのコンピュータシステムにおいて実行される方法およびプログラム
■ 背景
昨今、各...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-08-02T10:00:26+09:00
2017-08-02
-
“BtoB特化型UXイベント 「UX Bridge vol.1」 初開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/18/resize/d21205-18-312568-2.jpg ]
BtoB特化型イベント「UX Bridge vol.1」
今回のイベントは、ビジネス成果への影響やクライアントとの継続的なコミュニケーションの観...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-06-29T16:45:11+09:00
2017-06-29
-
元株式会社トライアングル取締役 守宏知氏が参画
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/16/resize/d21205-16-612131-0.jpg ]
元株式会社トライアングル取締役である守宏知氏が当社フロントエンドエンジニアとして参画したことをお知らせいたし...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-05-10T16:23:21+09:00
2017-05-10
-
従業員の満足は「満足度」では分からない。 eNPS(R)と感情データ解析による、本当の従業員の状態把握調査結果。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
【調査による発見】
1.従業員の状態を把握するには「満足してますか?(以下、満足度)」ではなく「ここではたらくことを友人や知人におすすめしたいですか?(以下、推奨度)」の方が適している。
今回の調査では...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-04-26T10:28:21+09:00
2017-04-26
-
元フリークアウト執行役員、元ユナイテッド・シネマ代表取締役社長、元ヤフー執行役員の武藤芳彦氏が参画
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/14/resize/d21205-14-630507-0.jpg ]
武藤芳彦氏は、ヤフー株式会社在任中(1999~2012)執行役員メディア事業統括本部長として広告事業の舵を取り、インターネット広告市場...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-04-07T14:41:22+09:00
2017-04-07
-
【4/19(水)セミナー開催】顧客体験マネジメントの最新手法
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/13/resize/d21205-13-474187-0.jpg ]
お客様と企業との接点がますます多様化する昨今、あらゆる業界において、長期にわたって自社ブランドを利用してくれる「ファン」と呼べ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-04-03T14:25:28+09:00
2017-04-03
-
元株式会社イノーバCTOの三上悟氏が参画
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
株式会社Emotion Tech(東京都中央区、代表取締役社長:今西 良光は、元株式会社イノーバのCTOである三上悟氏が当社テックリードとして参画したことをお知らせいたします。
株式会社Emotion Tech(https://www...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-03-22T10:10:02+09:00
2017-03-22
-
株式会社Emotion Tech、遠山晃氏が参画
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
株式会社Emotion Tech(東京都中央区、代表取締役社長:今西 良光)は、 株式会社アクトキャットの取締役 VP of Engineeringである遠山晃氏が当社グロースハックエンジニアとして参画したことをお知らせいたしま...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-03-14T10:10:02+09:00
2017-03-14
-
元株式会社LIGのCTO林優一氏が技術顧問に就任
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
株式会社Emotion Tech(https://www.emotion-tech.co.jp)は、顧客・従業員の感情データを独自の解析技術を用いて可視化し、顧客体験のマネジメントを支援するクラウドサービス「Emotion Tech」を提供しています...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-02-27T10:00:11+09:00
2017-02-27
-
りらいあコミュニケーションズとEmotion Techが「家電業界における顧客ロイヤルティ調査レポート」 を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/9/resize/d21205-9-486828-0.jpg ]
■顧客ロイヤルティ調査レポート【家電業界】について
Relia CX Programのサービス開始に伴い、りらいあコミュニケーションズとEmotion T...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-02-16T16:00:04+09:00
2017-02-16
-
元リクルート取締役兼専務執行役員 本田浩之氏の当社顧問就任のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/8/resize/d21205-8-398329-0.jpg ]
元リクルート取締役兼専務執行役員の本田浩之氏が当社顧問に就任したことをお知らせいたします。
本田浩之氏は株式会社リクルート(現 ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2017-02-16T13:00:03+09:00
2017-02-16
-
りらいあコミュニケーションズとEmotion Tech(旧名:wizpra)、ロイヤルティ調査レポート第2弾「メガバンクの最新NPS及びロイヤルティ向上の重要因子」を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/7/resize/d21205-7-930143-0.jpg ]
■顧客ロイヤルティ調査レポート【メガバンク】について
Relia CX Programのサービス開始に伴い、りらいあコミュニケーションズとEmoti...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2016-12-20T13:00:08+09:00
2016-12-20
-
株式会社Emotion Tech、PwCコンサルティングと「顧客ロイヤルティの可視化・改善支援」で協業を開始
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
2016年12月15日
株式会社Emotion Tech
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/6/resize/d21205-6-155253-0.jpg ]
株式会社Emotion Tech(東京都中央区、代表取締役社長:今西 良光、以下、Emotion Tech)は、12...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2016-12-15T11:00:16+09:00
2016-12-15
-
栃木SCを運営する株式会社栃木サッカークラブが、Emotion Techを導入し、顧客ロイヤルティ向上への取組みを強化
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
2016年12月12日
株式会社Emotion Tech
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/5/resize/d21205-5-660955-0.jpg ]
■ファン・サポーター、スクール利用者、スポンサーの声・ロイヤルティを定量的に調査
栃木...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2016-12-12T13:00:08+09:00
2016-12-12
-
株式会社wizpra、株式会社Emotion Techへ社名変更
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像1: https://prtimes.jp/i/21205/3/resize/d21205-3-608039-2.jpg ]
株式会社wizpra、株式会社Emotion Techへ社名変更
2016年12月1日
株式会社Emotion Tech
顧客・従業員の感情データをリアルタイ...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2016-12-01T12:42:46+09:00
2016-12-01
-
wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス"Emotion Tech"を提供開始
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス"Emotion Tech"を提供開始
2016年10月31日
株式会社wizpra
株式会社 wizpra(ウィズプラ)(本社...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2016-10-31T12:00:09+09:00
2016-10-31
-
【9/9(金)開催】JCBカード会員モニターを活用した、市場調査のご紹介
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000021205.html
[株式会社エモーションテック]
[画像: https://prtimes.jp/i/21205/1/resize/d21205-1-848180-0.jpg ]
JCBが新たにカード会員モニターを活用した市場調査サービス(JTR)を開始
JCBカード会員モニターを活用した市場調査では、これまで活用...
株式会社エモーションテック
企業・官公庁・団体
2016-09-01T17:51:10+09:00
2016-09-01