株式会社 PKSHA Workplace【プレスリリース】 by PR TIMES
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2023-12-25T17:43:53+09:00
ja-JPPR TIMES|株式会社 PKSHA Workplaceのプレスリリース・ニュースリリース。
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パナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズがAI SaaS: BEDORE Conversationを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
◆導入の背景 :Microsoft Teamsとの連携による現状の改善を目指す
パナソニックグループのシェアード企業として人事・経理領域の業務を行っているパナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-03-31T12:00:10+09:00
2022-03-31
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船井総研コーポレートリレーションズがAI SaaS:BEDORE Conversationを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/65/resize/d26412-65-7e781424c8b0fc1ddc72-0.png ]
◆導入の背景:問合せ対応の効率改善が急務
FCRでは、グループ会社の営業活動を支援する中で、グループ社員から...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-03-07T12:00:06+09:00
2022-03-07
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三井住友海上へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、自動車保険解約受付を自動化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
◆自動車保険の解約受付を自動化
三井住友海上では3月10日より、「BEDORE Voice Conversation」を活用した自動車保険解約受付の自動化を開始します。お客様は、24時間365日待ち時間なしで自動車保険の解約を電...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-03-04T15:00:06+09:00
2022-03-04
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名古屋銀行がAI SaaS:BEDORE Conversationを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/63/resize/d26412-63-ab00ce22fefb3d325123-0.png ]
◆導入の背景:行内の業務効率と生産性の低下が課題
名古屋銀行では、行内からの問い合わせ数増大による業務...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-02-25T14:00:05+09:00
2022-02-25
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三十三銀行がAI SaaS:BEDORE Conversationを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/64/resize/d26412-64-6b6f182fa6a18da12ea2-0.png ]
◆導入の背景
三十三銀行では、2021年5月に行われた三重銀行と第三銀行の合併により、事務部門を中心に日...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-03-01T12:00:15+09:00
2022-03-01
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東京海上日動あんしん生命へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、給付金請求受付を自動化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
◆自動音声応答による給付金請求手続きの自動化を開始
東京海上日動あんしん生命では、2月15[t1] 日より新たな給付金請求方法として、「BEDORE Voice Conversation」を活用した「AI自動音声応答サービス」...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-02-10T13:00:08+09:00
2022-02-10
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川崎信用金庫が「BEDORE Conversation」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/61/resize/d26412-61-0be7cef2ce757ffc645a-0.png ]
◆導入の背景:職員の問い合わせ業務の効率化
川崎信用金庫では、デジタルトランスフォーメーションによ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2022-01-13T12:00:07+09:00
2022-01-13
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大分銀行が「BEDORE Conversation」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/59/resize/d26412-59-0d89cb8ada24d9f71276-0.png ]
◆導入の背景
大分銀行では、従業員の生産性向上・オペレーション改革に向けた中長期的な施策として、既...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-12-24T12:00:09+09:00
2021-12-24
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メガバンク初、みずほ銀行へ「BEDORE Voice Conversation」を提供し、キャッシュカード再送受付の自動化を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
みずほ銀行では、「BEDORE Voice Conversation」を活用し、キャッシュカード等の再送受付を自動化する「AI音声自動受付サービス」を2021年11月24日より開始しました。国内メガバンクのコンタクトセンターにおい...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-12-22T15:00:05+09:00
2021-12-22
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立命館大学・立命館アジア太平洋大学が「BEDORE Conversation」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/58/resize/d26412-58-cfe34752d39afbaac978-0.png ]
◆導入の背景:情報の分散と問い合わせに対する業務過多
立命館大学教務課では、コロナ禍によるオンライン...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-12-20T12:00:05+09:00
2021-12-20
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SOMPOひまわり生命へ「BEDORE Voice Conversation」を提供し、資料請求受付の自動化を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
SOMPOひまわり生命では「BEDORE Voice Conversation」を活用し、同社保険商品の資料請求受付を自動化する「自動音声応答サービス」を12月14日より開始しました。加入検討中のお客様は、24時間365日いつで...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-12-14T15:00:05+09:00
2021-12-14
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アイテックでカスタマーサポートチャネル最適化ソリューション「BEDORE Omni-Response」を導入し、応答率改善の実証実験開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
この実証実験では、お問い合わせの用件に応じて、オペレーターによる電話対応、有人チャット、チャットボット、ボイスボットの4つの顧客対応チャネルを使い分け、顧客体験を下げずに運営効率を向上させることを...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-12-02T15:00:04+09:00
2021-12-02
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FCEプロセス&テクノロジーの「RPAロボパットDX」ヘルプデスクにチャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
■導入の背景
FCEプロセス&テクノロジーでは「RPAロボパットDX」を提供しており、ユーザー数の拡大を見据えたサポート体制の構築を進めてきました。その一環として、利用者が24時間365日セルフサービスで疑...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-11-15T15:00:08+09:00
2021-11-15
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デンソーへ「BEDORE Conversation」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
◆社内の問合せに対する利便性の向上へ
約4万5千人の社員が勤務するデンソーでは、数多くの部署が存在しています。昨今のコロナ禍の影響もあり、社内手続きに関する問合わせが増加する一方、「どこに問合わ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-11-04T12:00:06+09:00
2021-11-04
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ミズノが「BEDORE for Microsoft Teams」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/53/resize/d26412-53-41a341eb85c8b10ce4c2-2.png ]
◆導入の背景:非効率な問い合わせ業務の改善
ミズノでは働き方改革につながる中長期的なテーマとして、Microsoft Te...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-10-28T12:00:05+09:00
2021-10-28
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チャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」とPRAZNAが提供する「OKBIZ. for FAQ」のシステム連携機能をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/52/resize/d26412-52-5579e70a674a3edce451-0.png ]
本機能により、「OKBIZ. for FAQ」で管理されているFAQを「BEDORE Conversation」に自動連携することができ、システ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-10-06T15:00:04+09:00
2021-10-06
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十六銀行がBEDORE Conversationを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/48/resize/d26412-48-93e642a1ea9421af15bb-0.png ]
◆導入の背景:デジタル化の取り組み強化とwebサイト刷新を通した顧客満足度向上
以前より成長戦略の一つとしてデジ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-10-05T15:00:06+09:00
2021-10-05
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オリックス生命に音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供開始、住所変更手続きの受付を自動化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
オリックス生命では年間約6万件の住所変更を受け付けており、自動音声応答で受付を自動化することにより、オペレーター工数の削減と緊急事態下におけるコールセンター運営の維持に貢献します。また、自動音声応...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-10-01T15:00:11+09:00
2021-10-01
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AI活用を進める城南信用金庫が「BEDORE Conversation」を導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/49/resize/d26412-49-60b49984ed90124a1159-0.png ]
◆導入の背景:職員からの問い合わせ業務を効率化したい
城南信用金庫では、業務の多様化やコロナ禍による在宅勤務に...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-09-29T12:00:07+09:00
2021-09-29
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ネグロス電工でBEDORE Conversationの導入を決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/47/resize/d26412-47-c59aba9577481ef51b3c-0.png ]
◆課題は既存チャットボットの回答精度
ネグロス電工では、従前より別のチャットボット製品を8部門で導入活用して...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-09-14T12:00:05+09:00
2021-09-14
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京都芸術大学通信教育課程がBEDORE Conversationを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/46/resize/d26412-46-801981c552a2f0eb700d-0.png ]
◆導入後の改善効果: 大幅なコスト削減と業務効率化の実現へ
BEDORE導入にあたっては、入学検討者向けのWebサイトと...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-08-23T12:00:03+09:00
2021-08-23
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コールセンターへの突発的な問い合わせ増加に最適化した自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
■ピーク性が高まる環境への対応力向上が急務
近年のコールセンターを取り巻く環境は、コロナ禍や自然災害といった外部要因により欠員が発生した状態での運営を余儀なくされたり、災害に伴う問い合わせの増加に...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-08-17T15:00:05+09:00
2021-08-17
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立教大学がBEDORE Conversationの導入を決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
◆オンライン授業の増加に伴いメディアセンターへの問い合わせが激増
立教大学は1874年の創立以来、国際性やリーダーシップを育むリベラルアーツ教育や、総合大学としてとしての強みを生かした研究を展開...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-08-02T12:00:05+09:00
2021-08-02
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「BEDORE Conversation」をNTTファシリティーズが本格導入、対話エンジンによるヘルプデスク業務削減へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
■DX推進による業務の効率化を目指して
NTTファシリティーズでは、全国の拠点から社内システムに関する問合せを本社社内ヘルプデスクにて一括対応しています。FAQやマニュアルが用意されてはいるもの...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-07-27T12:00:06+09:00
2021-07-27
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KDDIエボルバ、「BEDORE for Microsoft Teams」の販売パートナー開始と社内ヘルプデスクへの採用を決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
■BEDORE for Microsoft Teamsとは
圧倒的な日本語回答精度を実現する対話エンジン「BEDORE」を「Microsoft Teams」上で利用でき、対話エンジンの利用定着を促す独自の有人連携機能を提供します。これに...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-07-07T11:00:08+09:00
2021-07-07
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佛教大学がBEDORE Conversationの導入を決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/41/resize/d26412-41-119071-0.jpg ]
◆導入の背景:在学生・入学希望者からの問い合わせが激増、学生サポートの強化が急務に
佛教大学の通信教育課程では、幅広い年代の...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-06-16T12:00:06+09:00
2021-06-16
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リコージャパンに音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供し、時間外の修理自動受付を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
リコージャパンでは、コールセンターの受付時間外に「BEDORE Voice Conversation」による自動音声受付窓口を新たに設置し、時間外でも修理受付が可能となります。この取り組みによりお客様の利便性が向上し、さ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-06-10T17:00:02+09:00
2021-06-10
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「BEDORE for Microsoft Teams」の新機能をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
■Teams×対話エンジンの利用加速に伴い、新機能Teams上にヘルプデスク機能を搭載!
2020年10月より開始したBEDORE ConversationとTeamsの連携および有人ヘルプデスク連携機能は、導入企業の社内コミュニ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-06-08T12:00:06+09:00
2021-06-08
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【6/24無料セミナー開催】第一生命保険様の事例に学ぶ-月間20万件の問い合わせを自動化した「チャットボット対話エンジン」DX戦略
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/39/resize/d26412-39-366634-0.jpg ]
2020年はコロナウィルスの影響を受けた企業様も多かったのではないでしょうか。
金融機関・保険業界では、大半の企業様が、事務効...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-06-04T12:00:06+09:00
2021-06-04
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京都銀行がBEDORE Conversationの導入を決定、社内・社外の問い合わせ自動化を年内リリースし、営業の生産性向上と顧客接点の変革を狙う
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
◆月間数万件の営業店からの問い合わせ、そのニーズに応えるために
京都銀行では国内外に192の拠点を設け、広域型地方銀行としてそのマーケットポジションを確立してきました。2020年に発表した第7次中長期経営...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-04-19T11:00:05+09:00
2021-04-19
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アビームコンサルティングとの共同開発による「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/34/resize/d26412-34-831100-0.png ]
■必要だが負担の多い”会議室予約”
どのような企業でも、日々大小様々な会議が開催されます。事業方針を決める経営会...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-03-19T12:00:23+09:00
2021-03-19
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生命保険業界初、三井住友海上あいおい生命保険が「BEDORE Voice Conversation」を活用し、入院・手術給付金の請求申出受付を自動音声応答化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
三井住友海上あいおい生命保険では、これまで入院・手術給付金の請求申出を有人のコールセンターとインターネットから受け付けていましたが、新たに「BEDORE Voice Conversation」を活用した自動音声応答窓口を...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-02-19T15:00:06+09:00
2021-02-19
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チャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」をJR九州に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
JR九州ではサービス利用者へのサポートを充実させるため、JR九州お問い合わせホームページに「BEDORE Conversation」を導入しました。これにより、24時間365日ご利用者さまからの自然文での質問に、自動応答で...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2021-02-15T14:00:02+09:00
2021-02-15
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対話エンジン「BEDORE Conversation」をHulu の新規会員と既存顧客サポートに提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像: https://prtimes.jp/i/26412/31/resize/d26412-31-854874-0.png ]
HJホールディングスでは「BEDORE Conversation」を導入することで、Huluの会員登録検討者や会員からの様々なお問い合わせに対して2...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-11-17T14:00:02+09:00
2020-11-17
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「BEDORE Conversation」が「Microsoft Teams」とAPI連携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/30/resize/d26412-30-551479-1.png ]
■高まるリモートワークスタイルの機運
新型コロナウイルスの影響により、2020年からは各社リモートワークの導入が進み、実際...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-10-30T12:00:03+09:00
2020-10-30
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「KARTE」と対話エンジン「BEDORE Conversation」が連携開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(東京都文京区:代表取締役 下村 勇介、親会社:株式会社 PKSHA Technology、以下 BEDORE)は、同社が提供する対話エンジン「BEDORE Conversation」と、株式会社プレイド(東京都中央区:代表者 ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-06-25T15:00:50+09:00
2020-06-25
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ハルメク・ビジネスソリューションズが音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を用いて、オペレーターと同水準の対応完結率を実現し、コロナ禍中のコールセンター体制強化を実現
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)が提供する音声対話エンジン「BEDORE(べドア) Voice Conversation」を、株式会社ハルメク・ビ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-06-01T15:00:23+09:00
2020-06-01
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新型コロナウイルス感染症の拡大情勢下における対話エンジンの活用状況レポートを発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、新型コロナウイルス感染症が拡大する中で活用が進む対話エンジンに関するレポートを発表いた...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-06-04T15:00:21+09:00
2020-06-04
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有人チャットシステム利用企業向けにBEDORE Conversation無償提供キャンペーンを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、有人チャットシステムを利用している企業様向けに対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversat...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-04-21T16:00:37+09:00
2020-04-21
-
コンタクトセンターにおける緊急事態宣言対応のため、BEDORE Voice Conversationの無償提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、コンタクトセンターにおける、2020年4月7日に発令された緊急事態宣言への対応のため、音声対...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-04-09T15:00:28+09:00
2020-04-09
-
対話エンジンBEDORE ConversationをAIエージェントサービス「my daiz(マイデイズ)」に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2020年3月26日より、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 吉澤 和弘...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-03-26T15:00:53+09:00
2020-03-26
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対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を損保ジャパン日本興亜に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2020年1月29日より、損害保険ジャパン日本興亜株式会社(本社:東京都新宿区、取締役社長:...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-01-29T15:00:33+09:00
2020-01-29
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対話エンジンBEDORE ConversationのLINEとSalesforce Service Cloud Live Agentの連携機能をジャパンネット銀行に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PK SHA Technology、以下BEDORE)は、株式会社ジャパンネット銀 行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2020-01-29T15:00:29+09:00
2020-01-29
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対話エンジンBEDORE ConversationをFastHelp5と連携しCOOP共済のWeb問い合わせに提供拡大
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、従来より日本コープ共済生活協同組合連合会(本部:東京都渋谷区、代表理事理事長:和田 寿...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-12-24T15:00:47+09:00
2019-12-24
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対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年12月23日より、株式会社ソニー銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:住本 雄...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-12-23T15:00:43+09:00
2019-12-23
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対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとしてLINE WORKSと連携し大同生命に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社︓株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年12月13日より、大同生命保険株式会社(大阪本社:大阪府大阪市、東京本社:東京都中央...
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企業・官公庁・団体
2019-12-13T15:00:41+09:00
2019-12-13
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BEDORE Voice Conversationを日本経済新聞社が採用、電話問い合わせの自動応答を本格スタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)が提供する音声対話エンジン「BEDORE(べドア) Voice Conversation」を、株式会社日本経済新聞...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-12-12T15:00:46+09:00
2019-12-12
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対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能を使った取引明細照会機能をジャパンネット銀行に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社︓株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年12月5日より、株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-12-05T15:02:45+09:00
2019-12-05
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対話エンジンBEDORE Conversationを進研ゼミ小学講座、こどもちゃれんじのお客様窓口に提供拡大
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、従来より株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 小林 仁...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-11-25T15:00:53+09:00
2019-11-25
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対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能をインターネット通信サービス「So-net」の会員サポートに提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年11月11日より、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都品川区...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-11-19T15:01:37+09:00
2019-11-19
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BEDORE NLP モジュールを活用した個人情報等のクレンジングソリューションを、損保ジャパン日本興亜に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年10月15日より、損害保険ジャパン日本興亜株式会社(本社:東京都新宿区、取締役社長:...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-11-13T15:00:45+09:00
2019-11-13
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対話エンジンBEDORE Conversationをソニー銀行に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年8月26日より、株式会社ソニー銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:住本 雄一...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-08-26T16:01:34+09:00
2019-08-26
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対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ジャパンネット銀行に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年8月7日より、株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-08-07T16:04:33+09:00
2019-08-07
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対話エンジンBEDORE Conversation、JCBのお問合せ自動応答サービス「チャットボット」へ提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下「BEDORE」)は、自動応答エンジン「BEDORE Conversation」を、株式会社JCB(本社:東京都港区、代表取締役 ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-06-13T15:09:39+09:00
2019-06-13
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対話エンジン「BEDORE Conversation」、三菱UFJニコスの新たなお問合せチャネル「自動応答アシスタン ト」への提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下「BEDORE」)は、自動応答エンジン「BEDORE Conversation」を、三菱UFJニコス株式会社(本社:東京都千代田区、...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-03-28T14:10:05+09:00
2019-03-28
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対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとして三井不動産に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、以下「BEDORE」)は、2019年2月22日より三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菰田正信、以下「三井不動産」)に対話エンジ...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-03-18T15:00:38+09:00
2019-03-18
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対話エンジンBEDORE Conversation、銀行口座残高をLINEから返答する機能を、ジャパンネット銀行に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、以下BEDORE)は、2019年3月13日より、株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤雅己、以下KDDIエボルバ)が提供する「AICha...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2019-03-13T15:03:05+09:00
2019-03-13
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対話エンジン「BEDORE Conversation」のLINEログイン認証機能を「ジャパンライフサポート24」に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、以下「BEDORE」)は、2018年10月1日より株式会社ユーエムイー(本社:東京都港区、代表取締役社長:内野 雅和、以下「UME」)に対話エンジン「BEDOR...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2018-12-26T16:00:13+09:00
2018-12-26
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対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとしてMicrosoft Teamsと連携のうえ、阪和興業に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、以下「BEDORE」)は、2018年12月17日より阪和興業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:古川 弘成、以下「阪和興業」)に対話エンジン「B...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2018-12-25T16:00:18+09:00
2018-12-25
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自動応答エンジンBEDOREをマネックス証券に提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
「マネックス証券」のホームページ上で、各種商品・サービスに関するお問い合わせをすると、自動応答エンジン「BEDORE」により素早く回答を得られるようになります。年末年始に増加する確定申告を始めとした様々...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2017-12-26T10:30:07+09:00
2017-12-26
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自動応答エンジンBEDOREがクレディセゾンのセゾンコネクトAPIに対応
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26412/2/resize/d26412-2-762903-0.jpg ]
「セゾンコネクト」*とは、会員情報連携用のAPIであり、クレディセゾンが保有するお客様の情報を顧客同意の上でセキュアな方法にて情報...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2017-12-14T16:00:19+09:00
2017-12-14
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アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000026412.html
[株式会社 PKSHA Workplace]
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役社長:安野 貴博、以下「BEDORE」)が提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田 彰一郎)が...
株式会社 PKSHA Workplace
企業・官公庁・団体
2017-06-05T14:26:10+09:00
2017-06-05