株式会社ドリップ【プレスリリース】 by PR TIMES
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2023-12-21T21:00:15+09:00
ja-JPPR TIMES|株式会社ドリップのプレスリリース・ニュースリリース。
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人気YouTuberがオリジナルブランド成功の秘訣を語るトークイベント「P2Cブランドの始め方と伸ばし方」2023年12月17日(日)開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000026763.html
[株式会社ドリップ]
■ 盛り上がりを見せるインフルエンサーによるオリジナルブランド
インフルエンサーといえばこれまではYouTubeやTikTok、InstagramなどのSNSプラットフォームで多くのフォロワーを抱えて情報発信をする人々を総称...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2023-11-24T16:00:01+09:00
2023-11-24
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株式会社ドリップ、株式会社マクアケとの資本提携のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/17/resize/d26763-17-bdb9120e1b3538df4a6b-2.png ]
■株式会社ドリップとは
当社は「いま、ぼくらが本当に欲しいモノを作る」をコンセプトに、ものづくりを行っています...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2022-04-28T14:10:02+09:00
2022-04-28
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ニューノーマルな時代を楽しくしなやかに生きる。dripからライフスタイルブランド「Then,(ゼン)」がスタート。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/16/resize/d26763-16-395035-1.jpg ]
人々の生活様式がすっかりと変わってしまった現代。「Then,」はそんなニューノーマルな時代に向けた新しいブランドです。...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2021-06-29T18:33:50+09:00
2021-06-29
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インフルエンサー発のものづくりブランド「Makers by drip(メイカーズバイドリップ)」がスタート。D2Cカンパニーdripが監修。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/15/resize/d26763-15-274573-0.png ]
Makers by drip(メイカーズバイドリップ)は専門的な領域で活躍するインフルエンサー発のものづくりブランド。
自分らしい暮ら...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2021-05-19T16:13:39+09:00
2021-05-19
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Makuake支援額9,000万円超!インフルエンサーによるD2Cブランドdripが新作バックパック「FLOORPACK」を発表。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/14/resize/d26763-14-615589-1.jpg ]
■FLOORPACK(フロアパック)とは
FLOORPACKは株式会社ドリップとバッグブランドLEKT(レクト)が共同で企画・開発したバックパッ...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2021-03-17T15:00:04+09:00
2021-03-17
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株式会社ドリップがヤフー株式会社の動画プラットフォーム「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」のパートナー企業に。drip公認ブロガーがオリジナル動画を投稿します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000026763.html
[株式会社ドリップ]
ドリップが強みとする若年男性向けに、「モノ/ガジェット」領域に強いブロガー10名がクリエイターとして本プログラムに参加。ブログの世界観を表現した動画コンテンツを、「Yahoo! JAPAN」アプリやYahoo! JAPAN(...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2018-11-30T18:15:06+09:00
2018-11-30
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キャッシュレス時代の理想の財布「PRESSo(プレッソ)」を、マーケティング企業「drip」と革小物メーカー「プレリー」が共同開発。Makuakeにて開始初日で目標額の600%を超え進行中
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000026763.html
[株式会社ドリップ]
◼️キャッシュレス時代の理想の財布、PRESSo(プレッソ)とは
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/9/resize/d26763-9-764878-0.png ]
世界的なキャッシュレス化の流れに合わせるように、日本でもiPhoneへ...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2018-10-15T14:32:45+09:00
2018-10-15
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「キャッシュレス時代の新しい財布」をdripとプレリーが共同開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/8/resize/d26763-8-716725-2.jpg ]
繊研新聞9月12日号一面に掲載
[画像2: https://prtimes.jp/i/26763/8/resize/d26763-8-411608-1.png ]
活動の様子は...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2018-09-19T11:16:46+09:00
2018-09-19
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“モノ”の専門家が選ぶ、オムニ7のベストバイ商品はこれ!ドリップ所属のブロガーとオムニ7のコラボページが公開。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000026763.html
[株式会社ドリップ]
株式会社ドリップ(東京都目黒区、代表取締役:堀口英剛)は、セブン&アイが提供する総合通販サイト「オムニ7」内にて、消費者の目線からオススメの商品をジャンル別に紹介する特集コンテンツ「バリスタベス...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2018-04-02T18:10:57+09:00
2018-04-02
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20代男性が等身大で綴る、モノ選びのルールとは。株式会社ドリップ代表・堀口 英剛初の単著「人生を変えるモノ選びのルール」が本日3月14日発売!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/5/resize/d26763-5-958323-0.jpg ]
堀口英剛は”ときめくモノを集めよう”をコンセプトに月間40万人が読むブログ「monograph」を運営する人気ブロガー。
また...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2018-03-14T14:27:07+09:00
2018-03-14
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オムニ7の商品で作る”お洒落で映える”クリスマスパーティ。株式会社ドリップが制作したクリスマス特設コンテンツが公開。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/4/resize/d26763-4-134024-4.jpg ]
今回はクリスマスパーティに不可欠な「インテリア」「ファッション」「料理」を、オムニ7の商品を使って準備。セブンプレミアムなど...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2017-11-21T17:53:13+09:00
2017-11-21
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パーソナルメディアを使ったマーケティングサービス「drip」 雑誌メディアと連動したクロスメディア施策を展開
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026763.html
[株式会社ドリップ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/26763/3/resize/d26763-3-827725-0.jpg ]
個人が企画・運営するパーソナルメディアを活用したマーケティングサービス「drip」を運営する株式会社ドリップ(東京都目黒区、代表...
株式会社ドリップ
企業・官公庁・団体
2017-10-04T16:33:09+09:00
2017-10-04
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パーソナルメディアの力でマーケティングを変革するドリップが資金を調達しサービスローンチ。ベータ版開始2ヶ月で先行案件200件を突破。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000026763.html
[株式会社ドリップ]
当社は調達した資金を元に旗艦サービス・運営体制の構築、マーケティング強化を実施。 3年後に1,000万人の消費行動の意思決定をサポートするプラットフォームを目指します。
パーソナルメディアマーケ...
株式会社ドリップ
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2017-07-26T10:17:56+09:00
2017-07-26