株式会社NTTマーケティングアクトProCX【プレスリリース】 by PR TIMES
https://prtimes.jp
info@prtimes.jp
Copyright (c) PR TIMES Inc. All Rights Reserved.
2023-12-16T11:19:02+09:00
ja-JPPR TIMES|株式会社NTTマーケティングアクトProCXのプレスリリース・ニュースリリース。
-
コンタクトセンター・アワード2023で「ストラテジー部門賞」、リーダーシップ・アワード2023で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
※1 コンタクトセンターを運営する企業各社の相互研鑽を図るとともに、優れた業務改善の取り組みと成果を決定する業界最大の表彰制度です。
コンタクトセンター・アワードHP:https://www.cc-award.com/
[画像1:...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2023-10-11T13:00:02+09:00
2023-10-11
-
NTTマーケティングアクトProCXとHEROZおよびUSEN-NEXT HOLDINGS ChatGPTを活用し、人と生成AIを融合した「次世代型コンタクトセンター」プロジェクト始動
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/46/resize/d41216-46-856a50f29b040b573ea1-1.png ]
株式会社NTTマーケティングアクトProCX(本社:大阪市都島区、代表取締役社長:室林明子、以下、NTTマーケ...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2023-05-30T15:00:02+09:00
2023-05-30
-
コンタクトセンターに蓄積された音声データを活用しCXを向上するトータルソリューションを提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1. 背景
サービスや商品そのものの価値に加え、購買時や使用時にエンドユーザーへ提供するCXを向上し、売上の拡大やブランドの強化といった経営課題の解決に結びつけたいというニーズが多様な業種の企業で高ま...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2023-05-25T15:00:02+09:00
2023-05-25
-
業界を超えてCXを高め合う共創メディア『CXデザインコミュニティ』をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/44/resize/d41216-44-c5d9a8f6ac0cff5bc16e-1.png ]
『CXデザインコミュニティ』(https://www.nttactprocx.com/coe/)
1.『CXデザインコミュニティ』について
...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2022-12-16T14:00:01+09:00
2022-12-16
-
コンタクトセンター・アワード2022で「オフィス環境賞」を受賞し四冠達成
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/43/resize/d41216-43-b21c3085e7ed936e98a0-0.png ]
※1 コンタクトセンターを運営する企業各社の相互研鑽を図るとともに、優れた業務改善の取り組みと成果を決定する業界...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2022-11-18T14:00:02+09:00
2022-11-18
-
ICTを活用した市民共創実証プロジェクトを開始します
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
※「SENBOKU New Design」及び「堺スマートシティ戦略」の理念や「SENBOKUスマートシティ構想」で示すコンセプトに基づき、公民がイコールパートナーとして取組を推進するコンソーシアムとして設立(2022年6月設立...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2022-11-01T14:00:01+09:00
2022-11-01
-
コンタクトセンター・アワード2022で「テクノロジー部門最優秀賞」、リーダーシップ・アワード2022で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/40/resize/d41216-40-855fbe9f550208cba6be-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/41216/40/resize/d41216-40-b2b9540c104474ed566a-1.png ]
[画像3: https://prtim...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2022-10-07T13:00:02+09:00
2022-10-07
-
NTTマーケティングアクトProCX、新パーパスをもとに業界・社会全体へ新たな価値創出を
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/39/resize/d41216-39-97837f03931b903bf30b-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/41216/39/resize/d41216-39-8b83894d126dbf424633-1.png ]
1.会社概...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2022-07-01T14:00:06+09:00
2022-07-01
-
アジア初、コンタクトセンター品質マネジメントのデジタル化を実現するDX基盤『ONE CONTACT Quality Management』のライセンス提供開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/38/resize/d41216-38-9454983d4ddc0034dd69-0.png ]
図1マネジメントDXによるコンタクトセンターの課題解決
1.背景
近年、企業における経営戦略では、コンタク...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-11-25T10:00:17+09:00
2021-11-25
-
コンタクトセンター・アワード2021において「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を2名が受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/36/resize/d41216-36-f5cb376a0d1f1bfe7a79-2.jpg ]
1.NTTマーケティングアクトのコンタクトセンター運営
新型コロナウイルスの感染拡大や大規模災害など様々な課...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-11-09T15:00:06+09:00
2021-11-09
-
顧客視点経営の実現に向けた『CX強化ソリューション』の業務連携及び『CXリサーチ』の提供開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1. 業務連携の 背景と目的
型コロナウイルス感染の拡がりによりデジタル化が加速し、顧客行動は大きく変化しています。こうした中でオンラインとオフラインを融合し、顧客により豊か...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-10-29T13:00:09+09:00
2021-10-29
-
CXとEXの向上を支援する品質管理基盤『ONE CONTACT Quality Management』を活用した高品質なコンタクトセンターBPOの開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/34/resize/d41216-34-ddfae8a3beef407e8002-0.png ]
背景
デジタルシフトが進む中で、コンタクトセンターでは品質マネジメントにおける体系的な仕組みや基盤...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-10-20T15:00:07+09:00
2021-10-20
-
「USEN NETWORKSカスタマーセンター」の応対品質向上に向けた業務連携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
背景
新型コロナウイルスの感染拡大により、対面コミュニケーションの機会が減少するなか、企業のコンタクトセンターに寄せられる問い合わせは増加傾向にあり、カスタマーサービスにおけるコンタクトセンター...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-10-08T15:00:04+09:00
2021-10-08
-
役員人事の予定について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.新任役員 2021年7月1日(予定)
取締役
染川 和彦
(NTTビジネスソリューションズ(株) 取締役 ソーシャルイノベーション推進本部 首都圏統括室長)
取締役
前田 慎吾
(NTTビジネスソリ...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-06-24T18:00:02+09:00
2021-06-24
-
役員人事の予定について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.退任予定取締役
2021年6月30日予定
代表取締役社長
横山 桂子
(エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社 入社予定)
2.代表取締役候補者
2021年7月1日予定
取締役
室林 明子
(カスタマーソリュ...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-06-17T18:00:02+09:00
2021-06-17
-
共通基盤『ONE CONTACT Network』の活用による多言語サービスの機能拡充およびカスタマーサクセス連携の展開について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1. 背景と目的
新型コロナウイルス感染拡大や大規模災害等の懸念によりBCP対策を見直す企業が増える中、2025年開催予定の大阪・関西万博における外国人への対応サポートや、日本型IR(...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-05-12T10:00:03+09:00
2021-05-12
-
AI-OCR「DX Suite(R)」 販売開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.背景と目的
国内の労働人口の減少、働き方改革の推進、新型コロナウイルス感染拡大に伴う非対面での業務運営の増加などの中、労働生産性の向上を目的として、NTTマーケティングアクトは2020年7月にRPA「Win...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2021-01-20T13:00:20+09:00
2021-01-20
-
コンタクトセンター・アワード2020において「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」「リーダー・オブ・ザ・イヤー」の二冠受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
報道関係各位 2020.1...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2020-11-06T15:53:59+09:00
2020-11-06
-
『ONE CONTACT Network』基盤を活用し在宅オペレーションを実現するニューノーマルなコンタクトセンターの運営開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1. 背景と目的
新型コロナウイルスの感染拡大や大規模災害などの予測不能な事態に備え、デジタル技術の活用やテレワークの推進が奨励される中、コンタクトセンターにおける事業継続と社員の...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2020-10-21T11:00:19+09:00
2020-10-21
-
「在宅/デジタルシフト」を実現する新基盤『ONE CONTACT Network』とロケーションフリーを実現するニューノーマルなセンター運営の提供開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/15/resize/d41216-15-777431-2.png ]
イメージ図.1
1. 背景
昨今、働き方の多様化が進む中で、コールセンター運営についてもセンターのあり方や、オペレーターの働き...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2020-07-16T15:01:37+09:00
2020-07-16
-
役員人事の予定について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.就 任
就任予定日 2020年7月1日
取締役 粟田 昌明 (エヌ・ティ・ティラーニングシステムズ株式会社)
取締役 東山 真也 (西日本電信電話株式会社)
2.退 任
退任...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2020-06-25T18:01:12+09:00
2020-06-25
-
業務プロセス自動化ツール「WinActor(R)」販売開始のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
コンタクトセンター運営を起点とした業務改善のプロフェッショナルである、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト(本社:大阪府大阪市都島区、代表取締役:横山 桂子 以下NTTマーケティング アクト...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2020-06-17T13:02:19+09:00
2020-06-17
-
緊急対応・リコール向けパッケージ『ワンストップ アシスト』を提供開始~緊急事態発生時に緊急窓口から現地サポートまでワンストップで提供~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.背景
近年、企業を取り巻く環境はますます複雑化し、リスクも多様化しています。情報漏えいやリコールなど企業における緊急事態が発生した場合、リスクを最小限に抑え、お客様の信頼回復を図るためには、迅...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-11-28T15:01:09+09:00
2019-11-28
-
「高い・大変・難しい」を解決する音声認識サービス『ACT-VOC Pro』の提供開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.背景
コンタクトセンターの品質改善や業務効率化、経営改善へ向けた顧客の声の分析等、様々な領域で効果が期待される音声認識サービスの導入ニーズは非常に高いです(導入予定企業:約25%※1)。しかしなが...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-11-12T15:00:45+09:00
2019-11-12
-
国内有数のデジタルマーケティングイベントDigital Velocity Tokyo 2019において「THE DATA STACK MASTER」アワードを受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
[画像1: https://prtimes.jp/i/41216/10/resize/d41216-10-278979-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/41216/10/resize/d41216-10-428765-1.png ]
1.弊社の取組み
NTTマーケティングア...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-11-07T13:00:54+09:00
2019-11-07
-
コンタクトセンター・アワード2019においてNTTマーケティングアクトの「MiraiZ松山」が三冠受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.NTTマーケティングアクトのコンタクトセンター変革
NTTマーケティングアクトは、深刻な労働力不足の環境下であっても、高いセンター運営品質を維持し、多様なクライアント様ニーズにお応えできるよう、日...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-09-20T15:00:52+09:00
2019-09-20
-
VOCデータからFAQを自動生成する『Q&A Generator』導入による「高度FAQコンサルティングサービス」の本格運用開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
※1 「Voice of Customer」の略で、お客さまの声を音声やテキストで蓄積したデータをVOCデータと呼びます。本サービスのご利用には、オペレータとお客さまとの会話の音声をテキスト化したVOCデータが必要です。
※...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-09-10T13:00:54+09:00
2019-09-10
-
全国初、「福岡市粗大ごみ受付センター」でのLINE受付およびLINE Pay支払いのワンストップサービス導入に向けた実証実験の開始について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.実証実験実施の背景
NTTマーケティングアクトは、NTTグループの中でコンタクトセンタビジネスを中心にBPOビジネスの拡大に取り組んでおります。
近年、市民サービスの窓口は電話やメールだけでなく、チャッ...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-07-01T10:01:45+09:00
2019-07-01
-
玉野市エリアでの観光客の利便性向上に向け事業連携協定を締結~キャッシュレス決済・多言語翻訳サービスを無償提供~瀬戸内国際芸術祭を契機とした観光振興・地域活性化の取組みについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
岡山県玉野市(市長:黒田 晋、以下玉野市)、NIPPON Platform 株式会社(東京都品川区、代表取締役会長:高木 純、代表取締役社長:菱木 信介、以下ニッポンプラットフォーム)、株式会社エヌ・ティ・ティ・マー...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-04-25T15:01:08+09:00
2019-04-25
-
訪日外国人9割以上の利用言語をカバーする多言語AIチャットボットの提供について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
1.背景と目的
弊社は、多言語コンタクトセンターを運営し、以前から訪日/在留外国人対応を必要とする事業者や自治体等のお客様へ、通訳・翻訳をはじめとする多言語サービスを提供してまいりました。昨今の訪...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-02-22T15:00:55+09:00
2019-02-22
-
総合アウトソーシングセンタ「MiraiZ松山」開設について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000041216.html
[株式会社NTTマーケティングアクトProCX]
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト(本社:大阪市都島区、代表取締役社長:横山桂子、以下、NTTマーケティングアクト)は、松山市内に総合コンタクトセンタ「MiraiZ松山」を開設し、2019年2月4日...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
企業・官公庁・団体
2019-02-04T10:01:48+09:00
2019-02-04