
おすすめテンプレート
2021.11.25
新商品のプレスリリースの書き方|盛り込みたい3つのポイント&配信事例5選【PR T...
「新商品」についてのプレスリリースを書くポイントとして必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを、PR TIMES社員の監修のもと細かく解説。参...
「新商品」についてのプレスリリースを書くポイントとして必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを、PR TIMES社員の監修のもと細かく解説。参...
「新メニュー」についてのプレスリリースを書くポイントとして、必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを細かく解説、事例を含めてご紹介します。PR...
NPO・NGOなど非営利団体にとって、「寄付」や「サポーター」の募集はプレスリリース配信をするよい機会です。本記事では、「寄付・サポータ―募集」...
「年頭所感」についてのプレスリリースを書くポイントとして、盛り込みたい内容や注意したい事項などを細かく解説、事例を含めてご紹介します。
飲食業界での「コラボ・タイアップ/SDGs」のプレスリリース作成時に、必ず盛り込みたい内容や注意点などを、PR TIMES社員の監修のもと、細か...
「テイクアウト」サービスの開始は、飲食業界にとってプレスリリースを配信するよい機会です。特に近年のコロナ禍においては、生活者の行動規制で外食の機...
「新サービスローンチ」についてのプレスリリースを書くポイントとして必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを、PR TIMES社員の監修のもと細...
「開店」や「オープン」に伴う含プレスリリース作成の際に、必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを、PR TIMES社員の監修のもと細かく解説。...
NPO・NGOなど非営利団体にとって、「寄付」や「サポーター」の募集はプレスリリース配信をするよい機会です。本記事では、「寄付・サポータ―募集」...
ビジネスの拡大や、製品・サービス開発のための「資金調達」に関する発表は、プレスリリースを配信するよい機会です。資金調達は資金を集められるほど魅力...