
話題のPRに迫る
2022.04.28
日本酒「久保田」を生かした独自のPR。コラボレーション企画へのこだわり。
「品質本位でお客様の美味しさに挑戦しつづける」という思いで、日本酒と向き合い続ける朝日酒造。近年、日本酒好きの方だけでなく幅広く愛されるブランド...
「品質本位でお客様の美味しさに挑戦しつづける」という思いで、日本酒と向き合い続ける朝日酒造。近年、日本酒好きの方だけでなく幅広く愛されるブランド...
ワークマン広報部の林部長と伊藤さんにお話を伺い、ワークマンのブランディングを担う広報部の裏側を取材してきました。
2017年4月に株式会社ネクストから社名変更をした、株式会社LIFULL。社名変更と同時にマスターブランド戦略を推進し、約5年に渡りコーポレート...
メルカリでは、PR機会を活用して各部門が最大限のパフォーマンスを上げているといいます。今回は経営戦略と一体化しPR活動を展開する同社の広報PRに...