プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社京福堂
会社概要

【累計販売数10万個突破を記念】男の活力を自信へ導くパートナー「プロキオン」!

人気セクシー女優・きみと歩美さんとのコラボが決定!公式イメージキャラクターとしてPR活動をスタートします!

株式会社京福堂

中高年特有の悩みを抱える男性に支持され、みなぎる元気で自信へ導くと評判の滋養強壮製剤「指定医薬部外品プロキオン」(販売業者:株式会社京福堂 運営統括責任者名:関崇樹)。累計販売数10万個を超える人気商材の主成分はニンニクの有用成分である「オキソアミヂン」です。


古来から滋養強壮や精力増進のスタミナ食材としても有名なにんにく。オキソアミヂンの発見は、にんにく博士と呼ばれる、京大農学博士 小湊潔(こみなときよし)博士が赤痢菌の発見者である、志賀潔博士の啓示により、にんにくの有効成分研究を約85年前スタートさせたことに始まります。

それまではニンニクの有用成分は独特の臭いを持つ、アリシンだと思われていましたが、15年目にしてオキソアミヂンが発見され、さらに50年にもわたる研究の末、ニンニクの本当の有用成分は無臭であるオキソアミヂンであることが解明されることで、それまでの常識が覆されたのでした。

しかし、オキソアミヂンは1日に200mgを摂取しないとその有効性が発揮できません。これはにんにくから摂取するとなると、毎日まるまる1球を食べないといけなくなります。そこで、オキソアミヂンだけを特殊抽出し、カプセルに凝縮することに成功したのが、指定医薬部外品プロキオンです。

 そんな中高年男性の悩みを自信へ導くパートナーである滋養強壮製剤「指定医薬部外品 プロキオン」の公式イメージキャラクターが、可愛らしい魅力と、セクシーさを兼ね備えたセクシー女優の「きみと歩実」さんです。



そしてこのほど、きみとさんが「プロキオン」のPR活動をしていくことを表明。彼女自身の公式Twitterにて、コラボしたPRイベントを行うことが発表されます。

どんなコラボイベントになるのか、きみとさんのTwitterをチェックしておけば、詳細が流れてきますので、ぜひフォローして、ワクワクしながらお待ちください!
 〈きみと歩実Twitter〉@kimito_ayumi 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
キーワード
セクシー
関連リンク
http://kyoufuku.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社京福堂

0フォロワー

RSS
URL
http://kyoufuku.com/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市福島区福島 4丁目3-23 大阪福島タワー4204
電話番号
06-7164-5204
代表者名
関 崇樹
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2015年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード