車に連結できるテント 「CARSULE(カースル)」をアウトドアフェスに出展します!~万博記念公園にて開催~

~クラウドファンディングにて39,558,400円を達成した商品~

”車に連結できるポップアップテント” CARSULE(カースル)の日本総代理店を担当するHNY Trading株式会社(兵庫県神戸市)は、2021年3月6日、7日に万博記念公園にて開催されるアウトドアフェスにCARSULEを出展することをお知らせします。昨年9月よりオンラインにて販売してきましたが、実際にCARSULEを見てみたいとの声を多く頂戴していました。今回の出展でより多くの方々にCARSULEを体験して頂きたいと考えています。また、2月26日から3月8日までの間はクーポンコード「アウトドアフェス」を適用するとCARSULE本体(定価:53,200円)が4,000円割引となるキャンペーンを実施致します。
CARSULE公式サイト:
URL:http://hnytrading.com/car-prt 
 


アウトドアフェス【テレビ大阪主催】

 

 


アウトドアフェスは万博記念公園で開催する“体感型アウトドアイベント”です。"外で遊ぶ"をコンセプトに楽しくアウトドアの魅力を体感できるイベントとして定着しています。最新グッズやキャンピングカーなどを通し、多くの方々に“アウトドア”に親しみ、楽しんで頂けます。
前回は大変残念ながら新型コロナウイルスのため中止となりましたが、今回は感染防止策を取り開催されます。


​CARSULEとは

CARSULEはシンガポール等に拠点を置くMOGICS社がデザインした車に連結できる画期的なポップアップテントです。キュービック型のユニークな形が印象的なテントの室内は広々としており、アウトドアながらリビングのような快適さを実現します。アメリカ、台湾での販売も好調で、入荷待ちの状態が続いている人気の商品です。
 


CARSULEの特徴
■抜群の開放感
高さ2.0mのキュービック構造と大きな3面の窓が特徴のCARSULE。それぞれの窓にはメッシュスクリーンが付属しており、虫の進入を防ぎつつ、心地よい風や景色を楽しめます。


■デッドスペースがなく、広々とした室内
見た目はコンパクトですが、キュービック型のCARSULEはデッドスペースがなく、室内を有効に使うことができます。テント内は広々としていて、活用方法が広がります。

 


■簡単設営
慣れれば最短5分で設営できます。
 




■コンパクト収納
直径86cm、厚さ13cmのバッグに収納できるので持ち運びや収納にも困りません。



■プライバシーを確保
3面の窓はジッパー式で簡単に閉めることができます。窓を閉めることで、着替えや寛ぎたい時などにプライバシーを確保でき、安心して過ごせます。


 
CARSULEを使用可能な車の条件 
・バックドアの幅:1.8m以下
・バックドア開放時の高さ:2.0m以下
・車高:2.0m以下
・バックドアがスイングアップする車



仕様

 

 

CARSULEの詳細は商品ページをご覧ください。

CARSULE公式サイト:
URL:http://hnytrading.com/car-prt

 
■アウトドアフェス概要
URL:https://www.tv-osaka.co.jp/outdoor/
日程:2021年3月6日(土)・3月7日(日)
時間:9:30~17:00
会場:万博記念公園 お祭り広場
主催:テレビ大阪
入場料:入場無料(万博記念公園の入園料は必要です。大人260円・小中学生80円)
※アウトドアフェスは雨天決行ですがCARSULEの展示は天候により予告なく中止する場合がございます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. HNY Trading株式会社 >
  3. 車に連結できるテント 「CARSULE(カースル)」をアウトドアフェスに出展します!~万博記念公園にて開催~