「FEEL|Insight」(NPS®・CES・CSAT)で顧客経験をデザインし、顧客ロイヤルティ戦略を強化!

株式会社BLOC Applicationは、「FEEL|Insight」(NPS®・CES・CSAT)の提供を開始いたします。

株式会社BLOC Application代表取締役:菱川 知治は、Salesforceアプリケーションサービス「FEEL|Insight」(NPS®・CES・CSAT)を提供開始することをお知らせいたします。
株式会社BLOC Application(代表取締役:菱川 知治)は、Salesforceアプリケーションサービス「FEEL|Insight」(NPS®・CES・CSAT)を提供開始いたします。
企業における商品やサービスのコモディティ化に伴う収益の低下から、「エクスペリエンスデザイン」や「ロイヤルティ・マネジメント」といった顧客経験を中心とした新たな価値の創出が注目されています。
「FEEL|Insight」は、NPS®(Net Promoter Score)、CSAT(Customer Satisfaction)、CES(Customer Effort Score)調査に対応したアプリケーションサービスです。顧客経験の創出に必要となる顧客インサイトの発見と課題特定を促進するツールとしてご活用いただけます。
「FEEL|Insight」は、Salesforce AppExchangeアプリケーションサービス「FEEL|Net Promoter System®」のバージョンアップで追加提供されます。同アプリケーションで提供している「ABM(Account Based Marketing)」と「Economy(Profit・ROI)」の蓄積データと合わせた多角的な顧客分析が可能となります。
「FEEL|Insight」は、2018年10月下旬から提供開始予定です。

■機能について
FEEL|Insight>
設計した調査内容を基に、「FEEL|Insight」で任意の調査項目(スコア、選択、テキスト)を作成し、調査ページのWebサイトURLを生成、メールアドレスやSNSに送付します。顧客からのアンケート回答は、Salesforceに蓄積され、顧客情報(取引先責任者)と自動的に紐づけて管理出来ます。また、任意の顧客セグメントによるNPS測定とレポート・ダッシュボードによる比較分析、関係者への自動通知も可能です。
※アンケート送受信数の上限は、Salesforceライセンスの機能制限に準じます。
ABM(Account Based Marketing)>
「取引先」、「取引先責任者」の価値評価機能
Economy>
「取引先」、「取引先責任者」の利益、及び任意期間におけるROI管理機能



■「FEEL|Net Promoter System®」について
「FEEL|Net Promoter System®」は、SalesforceにNPS®を統合したOEMの「Customer Experience Management(CEM)サービス」です。Salesforceライセンスを保有されていない方もSalesforceが提供するクラウドのプラットフォームからPC、モバイル端末を利用しアプリケーションをご利用いただけます。また、Salesforceプラットフォームが提供する各種機能もご利用いただけます。カスタマイズ機能で自由に項目、ワークフロー、レポート・ダッシュボード等を作成することや豊富な情報セキュリティ機能で情報を保護いただくことも可能です。
「FEEL|Net Promoter System®」配信サイト>
https://apexchangejp.salesforce.com/appxListingDetail?listingId=a0N3A00000FAKPtUAP
※ NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。

<株式会社BLOC Applicationについて>
会社名    : 株式会社BLOC Application
URL    : http://www.bloc-app.com
所在地    : 東京都港区南青山3-8-2
代表者    : 菱川 知治(代表取締役)
設立日    : 2017年5月19日
事業内容 : 「FEEL|Net Promoter System®」のライセンス販売及び関連サービス提供。「ソーシャル・ロイヤルティ・チャレンジ」の運営による非営利組織へのロイヤルティ・マネジメント支援。Salesforce OEMパートナー。Bain & Company NPS® business serviceライセンス契約。

【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス : contact@bloc-app.com
Facebook        : https://www.facebook.com/BLOCApplication
  1. プレスリリース >
  2. BLOC APP >
  3. 「FEEL|Insight」(NPS®・CES・CSAT)で顧客経験をデザインし、顧客ロイヤルティ戦略を強化!