オンライン旅行予約サイト「Trip.com」 新ポイントプログラム「TripPLUS」を導入 会員ステイタスも新たに開始

アジア最大級のオンライン旅行予約サイト「Trip.com」は、「TripPLUS」という新しい特典プログラムを正式に開始しました。お客様がフライトやホテルを予約したり、Trip.com上でレビューを書いたりすることによって、Trip Coinsというポイントが貯まります。貯まったTrip Coinsを使用すると、購入時に特別割引を受けることができます。

「TripPLUS」プログラムでは、会員の皆様はフライト予約に支払った100米ドルごとに25 Trip Coins、ホテルのご予約100米ドルごとに80 Trip Coins、投稿したホテルレビューごとに最大120 Trip Coinsを獲得できるようになります。これは日本円での支払いの際にも適用され、日本円から米ドルへ換算後、相応のTripCoinsが貯まります。予約時に使用するTrip Coinsの数を選択することでTrip.comのホテル商品をすぐに割引するか、または割引コードへ交換することが可能です。100Trip Coinsごとに1米ドル相当の割引が適用されます。

Trip.comのプロダクト&マーケティング バイスプレジデント、リン・ク(Lynn Qu)は、次のように述べています。 「私たちは、便利さと優れたカスタマーサービスの観点から当社の製品を革新し続けており、お客様のオンライン旅行ニーズに対して正しい選択をしているとお客様に感じていただきたいと思っています。」

TripPLUSはまた、シルバー、ゴールド、プラチナステージからなるTrip.comの会員ステイタス情報とも連動して機能します。会員ステイタスは、ホテルやフライトのご予約額によって決定され、各ステイタスの皆様は、特別なホテルのお得な情報を受け取ることができます。ゴールドおよびプラチナステージの方はさらに、フライトやホテルの予約時に、それぞれ10%および30%のTrip Coinsを追加獲得することができます。

​Trip.comでは、今後もよりお得に旅行を楽しんでいただくため、日々変化するお客様のニーズにお応えしていきます。

 


■Trip.com(トリップドットコム)について

Trip.comは、3万人以上の従業員と3億人以上の登録会員を擁し2003年以来のNASDAQ上場企業(NASDAQ:CTRP)であるCtripグループの一部であり、宿泊予約、交通チケット、パッケージツアー等を提供する中国本社のOTA(オンライントラベルエージェント)『Ctrip.com International, Ltd.』が運営する中国国外向けOTAサービス。世界中の23の市場をカバーする19ヶ国語対応のウェブサイトとアプリを通じて、旅行商品のワンストップ予約サービスを提供し、提携ホテルは世界200ヶ国120万軒、フライトは200万ルート、5,000都市を網羅している。いつでも快適な旅行を体験していただくため、24時間365日のカスタマーサービスにも対応している。
Trip.comサイトURLhttps://jp.trip.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Ctrip.com International Ltd. >
  3. オンライン旅行予約サイト「Trip.com」 新ポイントプログラム「TripPLUS」を導入 会員ステイタスも新たに開始