プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社イオンファンタジー
会社概要

9月3日(グミの日)に「ピュレグミ」限定プライズがモーリーファンタジー・PALOで登場!

ピュレグミのハート型がかわいいクッションやトートバッグ&ミニポーチなど3アイテムを展開

株式会社イオンファンタジー

株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原信幸、以下、当社)は、カンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下、カンロ)の大人気商品「ピュレグミ」をデザインしたプライズゲーム用景品を、当社が運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」限定で9月3日(木・グミの日)より順次展開いたします。
◆詳細はこちら:https://www.fantasy.co.jp/molly-fantasy/prize/

 
  •  ピュレグミのハート型がかわいいクッションなど、モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンラインでしか手に入らない「ピュレグミ」の限定プライズを9月3日(グミの日)から展開開始

モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンライン限定の「ピュレグミ」プライズゲーム用景品は、カンロの大人気商品でフルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と心地よい “シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティーな味わいが広がるハート型のグミ「ピュレグミ」をデザインにあしらったプライズです。

“シャリ、もちっ食感”のピュレグミを再現したミニポーチが付いた「ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ」、ハート型のデザインをひっくり返すとパッケージデザイン柄になる「ピュレグミ クッション」、たたんで収納するとピュレグミのパッケージデザインそっくりになる「ピュレグミ エコバッグ」の3アイテム展開です。

 
  • 「ピュレグミ」 プライズゲーム用景品 概要
景品:
ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ 全3種、
ピュレグミ クッション 全3種、
ピュレグミ エコバッグ 全3種
展開期間:
2020年9月3日(木) ~ 無くなり次第終了
店舗:
モーリーファンタジー、PALO、オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン


モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンライン限定ピュレグミ プライズゲーム用景品
 

ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ 全3種ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ 全3種


ピュレグミのパッケージをデザインにあしらったトートバッグ。“シャリ、もちっ食感”のピュレグミを再現したミニポーチ付き。
たて44cm×よこ35cm×マチ10.5cmの大きめサイズ。


ピュレグミ クッション 全3種

ピュレグミ クッション 全3種ピュレグミ クッション 全3種


ピュレグミのハート型クッション。ひっくり返してファスナーを閉じるとピュレグミのパッケージデザイン柄に変身。
たて36cm×よこ30cm×厚み15cmのもっちり触感。
※サイズ表記はパッケージデザイン柄のときの大きさです。


ピュレグミ エコバッグ 全3種

ピュレグミ エコバッグ 全3種ピュレグミ エコバッグ 全3種


ピュレグミのハート型をデザインにあしらったエコバッグ。折りたたんで収納すると本物のピュレグミのパッケージにそっくり。
たて37.5cm×よこ35cm×マチ10cmでショッピングにぴったりのサイズ。

 
  •  世界に3つしかない「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンを開催
モーリーファンタジー公式Twitterでは、「ピュレグミ クッション」の約3倍の大きさのビッグサイズ「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。
 

 

「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」



【応募方法】
モーリーファンタジー公式Twitterをフォローし、指定ツイートをリツイートしていただいた方の中から、「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」「ピュレグミ グレープ味 1ヶ月分(30個)」をセットで計3名さまに抽選でプレゼントいたします。詳細は公式Twitterをご確認ください。

応募期間:
2020年8月31日(月)~9月8日(火)
モーリーファンタジー公式Twitter:
https://twitter.com/mollyfantasy_of

 
  • 対象景品のプライズゲームに500円連続投入で先着18名さまにピュレグミをプレゼント!

「ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ」、「ピュレグミ クッション」、「ピュレグミ エコバッグ」を展開したプライズゲームに 500 円を連続投入された方、各店舗先着18名さまに「ピュレグミ」1袋をプレゼントいたします。
 



※無くなり次第終了させていただきます。

 
  • スキッズガーデンで「ピュレグミ×スキッズガーデン」コラボイベントを開催

モーリーファンタジーに併設されたプレイグラウンド「スキッズガーデン」では、フルーティーな味わいが魅力の「ピュレグミ」とのコラボイベントとして、「ピュレグミ トートバッグ」とフルーツのおもちゃを使ったあそびを通じてお子さまが楽しくからだを動かすことができるイベントを開催します。
イベントに参加したお子さまには「クレーンゲーム1回無料券」を1名さまにつき1枚プレゼントいたします。


・フルーツ宝探し
スキッズガーデンに隠されたフルーツをさがそう!いくつフルーツを見つけられるかな?
・フルーツ障害物競争
コースを渡りフルーツをゲットしよう!

「ピュレグミ×スキッズガーデン」コラボイベント概要

実施日程:
9月3日(木)、9月5日(土)、9月6日(日)、9月12日(土)、9月13日(日)
実施時間:
平日 15:00~15:30、
土日 ①13:00~13:30/②15:00~15:30

※店舗によって実施内容が異なります。
※参加には別途スキッズガーデンの入場料がかかります。
※ピュレグミ トートバッグはプレゼント品ではございません。

 
  • ピュレグミとは


『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と心地よい “シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティーな味わいが広がるちゃんと果実な、甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。ごくまれに、星型のグミ粒がでることがあります。

ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter   @kanro_pure  https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

 
  • オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」とは

スマートフォンやパソコンからインターネットを使ってモーリーファンタジーのクレーンゲームが24時間いつでもどこからでも楽しめるサービスです。モーリーファンタジー・PALOでしか手に入らないオリジナル景品も多数ラインナップしています。獲得した景品は送料無料でお客さまへ直接お届けいたします。

 

オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」


公式サイト:
https://www.molly.online/
App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/online-crane-game-molly-online/id1339554243
Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fantasy.mollyonline

 

※画像はイメージです。
※一部、本景品の取り扱いが無い店舗がございます。
※展開日や展開店舗は予告無く変更させていただくことがございます。
※景品は数に限りがございます。在庫数等、詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イオンファンタジー

27フォロワー

RSS
URL
https://www.fantasy.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目6番 エム・ベイポイント幕張 8階
電話番号
043-212-6203
代表者名
藤原 徳也
上場
東証プライム
資本金
18億698万円
設立
1997年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード