VoyaginとSTARMARKが協業 「体験造成・販売」と合わせて、海外での「物販販売サービス」を提供することで、海外にプロモーションをかけたい自治体・企業をサポート

体験型コンテンツの調査・企画及び効果的なPR・販売から、海外での物販販売を一気通貫で実施可能

訪日外国人向けの体験コンテンツ販売サイト「Voyagin (ボヤジン)」を運営する株式会社Voyagin(本社: 東京都渋谷区、代表取締役CEO:高橋理志、以下: Voyagin)は、スターマーク株式会社(本社: 東京都千代田区、代表取締役:林正勝)と業務提携することをお知らせします。

 

 

■ 可能になること
体験型コンテンツの調査・企画及び効果的なPR・販売・問い合わせ対応から、海外での物販販売を一気通貫して行うことで、物販を通して海外への地域プロモーションが可能になり、生産地の体験ツアーの企画など、コト消費の新たな価値を創出するインバウンド対策の実施が可能になります。
スターマーク株式会社では、現在ベトナムのホーチミン高島屋内に構えるアンテナショップ「agataJapan.cafe YUKIMURA」や、ホーチミン市内にあるカフェの運営、現地通販サイトの運営を行っており、小規模の輸出からオフライン、オンラインの物産の販売を実施しています。

■ 対象となる方
首都圏・地方問わず、海外に向けてプロモーションをかけたい自治体・企業のご担当者様


<Voyaginについて>

Voyagin( https://www.govoyagin.com )は、訪日旅行者向けに多種多様な日本の旅行体験( ツアー、チケット、レストラン )を販売しているサイトです。
高級鮨店の予約、土俵近くの席での相撲観戦、一見さんお断りの京都のお茶屋の予約など外国人が予約困難なハイエンドな体験を販売すると共に、日本全国3,500を超える多様な体験・ツアーを提供しています。
また、オンラインサービスで培ってきた訪日外国人向けの集客力、顧客データ、体験商品の造成能力、販売システム等をB2B(民間企業・地方自治体)向けに提供し、インバウンド対策・プロモーション事業も展開しております。訪日旅行者に最高の旅行体験を提供し、事業を通して異文化を身近にすることを目指しております。
 

<STARMARKについて>

日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ
伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ
日本全国47都道府県と世界195ヶ国をつなぎ、文化交流をすることで相互理解を深め、平和な世界実現への貢献を会社のミッションとしています。シンガポール/ベトナムに現地法人を設立し、日本の文化・商品を海外に紹介しているグローバルマーケティングの会社です。
http://starmark.asia/
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