プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

ポンプタイプで簡単に弾力のあるふんわり泡が!ナイーブ「泡洗顔」2種が新発売

「ナイーブ」ブランドが 発売20周年!「植物性」にこだわり、進化して登場

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、誕生より20周年をむかえる「ナイーブブランド」から、「100%植物性」(洗う成分100%植物生まれ)にこだわったポンプタイプの泡洗顔料2品を、2014年8月8日に新発売します。
main image
【開発背景】
洗顔商品への期待点として、「手間がかからず洗顔ができる」簡便性や、「肌へのやさしさ」へのニーズが高い傾向です。(2013年クラシエ調査)また、洗顔市場では「泡タイプ」の商品が前年比120%以上の伸長率となっています。

今年で発売20周年を迎える「ナイーブ」は、誕生以来のこだわりである「100%植物性」(洗う成分100%植物生まれ)を進化させ、厳選したオーガニック素材を生かした「オーガニックMIX成分」を新配合しました。さらには、泡立ちをよくするために配合されることの多い「石油系洗浄成分」を、肌への負担を考慮して「不使用」としながらも、植物由来の洗浄成分を活かした新処方で、弾力のあるふんわり泡を可能にした「泡洗顔」を開発しました。
「しっとり」タイプと「すべすべ」タイプと、肌への洗い上がりに応じた2タイプです。

【商品特長】
ナイーブ 泡洗顔 しっとり 本体200mL/詰替用180mL オープン価格
「ソープナッツ(洗浄成分)」「カモミール(保湿成分)」をブレンド配合した「オーガニックMIX成分」配合が特長。みずみずしく、透明感のあるフローラルハーブの香りです。

ナイーブ 泡洗顔 すべすべ 本体200mL/詰替用180mL オープン価格
「ソープナッツ(洗浄成分)」「フェンネル(保湿成分)」を独自配合した「オーガニックMIX成分」が特長です。
さわやかで、清潔感のあるハーバルシトラスの香りです。

◆弾力のあるふんわり泡 ポンプを押すだけでふんわり泡が出てくる泡洗顔
◆「100%植物性」  ブランド誕生以来のこだわりである「洗う成分100%植物生まれ」
◆石油系洗浄成分・パラベン・鉱物油・着色料 不使用
◆アレルギーテスト済み 全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

【発売予定日】 2014年8月8日

【WEBサイト】  http://www.naive-home.jp/

【販売チャネル】  全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.naive-home.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

52フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード