俳優のチェン・シャオが中国でジラール・ペルゴのブランド アンバサダーに就任


ジラール・ペルゴはこのたび、中国での新しいブランド アンバサダーに人気俳優のチェン・シャオ(陳暁)が就任することを発表いたします。チェン・シャオは、テレビと映画の両方で活躍する若手中国人俳優で、将来を嘱望されており、知性とエレガンスを兼ね備えています。才能を感じさせるすばらしい演技により名声を築き上げ、大衆と業界の両方から多くの称賛を得ています。

ジラール・ペルゴの新しい顔は、この優れた時計製造のブランドとチェン・シャオが保ち続けている価値を説明するキャンペーンを通じて発表されます。その価値とは、責任、精度、革新、そして、毎日の生活に感動とエレガンスを加えることです。

チェン・シャオは、TVシリーズ「Our Class Song」(我们班的歌)で、俳優としてのキャリアを開始した後、地方試験に首席で合格してCentral Drama Academy(中央戏剧学院)に入学しました。その演技力、カリスマ性、個性により、チェン・シャオの名声は、瞬く間に映画業界全体に広まりました。これまでにチェン・シャオは、よく知られた映画やテレビシリーズでさまざまな役を演じています。その中には、「Swordsman」(笑傲江湖、2013年)、「Legend of Lu Zhen」(陆贞传奇、2013 年)、「The Romance of the Condor Heroes」(神雕侠侶、2014 年)があります。また、「The Taking of Tiger Mountain 」(智取威虎山、2014年)、「The Founding of An Army」(建軍大業、2017年)、「Nothing Gold Can Stay」(那年花開月正圓、2017年)では、彼の画期的な演技力と力強い性格描写が注目を集め、ファンから多くの称賛が寄せられただけでなく、国際的な映画業界の大賞候補に挙げられることにもなりました。最近では、特に「Love Journey」(一场遇见爱情的旅行、2019年)での演技が認められ、さらに多くのファンを獲得しています。

仕事を離れると、チェン・シャオは友人たちの間で「エンターテイナー」として知られています。俳優としての才能だけでなく、好奇心も旺盛なチェン・シャオは、1 つの役柄から次の役柄に無理なく切り替えることができ、新しい境地を切り開くことで多くのファンを驚かせ続けています。チェン・シャオは、時代の先を行くことに努め、人生がもたらすことを受け入れられるようにしています。同時に、ロマンティシズムとミステリーのセンスを育んでいます。
 



「明日、何が起こるかは誰にもわかりませんが、どんな人も何かが起こるたびにそれに対処しています。誰にでも何かが起こるのです。私たちの役割は、それを歓迎し、経験することです。時(とき)は私たちの味方です。エレガントに時を生きていきましょう。」(チェン・シャオ)

「毎日、その日を生き、現在の瞬間に感謝し、それが経験できる最高の瞬間であると考えることができる。」 これを人生の哲学とするチェン・シャオに、ジラール・ペルゴの時計は毎日、時間が偉大な味方であることを思い出させてくれます。ジラール・ペルゴがチェン・シャオとのコラボレーションを望んだのは、彼がまさにこの自由奔放な気質と、毎日の生活に情熱とエレガンスを常に組み込む冒険好きで粘り強い性格であるためです。

「チェン・シャオの個性と演技力により高められる価値は、ブランドの価値と調和します。ジラール・ペルゴの時計には、注意深く学習した職人と、綿密に習得された技能が必要です。絶えず精度を追求し、その伝統を守りながらも、メゾンはその一部のアイコンに革新的な再解釈で息吹を吹き込み続けています。それらは、感情を伝える現代的で、時に詩的なデザインの作品となるのです。今日、時計には、時間の告知よりもはるかに多くのことが要求されています。まさに、チェン・シャオと彼が選ぶ役柄のように、ストーリーを語り、美しいデザインを備え、意味と感情を伝える必要があるのです。この人生と仕事の哲学を、私たちはチェン・シャオと共有しているのです。」 (パトリック・プルニエ、ジラール・ペルゴ CEO)

ジラール・ペルゴとは
ジラール・ペルゴは、1791年まで起源を辿ることのできるスイスの高級腕時計マニュファクチュールです。メゾンの歴史は、コンスタン・ジラールによって制作された1889年のパリの万国博覧会で金賞を受賞したスリー・ゴールドブリッジ トゥールビヨンのような先鋭的なデザインと革新的な技術が融合した伝説の時計の数々にいろどられています。また、コンスタン・ジラールの義弟フランソワ・ペルゴによって、1864年に日本に正規代理店を開設、長きにわたって日本市場で販売されてきました。
ジラール・ペルゴは、影響力のある「ラグジュアリー」と「スポーツ&ライフスタイル」ブランドの集合体が築く、アパレルとアクセサリーの分野で世界をリードするケリング(Kering)グループの一員です。

 公式サイト     :https://www.girard-perregaux.com/ja
Facebookサイト :https://www.facebook.com/girardperregauxwatchesjapan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ソーウインド ジャパン株式会社 >
  3. 俳優のチェン・シャオが中国でジラール・ペルゴのブランド アンバサダーに就任