サイシード 、「第13回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪」に出展・登壇

〜9/16(水)10:45〜「実用的な音声認識システム」についてデモンストレーション実施〜

 AIを活用しFAQ・チャットボットのシステムを展開する、株式会社サイシード(本社:東京都新宿 区、代表取締役:中村 陽二、以下 サイシード )は、2020年9月15日(火)・16日 (水) の2日間、「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)」にて出展・登壇いたしますので、お知らせいたします。

  • 登壇内容
 9月16日(水)10:45〜、イベントプログラム「AIセミナー」において、「”実用的な音声認識システム"についてデモンストレーションを実施いたします。

「音声認識システムは高額な上に、まだまだ実用的ではない」と考えている方向けに、"実用的な音声認識システム"を紹介します。サイシード は、【オペレーターへの回答候補のサジェスト】【後処理での対話内容記録】を音声認識システムと人のハイブリットにすることで、実用性を保ちつつ生産性を大きく向上させることに成功しています。対応から後処理までの一連の流れについて、実際にデモンストレーションでご紹介いたします。

AI(人工知能)セミナー
会場:セミナー会場C会場: セミナー会場C
 
  • 出展内容
自社開発のAIエンジンを活用してAI ChatやFAQ検索エンジン、音声認識システムといった総合的なご提案が可能です。

小間番号:D-10
 
  • 開催概要
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 (第13回)
日 程:2020年9月15日(火)・16日(水)10:00-17:30
会 場:マイドームおおさか、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
後 援:ITトレンド
U R L :https://www.callcenter-japan.com/osaka/

[イベントプログラム]
展示会、AIセミナー、基調講演、特別講演、CX Day、5年後のコンタクトセンター研究会、
事例&ソリューションセミナー、ワークショップ、
 
  • 株式会社サイシードについて
 AI(人工知能)を活用し顧客との1to1コミュニケーションを可能とするチャットボット『sAI Chat』と、顧 客の入力した自然文(≒話し言葉)を適切に捉え最適な回答を提示する『sAI Search』というサービスを提供 しています。社内外からの問い合わせの自己解決、社内のナレッジサポート機能として活用していただいてい ます。AIを活用していることで、正確に素早く社内に眠った知(=ナレッジ)へのアクセスを可能とし、顧客 満足度の向上・業務効率化に貢献していきます。 
 
  • 会社概要
社名  :株式会社サイシード (http://www.sciseed.jp/
本社  :東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
代表者 :代表取締役社長 中村 陽二
設立  :2015年2月
事業内容:AIソリューション事業、広告・メディア事業
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