プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

スリムアップスリムが秋冬のダイエットを応援!『HOTで美味しく!ダイエットキャンペーン』10月11日(火)よりスタート

~HOTシェイクで"あと3kg"はカンタン!?~

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)が展開する、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドは、"あと3kg"プロジェクトの一環として2016年10月11日(火)~12月12日(月)の期間にSNSを活用したキャンペーン『HOTで美味しく!ダイエットキャンペーン』を実施します。
 スリムアップスリムでは、秋冬におすすめの飲み方として、ダイエットサポートシェイクを温かいお湯に溶かして飲む「HOTシェイク」を提案しています。ダイエット食品について当社が行った調査において「シェイクをホットで飲めることの魅力度」について伺ったところ、全体の74.2%が「魅力的である」と答え、その理由として「寒い季節も飲みやすくなる」、「からだを温めたい」、「からだを冷やしたくない」などの項目が上位にランクインしました。

 本キャンペーンでは、「スリムアップスリム HOTシェイク」や独自の「HOTダイエットメニュー」の写真をSNS上で募集します。「#ホットでスリム」と「#あと3㎏プロジェクト」の2つのハッシュタグを付けて投稿した方の中から抽選で合計25名に豪華商品をプレゼントします。「スリムアップスリム HOTシェイク」を投稿すると、当選確率が5倍にアップします。
 

(HOTで美味しく!ダイエットキャンペーンURL:http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/hotdiet
 


■スリムアップスリムHOTシェイク
 「スリムアップスリム シェイク」シリーズは、温かいお湯に溶かして飲むことで、からだを温めながらおいしく健康的なダイエットを提案しています。
 2016年8月に新発売された「スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」をプラスするとナッツ風味のドリンクになりおすすめです。

■『HOTで美味しく!ダイエットキャンペーン』概要
【実施期間】
  2016年10月11日(火)10:00~12月12日(月)23:59
【特設サイト】
  URL:http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/hotdiet
【参加方法】※詳細は特設サイトをご覧ください。
<STEP1>スリムアップスリムの公式SNSアカウントをフォロー
<STEP2>「スリムアップスリム HOTシェイク」や独自の「HOTダイエットメニュー」の写真を撮って、SNSで「#ホットでスリム」と「#あと3㎏プロジェクト」の2つのハッシュタグを付けて投稿
【賞品】
  ●A賞(5名様)
 ・プリンセス(PRINCESS)Table Grill Pure(テーブルグリル ピュア) 
  ●B賞(10名様)
 ・OLIVE SPA体験チケット5000円分
 (利用可能店舗:広尾店/恵比寿店/白金店/表参道店/自由が丘店/中目黒店/三宿店/麻布十番店/西麻布店/六本木店/南麻布店/池袋店/新横浜店/横浜元町中華街店/武蔵小山店/PENTHOUSE 西麻布店/PENTHOUSE 西麻布Ⅱ店/PENTHOUSE 白金台店/PENTHOUSE 代官山店/PANTHEON 新宿歌舞伎町店/PANTHEON 赤坂店/梅田堂島店/北新地店/南堀江店/PENTHOUSE 堀江店/PANTHEON 心斎橋店/PANTHEON 名古屋錦店/福岡大名店/西中洲店/PENTHOUSE 西中洲店/高松店)
  ●スリムアップスリム賞(10名様)
 ・スリムアップスリムシェイク詰め合わせ(10食分アソート品、黒糖きな粉ラテ、カフェラテ、ショコラ、ロイ
 ヤルミルクティー)
【キャンペーンの注意事項】
 ・本キャンペーンは日本国内に在住の18歳以上の女性の方が対象です。
 ・妊娠・授乳中の方は参加をご遠慮ください。

■"あと3kg"プロジェクトとは
 「スリムアップスリム」では、20代~40代の女性を対象に独自に行ったインターネット上の調査にて、多くの女性が「あと3kg前後痩せたい」と思っている、という結果が出た事を受け、”あと3kgはカンタンだ!”※というメッセージと共に、気軽なダイエットサポートアイテムの1つとしてシェイクを提案しています。

※栄養素等表示基準値より1日摂取目安を2,200kcalとして算出しています。1日1食Slim up Slim シェイクに置き換えると、計算上約40日間で約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/hotdiet
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード