「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」小嶋陽菜さんも愛用の定番パレットをつかったアイメイクで視線を惹きつける印象的なまなざしに

アイメイクの可能性を無限に広げるアイシャドウパレットがデビュー。多彩な表情も思いのまま。ほのかに色っぽく艶めき、誰もが釘付けになる目元を実現します。

これだけで美人な目もとが完成! 人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2020年9月号(集英社)の連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY” にて印象深いアイメークを披露しました。
『アイ・スマイル・プロジェクト』~目もとを笑顔に~DGファミリーアンバサダー 募集 第2弾がスタート! マスクでもメイクを楽しみたい!こんな時だからこそ、目もとを笑顔にするアイメイクテクニック『アイ・スマイル』テクニックを<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、愛をこめて発信していきたいと考えています。このプロジェクトを応援いただけるDGファミリーアンバサダーの募集の第二弾がスタートします。

MAQUIA 2020年9月号(集英社)の連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”でも紹介されあ
『アイ・スマイル』をつくる一番人気のアイメイクにおすすめのアイテムを紹介します。
くっきりと目の存在感まで際立ち、これひとつでいろんな表情がつくれるアイシャドウ「フェリンアイズインテンスアイシャドウ クアッド4」
 

MAQUIA 2020年9月号(集英社)よりMAQUIA 2020年9月号(集英社)より


夏の終わりは、シックな服にシフトするのに合わせ、目元に輝きを効かせたい。
※同号は表紙にも小嶋陽菜さんが起用され、表紙のメイクにもドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品が利用されています。

 

フェリンアイズインテンスアイシャドウ クアッド4 各7,800(税込8,580円)フェリンアイズインテンスアイシャドウ クアッド4 各7,800(税込8,580円)

 

 


目元を強調して昼も夜もあらゆる場面で記憶に残るまなざしを、自在に演出。
なめらかで重ね付けしやすいテクスチャーで、マットな仕上げとシマーな仕上げの両タイプを取り揃えています。アイコニックなパッケージにも注目!

⋆価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

DGファミリーアンバサダ-募集第2弾 概要

【募集期間】
7月27日(月)~8月2日(日)23:59まで
【募集条件】
1)ドルガバコスメが大好きな方
2)@dgbeauty_4meeeのインスタグラムのフォロワー
3)ご自身のインスタグラムのアカウントにて応援投稿をしていただき、『アイ・スマイル・プロジェクト』 を一緒に盛り上げて頂ける方
4)下記の日程のいずれかで、開催場所の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターに来店が可能な方*

☆大阪DGファミリーアンバサダー:8月8日(土)・9日(日)・10日(月)
場所:大阪髙島屋<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
>>>大阪DGファミリーアンバサダ-のエントリーは
https://dolceandgabbanabeautyevent.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=22&x=1595836931

☆名古屋DGファミリーアンバサダー:8月14日(金)・15日(土)・16日(日)
場所:ジェイアール名古屋髙島屋<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
>>>名古屋DGファミリーアンバサダ-のエントリーは
https://dolceandgabbanabeautyevent.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=23&x=1595836947

☆福岡DGファミリーアンバサダー:8月21日(金)・22日(土)・23日(日)
場所:岩田屋本店<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
>>>福岡DGファミリーアンバサダ-のエントリーは
https://dolceandgabbanabeautyevent.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=24&x=1595836962

<実施していただきたい内容>
①指定の日時に<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターに来店いただき、『アイ・スマイル』テクニックをマンツーマンで習得いただく、アイメイクレッスンを受けていただきます。
※プロのメイクアップアーティストが分かりやすくお伝えいたします。
※所用時間は30分程度を予定しております。

②習得いただいた内容などを、 #ドルガバコスメおよび@dgbeauty_4meeeのダグをつけて、ご自身のインスタグラムにフィード投稿をお願いいたします。
※応援投稿であれば、投稿内容に指定はございません。(顔写真でも商品写真でもスウォチでも可)

<DGファミリーアンバサダー選考結果のお知らせについて>
選考の上、DGファミリーアンバサダーに選ばれた方へは、ご応募いただいたメールアドレスへ、8月5日(水)までに、担当者よりご連絡をさせていただきます。

<ご案内>
・店舗までの交通費はご自身で負担となります。
・ブランドよりささやかなお礼をご用意しております。
みなさまのご応募をお待ちしております。

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 資生堂 >
  3. 「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」小嶋陽菜さんも愛用の定番パレットをつかったアイメイクで視線を惹きつける印象的なまなざしに