プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

~着ぶくれでこもった汗に、ここまでサッパリ、他にある?~秋も!冬も!木村カエラさんが泡に包まれたカワイイブタに!「ナイーブ」の新CM「オータム&ウィンター篇」が11月3日より放映!

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、今春リニューアルした「ナイーブ」の新CMを11月3日より放映いたします。イメージキャラクターの木村カエラさんが出演する「オータム&ウィンター篇」です。

 

 


寒暖の差が出てくるこの時期は、屋内との温度差や暖房に厚着が加わって、実は体に汗がこもりがちな季節です。そこで、「着ぶくれでこもった汗に、ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでこの季節特有の「こもった汗」と、それを「ナイーブ」でサッパリ洗い流す気持ちよさを感じられるようなCMに仕上げました。春、夏のCMからかわいいと評判の、木村カエラさんの泡コスチュームも、マフラー、手袋、帽子など冬小物がプラスされ、着ぶくれ感や季節感を演出しています。
CMで流れている曲は、ナイーブCMの定番ソングとなった木村カエラさんの「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞が人気です。 

CMは、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」が、空中ブランコからバスタブに降りてくるところからスタート。秋らしく色づいた木々と落ち葉を背景に、マフラーなど冬小物を身に付けたカエラさんが、くるっと回転すると、着ぶくれでこもった汗がサッパリするという、ナイーブボディソープの特長を可愛らしく表現しています。これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲し、ナイーブ」ブランドの特長である「サッパリ感」を、ファッショナブルでカエラさんらしいコミュニケーションで伝えています。

また、木村カエラさんとコラボレーションした「ナイーブ ボディソープ(はちみつ屋さんの香り)」を、木村カエラさんの誕生日である10月24日から限定発売しておりますが、この「はちみつ屋さんの香り」もCM内で紹介いたします。
また、ナイーブのブランドサイトでは、11月3日より公開予定です。
http://www.naive-home.jp/cm/

■CM制作概要
・タイトル:「オータム&ウィンター篇」 15秒/30秒
・出 演 :木村カエラさん   
・放映時期: 2016年11月3日~     
・放映地域:全国
・CM曲 :木村カエラさん「恋煩いの豚」
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.naive-home.jp/cm/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

52フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード