敏感肌専門化粧品ブランド「DECENCIA」 伊勢丹新宿店にすべての商品を揃えた カウンセリング拠点としてのリアル店舗を2019年9月4日(水)にオープン

NEWS RELEASE

敏感肌専門化粧品ブランド「DECENCIA」
伊勢丹新宿店にすべての商品を揃えた カウンセリング拠点としての
リアル店舗を2019年9月4日(水)にオープン


この度、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」を展開する、株式会社DECENCIA(本社:東京都品川区、代表取締役 山下 慶子)は、2019年9月4日(水)伊勢丹新宿店に直営店をオープンいたします。
 

 

​※画像はイメージです


これまでECを中心に販売を行っていたディセンシアとしては、近年増加の一途をたどる敏感肌女性のお悩みに寄り添うカウンセリング拠点として、またディセンシアの全商品をお試しいただける場としての、唯一の直営店舗となります。

先日発表した、「シワを改善する」薬用化粧品の認可を取得した「アヤナス リンクルO/L コンセントレート」、ハイプレステージシリーズ「ディセンシー」については、伊勢丹新宿店ディセンシアショップにて同日より先行発売いたします。

 
店頭デザインのコンセプトは、ブランドの提供価値である「サイエンス&ビューティ」を軸に構築。これまで蓄積してきた敏感肌サイエンスの情報拠点として、「博物学×ラボラトリー」をテーマとし、細部のマテリアルと、陰影を重ね合わせたレイヤードの世界観を体現した什器設計。また店頭では、これまでの敏感肌研究の蓄積データから開発した、独自の肌測定システム「Potential Finder™」を用いた診断・カウンセリングを実施。これまでブランドが掲げてきたステートメントでもある「敏感肌は、どこまでも美しくなれる。」をよりご体感いただける場として、ブランドとの新たな出会い、エンゲージの醸成を目指してまいります。


【敏感肌に特化した、独自の肌測定システム Potential Finder™】

「肌の正解はひとつじゃない」
多様な敏感肌の特性と本質を紐解き、一人ひとりのお肌が本来持つポテンシャルの発見を目指していくディセンシア独自の肌測定システム「Potential Finder™」。「敏感肌」に特化した肌測定システムとして、肌数値(水分量・油分量・やわらかさ・キメ・水分蒸散量)と、睡眠・ストレス・アレルギー等の習慣と体質から、固有の肌が持つポテンシャルを見つけ出し、商品のおすすめだけではなく、お手入れ方法まで個別アドバイスをしてまいります。



<<20199月4日(水)伊勢丹先行発売商品>>
 

9月4日(水)より、新商品のディセンシー ローション、ディセンシー デイエッセンス、ディセンシー クリームを先行販売いたします。
※EC発売 2020年1月

 


9月4日(水)より、新商品のアヤナス リンクルO/L コンセントレートを初回生産分500個 数量限定で先行販売いたします。
 ※EC発売 2019年10月1日(火)


♦商品に関するお問い合わせ先♦

株式会社DECENCIA URL: www.decencia.co.jp
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10
TEL:03-3494-1570 FAX:03- 3494-1580 Mail:decencia_pr@decencia.co.jp 
PR担当:角田、西川、藤澤
※ディセンシアはポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社DECENCIA >
  3. 敏感肌専門化粧品ブランド「DECENCIA」 伊勢丹新宿店にすべての商品を揃えた カウンセリング拠点としてのリアル店舗を2019年9月4日(水)にオープン