ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×VOCEによる、メイクトレンドLABO!第4回は、色ではなく陰影で存在感を引き出す #グラムメイク をテーマに紹介。

本日から全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターでは、楽しくに夏を過ごすための#サマーキャンペーンをスタート。


<キャンペーン概要>
日程:6月22日(火)~ なくなり次第終了
実施場所:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗*
内容:1品以上お買い上げでマリンポーチ、さらに税込14,300円以上お買い上げでマリンバックを進呈


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 


「#グラムメイク」が流行している背景は?
✓海外でもSNSを中心に話題となり、ソフトグラムがトレンドとなっている。
✓陰影を出すテクニックを使って立体感を出す「整形級メイク」「小顔メイク」など。美容誌で取り上げられる。

コントゥアリングで立体感を!リッチなツヤ肌に溶け込む自然な影がつくり出すアーバンな雰囲気の秘訣とは。
人気モデルわたなべ麻衣さん×ヘアメイクアップアーティスト北原果さんがVOCE 2021年8月号(講談社)連載企画“メイクトレンドLABO” にて、グラムメイクをテーマにしなやかな強さを持つ女性像を構築。この上なくヘルシーなツヤをクッションファンデで仕込み、ゴールドニュアンスを持つ影色でシャープな骨格を演出して立体感を強調。ちょっと濃いめのブラウンシャドウにマスカラたっぷり。「上質なツヤは大人に似合う。それをこのメイクで再確認!」(わたなべ麻衣さん)「夏の強い日差しに映えるリュクスな光を楽しんで」(北原果さん)とお二人揃って高評価!
 


◆ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション レフィル SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)
◆ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート 2,500円(税込2,750円)
テクニック不要で均一なツヤ肌に!
みずみずしいツヤをまとえるクッション。紫外線、乾燥などから肌をガードする機能も秀逸。

 



◆ソーラーグロウ トランスルーセント セッティングパウダー 全2色 5,400円(税込5,940円)
まとったことを忘れるほどの軽やかさ!
無重力な軽さが自慢の超微粒子パウダー。肌にピタッと密着してサラサラで明るい肌に。



 



◆ソーラーグロウイルミネーティング パウダー デュオ 3
7,300円(税込8,030円)

ゴールドの濃淡で美しい陰影を叶える!
ゴールドのニュアンスを感じるハイライト×ブロンザー。パールの輝きが洗練をアシスト。







「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。百貨店を中心に、全国9店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート

VOCEについて:
1998年3月、講談社より創刊。「キレイになるって面白い!」を雑誌の標語に美容好きが満足できる美容の深い情報を提供する、美容誌のパイオニア。信頼度No.1のコスメ情報をはじめ美容にまつわる情報をお届けしています。

#グラムメイク #ドルガバコスメ
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 資生堂 >
  3. ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×VOCEによる、メイクトレンドLABO!第4回は、色ではなく陰影で存在感を引き出す #グラムメイク をテーマに紹介。