ティファニー、ブライダルキャンペーン”MY WAY of LOVE”を公開

ティファニーは10月末より、ブライダルキャンペーン“MY WAY of LOVE”を「WWD JAPAN」の公式サイト(https://www.wwdjapan.com/s/1122674)にて公開致しました。
 


多様な文化が溢れる街、ニューヨークにて1837年に創業し、ダイヤモンドリングを愛のシンボルとして世界で初めて確立したティファニー。
入籍、事実婚、パートナーシップなどすべての多様な結婚観をサポートしたいというテーマのもと、女優の夏木マリ、白濱イズミ(ラブリ)・米倉強太、新川優愛を起用し、様々な結婚観について語っています。
 


キャンペーンサイトでは、SNSでシェアできる大切なパートナーとのデジタルコンテンツやティファニーのブライダル コレクションも紹介。

@TIFFANYANDCO
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク >
  3. ティファニー、ブライダルキャンペーン”MY WAY of LOVE”を公開