プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アドバンスト・メディア
会社概要

【オンラインセミナー】デモで体感!商談や接客トークの自動文字化、最先端の音声認識精度とは【9月16日(木)・28日(火)開催】

株式会社アドバンスト・メディア

2021年9月16日(木)・28日(火)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、オンラインセミナー「デモで体感!商談や接客トークの自動文字化、最先端の音声認識精度とは~契約時のトラブル防止や会話スキル向上のための活用例をご紹介~」を開催いたします。

近年、契約時の言った言わないのトラブル防止やコンプライアンス遵守を目的に、通話を録音し、音声認識によって文字化する仕組みがコンタクトセンターなどを中心に普及しています。一方、店舗での接客やオンライン商談時の会話は、応対するスタッフ以外にはなかなか見えず、「会話の見える化」が課題となっています。

本セミナーでは、昨秋リリースしたAI音声認識 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」をご紹介します。
安定した音声認識精度の確保が難しいとされる「対面やオンラインでの自然な会話」の文字化を、「AmiVoice SF-CMS」はどのように実現しているのか、接客・商談などの業務にどのような効果をもたらすのか、具体的な活用の取り組みとともにデモを交えてご紹介します。


■このような課題をお持ちの方におすすめです
  • 重要事項説明ができているか/NGワードを発していないかなどのコンプライアンスチェックができていない
  • 日報、業務報告書の作成に時間がかかり過ぎている
  • 契約の証跡として会話を録音しているが活用できていない
  • 接客時の会話のスキルアップを図りたい/効果的な研修・ロールプレイングツールが欲しい
  • 優績者と劣績者のトークを比較分析したい


デモで体感!商談や接客トークの自動文字化、最先端の音声認識精度とは
~契約時のトラブル防止や会話スキル向上のための活用例をご紹介~
日時 ・2021年9月16日(木)15:00~16:00
・2021年9月28日(火)11:00~12:00
参加費 無料
場所 ウェビナー(Zoom)
お申込み
フォーム
https://go.amivoice.com/l/83072/2021-08-30/dsjqp3



※AmiVoice SF-CMS、製品ページ
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-sf-cms

 

【お問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
AmiVoice SF-CMS ウェビナー事務局
MAIL:ami-sf-cms-pr-ml@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アドバンスト・メディア

22フォロワー

RSS
URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード