6月27日(月)、「鷹の祭典2016 in 東京ドーム」へキャンペーンご当選者をご招待
地域限定キャンペーン~第1弾~ 実施報告
※『保険IQシステム』にて「分析シート」を作成した枚数の実績。
■地域限定キャンペーン~第1弾~ 実施概要
レギュラーシーズン前半戦の区切りとなる7月を中心にホークス主催試合で行われる「鷹の祭典」。選手が試合で着用するものと同じデザインのユニフォーム(レプリカ)が全入場者へ配布され、選手と一体となって応援する事で、後半戦に向けてリーグ制覇ならびに日本一への大きな原動力とするものです。
その皮切りとなる東京ドームでの1戦へ、抽選で20組40名のファンの皆様をご招待いたしました。
今後も、地域に根付いたプロモーション活動を展開し、ブランドの認知度向上を図ってまいります。
概要 抽選で20組40名様をご招待!
「鷹の祭典2016 in 東京ドーム」指定席引換券が当たる地域限定キャンペーン~第1弾~
応募総数 145件
募集期間 2016年5月17日(火)~6月12日(日)
鷹の祭典2016 in 東京ドーム
日時 2016年6月27日(月)
時間 18:00開始
場所 東京ドーム
対戦カード 福岡ソフトバンクホークスvs 千葉ロッテマリーンズ
■『保険クリニック』について
1999年に日本で初めてオープンした保険ショップです。日本の約90%の世帯が加入している生命保険を、視覚的に分かりやすくご説明するために、保険分析・比較システム『保険IQシステム』を独自に開発しています。
保険商品の検索や比較の機能を追加し、保険の現状把握からお客様に合わせたプランのご提案まで、全国の『保険クリニック』で質の高い均一のサービスの提供の一端を担っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像