プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

【ホワイトデーまでの期間限定】いいね!で日本を「美白」する フェイスブックアプリ  『WHITE WHITE MAP』キャンペーン 開催中

アプリ参加者には抽選で資生堂の薬用美白美容液 HAKUが当たるチャンス!

株式会社講談社

「ホワイトデーに美白を」をテーマにしたFacebookマガジン
『WHITE WHITE magazine』(ホワイトホワイトマガジン)が
3月1日~3月14日までの期間限定でFacebookアプリをリリース。
参加者がアンケートに答えて出身県を選ぶと、黒かった日本地図がだんだん白く変化していきます。
参加人数によってホワイトデー当日までに日本を「美白」に変えることができたら、
資生堂の薬用美白美容液 HAKU メラノフォーカスCR(医薬部外品・20g)が抽選で当たるプレゼントキャンペーンです。

 

株式会社講談社(本社:東京都文京区、代表取締役社長 野間省伸、以下 講談社)では、
ただ今期間限定で公開しているFacebookマガジン
『WHITE WHITE magazine』(ホワイトホワイトマガジン)にて、
3月1日からFacebookアプリキャンペーン『WHITE WHITE map』をスタートいたしました。

『WHITE WHITE magazine』からアプリをインストール後、
簡単なアンケートに答えて、自分の出身県を選ぶと、参加者人数に応じて
日本地図が白くなっていきます。ホワイトデーまでに、日本地図を完全に「美白」することが
できたら人気の薬用美白美容液 資生堂 HAKU メラノフォーカスCR(医薬部外品・20g)を抽選で
参加者にプレゼント。参加者たちの力で2週間で日本を白くクリアにできるのか、
達成に注目が集まります。

アプリ内では美白にちなんだアンケート結果をリアルタイムで表示したり、
県をクリックすると雑誌『with』読者から募集した、「ご当地ホワイトアイテム」が
紹介されるなど思わず友人・知人とシェアしたくなるような情報も掲載、
こちらもぜひご注目ください。ホワイトデーに向けてさまざまな「ホワイトアイテム」情報
を継続発信中。みなさまのご参加をどうぞお待ちしております。
          →資生堂 HAKU メラノフォーカスCR(医薬部外品・20g)約1か月分をプレゼント                            

全国のwith girls委員会メンバーから投稿されたご当地のオススメアイテム全国のwith girls委員会メンバーから投稿されたご当地のオススメアイテム

――――――――――――――――――――

■「WHITE WHITE MAP」の使い方
――――――――――――――――――――
1、Facebookページ『WHITE WHITE magazine』へアクセス
https://www.facebook.com/whitewhitedaymagazine
※ご利用にはFacebookへのログインが必要です

2、一覧から『WHITE WHITE MAP』をクリック

3、美白に関する簡単なアンケートに答える
※出身地についてもこちらのアンケートでお答えいただきます

4、あなたの出身県が白く光って、「美白」が完了。
参加人数が増えると、最初は黒かった日本地図がどんどんホワイトに美しく塗りつぶされていきます。

5、最終的に3月14日のホワイトデーまでに日本を完全に白くすることができたら、
アプリ参加者の中から抽選で47名様に資生堂の薬用美白美容液
HAKUメラノフォーカスCR(医薬部外品・20g)をプレゼント!

★ご注意★スマートフォンでWHITE WHITE magazineを閲覧されている方は
Facebookのアプリではなく、safariなどでブラウザでFacebookを立ち上げてご利用ください。


【『WHITE WHITE magazine』(ホワイトホワイトマガジン)とは】

講談社女性誌4誌(ViVi、with、VOCE、FRaU)が共同で運営する
期間限定のFacebookマガジン。
3月14日はバレンタインデーのお返しをただ贈るのではなく、
『“美白”(美しく、白いもの)を贈ろう』という新たな提案を掲げて2013年に誕生。
中でも「講談社女性誌エディターが選んだ贈られたいホワイトアイテム」投稿は
そのバラエティに富んだラインナップがテレビでも取り上げられるなど大きな話題に。

2年目の今年はコンテンツもさらにパワーアップ、ホワイトにちなんだアイテムや
「美白」にまつわる情報を2014年2月1日から発信し続けています。

「編集者が選んだ贈られたいホワイトアイテム」より。ハイセンスなセレクトに連日多くのいいね!が。「編集者が選んだ贈られたいホワイトアイテム」より。ハイセンスなセレクトに連日多くのいいね!が。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.joseishi.net/whitewhitemagazine
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,348フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード