株式会社GYAO、年間で最もユーザーに支持されたコンテンツを表彰する「GYAO Awards 2018」を発表

~2018年のエンターテインメントを象徴する作品がラインアップ~

ヤフー株式会社(以下Yahoo! JAPAN)の子会社である株式会社GYAO(以下GYAO)は、2018年に、最もユーザーに支持されたエンターテインメントコンテンツを表彰する「GYAO Awards 2018」を発表しました。

本アワードは、「GYAO!」、「GYAO!ストア」の各サービス部門において、2018年にユーザーから最も支持されたコンテンツを表彰します。
昨日開催した「GYAO パートナー感謝祭 2019」(※1)には「M-1グランプリ 2018」に出場、四年連続で決勝進出されました和牛さんに駆けつけていただきました。
「GYAO Awards 2018」受賞作品および受賞者は下記となります。

※1「GYAO パートナー感謝祭」は、多様なコンテンツを提供いただいているコンテンツパートナー様への感謝の気持ちを込めて、1年に1度開催しており、今年で8回目の開催となります。

■動画配信サービス「GYAO!」
URL  :https://gyao.yahoo.co.jp/
選定方法:「GYAO!」で無料配信した作品の中から、各部門において、スマートデバイスアプリで最も多くのユーザーにご覧いただいた作品
対象期間:2018年


■都度課金型動画サービス「GYAO!ストア」
URL  :https://streaming.yahoo.co.jp/
選定方法:「GYAO!ストア」で提供した作品の中から、各部門において、最も売り上げが多かった作品
対象期間:2018年





 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社GYAO >
  3. 株式会社GYAO、年間で最もユーザーに支持されたコンテンツを表彰する「GYAO Awards 2018」を発表