Integral Ad Science が2月25日(木)14時~オンラインセミナー「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催 2021年2月16日 12時20分 IAS
Integral Ad Science と the Trade Desk がオンラインセミナー「デジタル広告担当者なら知っておきたい“プログラマティック広告”基礎知識と活用のメリット」を共同開催 2020年12月14日 11時20分 IAS
Integral Ad Scienceが11月5日(水)14時~ウェビナー「ブランド価値を高め、パフォーマンスを最適化する~日本マイクロソフトのアドベリフィケーション活用事例」を開催 2020年10月30日 13時00分 IAS
IASと Channel Factory が業務提携、YouTube広告のブランドセーフティとパフォーマンス最適化のための新ソリューション「Channel Science」をリリース 2020年8月17日 11時31分 IAS
IAS、アドベリ主要4社と日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会が「ネット広告健全化プロジェクト」を発足成功事例解説やセミナー実施で業界啓発し、デジタル広告市場の健全化を目指す 2020年6月23日 13時00分 IAS
半数がネットの閲覧内容に変化,7割が積極的にコロナ関連の情報を収集政府、医薬関連、食品など生活に密接に関わる広告表示に好意的〜コロナ下における企業の広告宣伝活動の対策レポートを無料公開〜 2020年5月22日 10時10分 IAS
Integral Ad Science が2月25日(木)14時~オンラインセミナー「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催 2021年2月16日 12時20分 IAS
Integral Ad Science と the Trade Desk がオンラインセミナー「デジタル広告担当者なら知っておきたい“プログラマティック広告”基礎知識と活用のメリット」を共同開催 2020年12月14日 11時20分 IAS
Integral Ad Scienceが11月5日(水)14時~ウェビナー「ブランド価値を高め、パフォーマンスを最適化する~日本マイクロソフトのアドベリフィケーション活用事例」を開催 2020年10月30日 13時00分 IAS
IASと Channel Factory が業務提携、YouTube広告のブランドセーフティとパフォーマンス最適化のための新ソリューション「Channel Science」をリリース 2020年8月17日 11時31分 IAS
IAS、アドベリ主要4社と日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会が「ネット広告健全化プロジェクト」を発足成功事例解説やセミナー実施で業界啓発し、デジタル広告市場の健全化を目指す 2020年6月23日 13時00分 IAS
半数がネットの閲覧内容に変化,7割が積極的にコロナ関連の情報を収集政府、医薬関連、食品など生活に密接に関わる広告表示に好意的〜コロナ下における企業の広告宣伝活動の対策レポートを無料公開〜 2020年5月22日 10時10分 IAS