チャット型WEB接客ツール「chroko」フリープランでのお申込みを再開!およびクレジットカード決済機能の提供を開始。利用者の利便性向上を追求します。 2020年10月13日 15時30分 株式会社GeeeN
【共催ウェビナー開催のお知らせ】単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー~年商10億円の壁を突破するための「EFO×LINE活用×CRM戦略」成功事例大公開!~ 2020年7月31日 16時00分 株式会社GeeeN
チャット型接客ツール「chroko」にタップコール機能が追加。スマホサイトのアドバンテージを活かしチャットボットからシームレスな電話応対につなげることが可能に。 2020年6月12日 17時00分 株式会社GeeeN
おかげさまで月間100アカウントを越えるお申込み!完全無料からご利用いただけるチャット型WEB接客ツール「chroko」、ご好評にお応えしフリープラン使用回数上限を引き上げます。 2020年6月1日 15時35分 株式会社GeeeN
入力フォーム支援ツール「EFO CUBE」、「カラーミーショップ アプリストア」と連携し、「EFO CUBE for カラーミーショップ」の提供を開始 2020年3月16日 12時00分 株式会社GeeeN
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大対策支援として、テレワーク等における営業問題を解決するため「chroko(クロコ)」を無償提供致します。 2020年3月4日 15時00分 株式会社GeeeN
導入企業数381社、導入実績フォーム数3,951、国内シェア2位の入力フォーム改善ツールを提供する株式会社GeeeNがチャット接客型入力フォームツール「chroko(クロコ)」を9月25日より提供開始 2019年9月25日 09時30分 株式会社GeeeN
チャット型WEB接客ツール「chroko」フリープランでのお申込みを再開!およびクレジットカード決済機能の提供を開始。利用者の利便性向上を追求します。 2020年10月13日 15時30分 株式会社GeeeN
【共催ウェビナー開催のお知らせ】単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー~年商10億円の壁を突破するための「EFO×LINE活用×CRM戦略」成功事例大公開!~ 2020年7月31日 16時00分 株式会社GeeeN
チャット型接客ツール「chroko」にタップコール機能が追加。スマホサイトのアドバンテージを活かしチャットボットからシームレスな電話応対につなげることが可能に。 2020年6月12日 17時00分 株式会社GeeeN
おかげさまで月間100アカウントを越えるお申込み!完全無料からご利用いただけるチャット型WEB接客ツール「chroko」、ご好評にお応えしフリープラン使用回数上限を引き上げます。 2020年6月1日 15時35分 株式会社GeeeN
入力フォーム支援ツール「EFO CUBE」、「カラーミーショップ アプリストア」と連携し、「EFO CUBE for カラーミーショップ」の提供を開始 2020年3月16日 12時00分 株式会社GeeeN
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大対策支援として、テレワーク等における営業問題を解決するため「chroko(クロコ)」を無償提供致します。 2020年3月4日 15時00分 株式会社GeeeN
導入企業数381社、導入実績フォーム数3,951、国内シェア2位の入力フォーム改善ツールを提供する株式会社GeeeNがチャット接客型入力フォームツール「chroko(クロコ)」を9月25日より提供開始 2019年9月25日 09時30分 株式会社GeeeN