ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

組織で仕事をする人の「クリエイティブ」の定義

スマートクリエイティブマネジメント

#スマートクリエイティブマネジメント  #需要創造の科学  #需要創造型リーダーの開発

2021年7月21日 10時40分 smart creative management®︎

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
甲畑智康
東京芸術大学をはじめとした各国のアートスクールの教授法、アーティストおよびビジネスで優れた創造性を発揮するトップパフォーマー約30,000人の自律型の思考パターン・行動習慣を調査検証。大手から中堅企業の経営者とビジネスリーダー・次世代リーダーへのマネジメントのコンサルティング・行動のインストラクションを通じ、クリエイティビティの高め方を応用行動分析学に基づき実験検証を続け、誰でも創造性を高めることができる実験再現性に裏打ちされたsmart creative management®︎を22年かけ開発。詳細はこちらへ。https://requestgroup.jp/profile
商品・サービス情報
構想する『リーダーの肌感覚』
組織のリーダーに必要な芸術と応用行動分析学。
リーダーの行動シナリオ【理論編】
部下の自律性と創造性をOJT・実地訓練で引上げる。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。